2008/06/23 00:52
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

誕生日♪

Photo

昨日は 私の誕生日でした~

日曜日だったから 買い物をして終わり・・・(^^;

なかなか会えない京都や東京の友達からお祝いメールが届いて嬉しかった~

毎年 無事に健康に普段と変わらない一日を過ごせるのが一番の幸せです!

これからもがんばるぞぅ~(・∀・)ノ

 

 


2008/06/18 14:27
テーマ:ドラマ(太王四神記) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おいしい一日

Photo

 

この間の日曜日 ヨン友さん達と集まってゴシレ弁当をいただきました。

なかなか美味♪

私は 好き嫌いが多いので全部食べられるか正直心配だったのですが、

完食―――( ̄m ̄*)ゴチソウサマデシタ

グッズを買って貰ってたのにイベントでは時間が無くて会えなかったヨン友さんにも会うことが出来て

パンフレットとミニタムドクベアを受け取る事が出来ました!

あぁ嬉しい♡

あまりグッズは興味が無くて殆ど買わないけど コレだけは欲しかった!

朝4時から並んだそうで もう感謝感謝・・・<(_ _)>アリガトウ

大事にしますぅ

お弁当にグッズにヨン友さんとのお話・・・

ヨンジュンさん一色の一日でした♪

 


2008/06/11 15:05
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

梅雨

Photo

福岡も梅雨に入りました。

6月は自分の誕生日もあるので 楽しく過ごしたいと思うのですが

梅雨に入ると必ず体調を崩すので あまり好きじゃない・・・

気分転換に 景色のキレイなところに行きたいなぁ

美味しいものを食べに行くのもいいかも

ヨンジュンさんのドラマや映画鑑賞にどっぷり・・・もいいかも(あ これは毎日やってるなぁ)

早く 梅雨終わらないかなぁ・・・(゜ーÅ)

 

 


2008/06/02 23:38
テーマ:ドラマ(太王四神記) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとう♪

Photo

京セラドームに行って来ました!

チケットがなかなか手に入らなくて 諦めかけたときもあったけど

ドームの前まで来た時

「これからヨンジュンさんに逢えるんだ・・・」とシミジミ・・・

ステージは満足♡

生タムドクにも逢えて感激・・・

他の出演者の方のお話も楽しかったですね。


そして 今回遠くてなかなか会えないヨン友さんにもお会いする事が出来ました!

本当に嬉しくて 幸せな一日でした♪


P1050671-3.jpg

写真は帰り地下鉄に向かう途中 偶然総合司会の大村アナウンサーに会えたので一枚パチリ♪

家族の問いかけに丁寧に対応されてました♪


[1]

TODAY 170
TOTAL 1165665
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog