2008-05-16 13:19:08.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

心配・・・

Photo

最近 物忘れがひどくなってきました。

まぁ 以前から買おうと思ったモノが思い出せないとか、いろいろあったのですが…

例えば…

お皿を取ろうと横を向いたら忘れる→一時間後に思い出す

子ども部屋に本を取りに行く→何しに来たのか思い出せず子どもとお喋りをして戻る

洗濯物を取り込もうと外に出る→夕焼けがキレイだったので写真を撮ってそのまま戻る(笑)

まだまだあるなぁ・・・

子どもに 「大丈夫?」って心配されたり…(^^;トホホ

私も自分に聞きたい 「大丈夫?」

あぁ 心配・・・(-_-;)ウーン

 

 



[コメント]

1.Re:心配・・・

2008-05-18 01:26:48.0 きょこまま

kuwap27さん^^こんばんは~(*^^*)写真の沢山のグラス素敵~(*^^*) 何処かのバーかしら~^^ 忘れ物・・・^^私も多くって~^^; でも・・・kuwap27さんの場合は、私より若いし^^ joonの事で心ここにあらづかしらね^^ まだ・・・忘れたと事を、後で思い出してるって事は大丈夫ですよ~(*^^*) 私もその内・・・忘れた事すら。思い出せないんだろうな~(笑)。頑張って頭鍛えなくては~(笑)


2.Re:心配・・・

2008-05-20 15:22:58.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) 写真はレストランのディスプレイをウインドウ越しに撮った一枚です。こういう色合いが好きなんです~♪ 私は若くないですよぅ(キッパリ) やっぱり頭鍛えないとますますボケてくるかな?気をつけなきゃー(>_<)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 175
TOTAL 1165670
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog