2007-10-17 14:55:14.0
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

秋桜2

Photo

コスモスが 咲き乱れています~

近所に咲いてるコスモスは私の身長より大きく育ってます(笑)

空もきれいで 気持ち良い一日です~^^



[コメント]

1.Re:秋桜2

2007-10-17 17:02:57.0 hiro4

ぅわ~、すっごく綺麗! 心の中のモヤモヤが、みぃ~んなどこかに飛んで行ってしまうような爽やかさですね♪(って、モヤモヤ、あまりないんですけど^^;) ヨンジュンさんにお逢いした人たちは、きっとこのコスモスのように、明るいそらにむかって、大きな笑顔になるのでしょうね。 色彩、アングル、とてもステキ! 今夜は、タムドクに逢えるので、私も、コスモス気分で~す♡


2.Re:秋桜2

2007-10-17 20:11:28.0 harut

きれいなコスモスと空の青さ・・・・心の中まですがすがしくなります~^^ 私のところはコスモスも終わり、マリーゴールドやキバナコスモスのオレンジが花壇を彩っています。銀杏や桜の落ち葉が落ちて秋真っ只中。。。。銀杏もたまに落ちていますヨン^^


3.Re:秋桜2

2007-10-18 23:55:21.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) hiro4さんはモヤモヤが少ないんですね~私はいつもモヤモヤした気持ちになってます(笑) ヨンジュンさんに逢えたらそんな思いなんて無くなっていくんでしょうね~ タムドクに毎週逢えて嬉しいけど、ハラハラドキドキしながら観ています~(。・・。)


4.Re:秋桜2

2007-10-19 00:00:52.0 kuwap27

harutさん ありがとうございます(*^-^*) harutさんはどちらにお住まいなのかなぁ…(。・・)ウーン お花イッパイの花壇を想像しちゃいました~♡ ウチもドングリや栗がいっぱい落ちてる道を見て秋を感じています~ヽ( ´ー`)ノ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 134
TOTAL 1165629
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog