2007-01-28 16:49:51.0
テーマ:食事 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

今夜は・・・

Photo

美味しい料理と 美味しいワインを・・・

 

・・・あ 飲めなかったんだ・・・私・・・(泣)



[コメント]

1.Re:今夜は・・・

2007-01-28 16:58:36.0 りーふぐりーん

ご無沙汰しています♪私も下戸です^^; 夢はヨンジュンssiと赤ワインで乾杯~~☆、の筈なんですが(;;)


2.Re:今夜は・・・

2007-01-28 19:22:16.0 まみちゃん♪

ワインは苦手… でもヨンジュンがすすめてくれるワインなら、がんばって飲んじゃおうかな^^ ほんとはチューハイとかジンがいいんだけど(-^▽^-) オーホッホ


3.Re:今夜は・・・

2007-01-28 22:28:29.0 ハヌル

こんばんは!「マテウス・ロゼ」というスパークリングワインなら ちょっとジュース感覚で飲みやすいかもしれませんヨ ^m^ 少しだけでもね~♪ 私は柚子茶に焼酎少し・・がお気に入りです~^^v ステキな夜を・・・・・☆~*;


4.Re:今夜は・・・

2007-01-28 23:54:56.0 hiroko

おっ、赤ワイン、いいですねぇ♪。 偶然かしら?今夜は女ともだちと飲み会でした(≧∇≦)。  私が特に好きなのは、ドイツワインと日本酒です♡^^♡。.:*・☆゜ kuwapさんのお気に入りドラマ「初恋」で、ヒョギョンがソクチンオッパに初めて飲ませてもらったワインもドイツの白ワインでしたね^^。 甘めで飲み易い等級のシュペートレーゼは、私もときどき箱買いして飲んでいます♪  ヨンジュンさんの薀蓄を聞きながら、一緒にワインを飲んでみたいなぁ~♡♡♡@@贅沢すぎる?


5.Re:今夜は・・・

2007-01-29 11:31:01.0 カシス

kuwapさん アンニョン^^? ワインって...高いのは渋いだけで飲みにくい~安物のが 美味しいっ!(ってわたしの舌が変なのかな^^;) ところで...前のチョコも このワインも~お店で 撮られたものですよね^^ 撮ってると お店の方に 注意さてたことってないですか? ちゃんと「撮ってもいいですか?」とお願いしてから 撮られてるのかな~? 実は わたし 先日 デパ地下の ジュースのミキサーを携帯で撮ってたら~ お店の方に...「申し訳ありませんが 撮影は ご遠慮ください」と 注意されてしまいましたvv もちろん勝手に撮ってたわたしが悪いのだけど...


6.Re:今夜は・・・

2007-01-29 11:32:33.0 カシス

注意さてた⇒された です... ミアネヨ^^;


7.Re:今夜は・・・

2007-01-29 12:00:26.0 kuwap27

りーふぐりーんさん ありがとうございます(*^-^*) 私も夢は一緒に・・・なのですが お酒はどーしてもダメなのでコピじゃダメかなぁ~^^;


8.Re:今夜は・・・

2007-01-29 12:02:06.0 kuwap27

まみちゃん♪さん ありがとうございます(*^-^*) 私もヨンジュンさんに勧められたら飲んじゃう・・・かも・・・(///∇//)テレテレ


9.Re:今夜は・・・

2007-01-29 12:04:12.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) 「マテウス・ロゼ」…今度お店に見に行ってきます♪ 柚子茶に焼酎少し…ほ~ ウチの主人に勧めてみようかな^^


10.Re:今夜は・・・

2007-01-29 12:08:55.0 kuwap27

hiroko さん ありがとうございます(*^-^*) hirokoさんはかなり飲めるんですね~^^ 飲み会楽しかったですか?「初恋」のシーンのワインまでは気付かなかったです! ヨンジュンさんの声を聞くだけで酔いそうですね~(≧∀≦)キャー


11.Re:今夜は・・・

2007-01-29 12:16:22.0 kuwap27

カシス さん ありがとうございます(*^-^*) あーそうですね。お店の中を撮る時はお店の方にちゃんと断ってますよ。「ココを撮ってもいいですか~」って。チョコのはイベント会場みたいになってたので断らなくても大丈夫でしたけど…。フラッシュをたかないようにして 迷惑掛からないようにしています~(・∀・)ノ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 98
TOTAL 1165593
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog