2007/03/10 23:18
テーマ:友達 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

友達 2

Photo

「春休みかGWに京都に帰ってくる?」

高校の時の友達から電話がありました。

まだ帰るかわからないけど いろんな話が出来て

気持ちは高校時代に戻ってました~♪

 


2007/03/09 20:07
テーマ:趣味 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

カメラ

Photo

フィルム式の一眼レフカメラを 上の子が生まれた時に買いました。

でも 大きいし重いし最近は運動会と発表会でしか使っていませんでした。

最近デジカメの便利さを知ってますます使わなくなったので手放す事に…。

今日 子ども達の姿を残ってたフィルムで撮ってから

最後に このカメラ君を記念にデジカメで撮ってみました。

お疲れ様~^^


2007/03/08 22:08
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

忙しい一日

Photo

今日は朝からバタバタ忙しい一日でした。

昼食を取る時間も無くてパンを一つ食べただけ。

大好きなパンだったので 思わずパチリ。

わっ!アップ過ぎだ~@@;


2007/03/07 23:11
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

チョコ

Photo

パパさんがバレンタインに会社で貰ってきた義理チョコが

冷蔵庫に残ってて子ども達が欲しがったので 開けてみました。

トリュフが入ってて私が買ったのと似てました~

トリュフってみんなこんな感じなのかな?


2007/03/06 17:05
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

ひとやすみ 3

Photo

お買い物に出掛けたら

財布の中にお金が入ってなくてビックリ!

物忘れが多くなってきました…

こういう時は パンダさんを見て ひとやすみ~

     ん?   パンダ?  公園?

             ・・・いつ撮ったかな・・・(-_-;)ウーン


2007/03/05 18:46
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

懐かしい場所

Photo

この間 上の子の授業参観に行った時

体育館で見学しました。

久しぶりに入った体育館。

学生の頃の楽しかった思い出に

暫く浸っておりました~^^


2007/03/04 17:23
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

う~ん…

Photo

「BYJファンブック(仮)」の中の

「あなたの街のBYJが似合う風景」という企画があるということで

私も一枚出そうかな…と過去に撮った写真を見てみました。

 

…無い。

 

風景かぁ…

私がいつも撮ってるのは空か花かコップ(笑)

今週に限って 遠出が出来ないからなぁ…

↑の傘でも出そうかな~(ノ∀`)チガウ~


2007/03/03 23:34
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

散歩の途中

Photo

ポカポカした気候だったので

子ども達と散歩に出掛けました。

写真も撮ろうとカメラも持って出たけど

曇ってたのでチョット残念~~~^^;


2007/03/02 17:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

大切なこと

Photo

車で子ども達を迎えに行く途中、前を走っていた車が急に電柱にぶつかり(!)、

私は車間距離を空けていたので急ブレーキを踏み何とか追突せずに済みました。

突然の出来事に気が動転してしまったけど、幸い事故を起こした方は怪我されてなかったので安心しました~

ますます気を引き締めて運転しなきゃいけないって思いました~

 

 


2007/03/01 14:10
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

リメイク 2

Photo

気になっていた「ホテリアー」の配役がほぼ決まったようですね~

役名を見て、これは別のドラマとして割り切って見た方が良さそうだと…^^;

ヨンジュンさんを好きになってから日本のドラマを全く見なくなったので

コレを機会に久しぶりに見てみようと思っています。


[1] [2] [3]

TODAY 23
TOTAL 1185580
カレンダー

2007年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog