2007-01-09 10:23:35.0
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドキドキ・・・

Photo

この間 久しぶりに「スキャンダル」を見ました。

何回見てもドキドキ・・・

そういえば ロケ地「南山コル韓屋村」にも行ったなぁ…

また行きたいなぁ…



[コメント]

1.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 11:17:56.0 ブルー

はじめまして^^時々ロムしておりました♪m(__)m はいはい^^年末の深夜に放送された「スキャンダル」我が家のHDDに入ったままです。冬休みは昼間もチビたちの目があり・・・晴れて今日観る事ができます^^!私もドキドキ・・♪バンザーイ!学校って素晴らしい!(笑)


2.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 11:18:10.0 runri

kuwap27さん、こんにちは~^0^ runriもウォンさま大好きー\(*^▽^*)/ 画像加工も実はウォンさまが一番多いかも。。。いいな~、撮影場所に行ったことがあるのですね。。UPされた写真見ているだけで。。ウォンさまの男の色香が感じられる。。ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚


3.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 12:14:06.0 sana508

初めまして^^v ブロコリのブログは時々ロムし、最近気になるタイトルを発見すると、コメント残したりしています♪私の住んでる所でも4日の深夜に「スキャンダル」字幕が放送されました!!久々にドキドキしながら鑑賞しました~ ↑のフォト・韓屋村は、私も’05の4月に行きましたよ^^vソウル市内の真ん中に、まるでタイムスリップした様な空間でした。周りは近代的なビルに囲まれてるのに・・・ 不思議な感覚でしたね・・・ このロケ地は最近ヒットした韓ドラ「宮・クン」でも出て来てませんでしたか!?日曜にBSで見て”あれ?”と思いました♪ また時々ロムさせて貰いますねヾ(´▽`)ノ


4.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 13:51:45.0 ハヌル

ここへはまだ行ってません・・・次の機会は是非ですね!「スキャンダル」は映画で二度見ただけで・・・DVDのパックもそのまま・・・・・・最近やっと平常心で見ることできました~「四月の雪」の後、免疫できたから・・・かもです*^m^*~横レスですが「宮・クン」にもでていましたね~ヨン友さんから「宮のシン君」薦められました・・・


5.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 15:03:59.0 カシス

kuwapさん は まだ 小さいお子さんがいらっしゃるのに ヨン友さんと逢われたり^^ 韓国へも^^ うらやましいです^^*  我が子..けっこう手が掛からない年頃になったのですが~自由なようで 自由でない わたしvv デッカイ長男(夫^^;)が手が掛かるからだぁ~><;


6.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 21:11:05.0 kuwap27

ブルーさん はじめまして!コメントありがとうございます<(_ _)> 「スキャンダル」も「四月の雪」も子ども達の前では見れませんね…(^^; 一人で見てもドキドキするし… でも子ども達がいない時間に私もやっと落ち着いてヨンジュンさんが見られます~♡ 


7.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 21:19:52.0 kuwap27

runriさん ありがとうございます(*^-^*) 「スキャンダル」のウォンさまは 色気を感じますね♡ 撮影場所はsana508さんが書かれてますが 周りはビルに囲まれててそこだけが不思議な空間でした(・∀・)ノ ドキドキ


8.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 22:18:12.0 kuwap27

sana508さん はじめまして!コメントありがとうございます<(_ _)> えっ?2005年の4月ですか?私もです~「四月の雪 本番撮影中ロケ現場見学ツアー」に参加したので・・・(。・ω・。)ノ ホントに意外な場所にありましたね~^^ 「宮」は良いと聞くのですが見た事無いんですよ~^^;アセアセ


9.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 22:21:37.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) 韓国へ行かれる時は是非!「えっ?こんなところに…」と絶対思いますよぅ~


10.Re:ドキドキ・・・

2007-01-09 22:25:21.0 kuwap27

カシスさん ありがとうございます(*^-^*) そうですね…ウチは主人が家事も手伝ってくれて 仕事の都合がつけば行っても良いと言ってくれるので 行く事が出来ます。主人のおかげなんですよぅ~(゜ーÅ)ホロリ


11.私もそのツアーの参加者でしたヾ(´▽`)ノ

2007-01-09 22:43:19.0 sana508

これもヨンジュンssiが繋ぐご縁なのでしょうか!?今後ともどうぞ宜しくお願い致しま~す♪「宮・クン」面白いですよ^^vもしBSがご覧になれるなら、7日からスタートして初回3話続けて放送されたので、次回の日曜が4話になると思います。因みにBSジャパンです。


12.Re:ドキドキ・・・

2007-01-10 07:42:45.0 kuwap27

sana508さん わぁ~あのツアーに参加されてたんですね~縁を感じますぅ~ よろしくお願いします<(_ _)> 「宮」…あぁやっぱり面白いんですか~ウチBS見れないんですよーでも何とかして見たいと思います!ありがとうございました~^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 82
TOTAL 1165577
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog