2007-07-12 12:21:51.0
テーマ:お花 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

ガーベラ 2

Photo

最近 お天気がひどいので洗濯物が大変です…

やっと行けた買い物の途中 赤いガーベラを見つけました。

いつも黄色や白を選ぶ事が多いので

たまには赤もいいかも♡



[コメント]

1.Re:ガーベラ 2

2007-07-14 21:49:34.0 hiro4

こちら関東は、1日中雨でした。 まだ、風はありませんが、そちらは如何ですか? お庭の花木が嵐に負けませんように。台風の被害が出ませんように!  チャヌ君やヌナちゃんも雨に閉じ込められて、退屈していることでしょう。 赤いガーベラが、お部屋を明るく彩って、元気づけてくれると良いですね。 kuwapさん、体調は如何ですか? どうぞ、ご自愛くださいね。


2.Re:ガーベラ 2

2007-07-16 01:11:26.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) 台風はこちらも大丈夫でした~子ども達はさすがに退屈だったみたいで、お絵かきを一心不乱に何十枚も書いてました(笑) おかげさまで私の体調も良くなってきました~気持ちも前向きになって何とか復活!hiro4さんも お体に気をつけてくださいね~(´▽`)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 58
TOTAL 1175115
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog