2007/01/26 10:00
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

朝日

Photo

 

 今朝キレイな朝日が見れました~^^

 天気予報では午後から雨・・・降るのかなぁ・・・


2007/01/24 15:16
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

チューリップ

Photo

今年に入って 一度も部屋に花を飾ってなかったので

気持ちが明るくなるような ピンクのチューリップを飾りました。


2007/01/17 10:02
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

雨 2

Photo

 

雨の日は 腰が痛いです…^^;

 


2007/01/11 10:04
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

Photo

空気も凍りそうな早朝。

木々や草も凍えてました。

 


2007/01/10 09:27
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

Photo

昨日の正午の空の雲

       おいしそう・・・


2007/01/07 18:20
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

帰り道

Photo

昨日みなさんからのあたたかいコメントをいただいたおかげで

風邪も拗らさずにすみました~^^ありがとうございました!

 

今日はヨン友さん達との新年会でした~

ヨン友さんのお宅にお邪魔して 料理をご馳走になり

ヨンジュンさんのDVDを見ながら 楽しい時間を過ごせました。

その帰り道 何気に踏み切りを渡る途中に撮った一枚です。

 

 


2007/01/05 20:09
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

いちご


今日親戚の人から いちごをたくさん頂きました♡

友達からジャムを頂きました~♡

子ども達は大喜び~

 

 


2007/01/02 10:55
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

京都にて 4

Photo

今日の夜 福岡に戻ります。

短い期間でしたけど 今回は自分の故郷を満喫できました。

いつもは帰省しても 家でだらだらして過ごしていたので

もったいない事していたなぁと少し反省。

今回のお土産は「これ」かな・・・


2007/01/01 21:07
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

京都にて 3

Photo

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今日は お正月と思えないくらい暖かくて遠出をしました。

京都~大原三千院~♪

はじめて行きました。

とても落ち着いた場所でした。


2006/12/30 23:03
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

京都にて 2

Photo

今日はお天気が良かったので

清水寺まで行ってきました。

でも外人さんばっかりでした・・・^^;


<前 [1] ... [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

TODAY 25
TOTAL 1177986
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog