2009/11/03 21:57
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

KBS


KBS動画配信サイトで韓国ドラマ『フルハウス』を見てました(^o^)
毎週3話ずつ無料配信され、全16話を5週かけて。
『花より男子』以外の韓国ドラマも見てみたいなぁと思っていたときに、同サイトを見つけ無料キャンペーンの言葉にひかれまして・・・
2004年作・主演:Rain(ピ)、ソン・ヘギョ
人気スターと一般女性の衝撃の出逢い、突然の契約結婚、すごい設定だなぁと思いましたが~なかなかすてきなラブストーリーでした(^_-)-☆
最初は反発し合いケンカばかりのふたりだったけど、一緒に暮らすうちに互いの距離が縮まり、大切な存在だと気づく・・・
ようやく素直に相手への想いを伝えてハッピーエンドに終わったので~よかったわぁ。
 これを機に、今度は有料で(笑)花男関係の番組を見ました。

『最新芸能ニュース余裕満々(韓流フォンデュ放送分1)』
“第45回  白想芸術大賞”に登場したスターたちの様子が流れ、F4も登場!
ひときわ大きな声援をあびながらそれぞれレッドカーペットを歩く4人、黒いスーツがきまっててカッコよかったです(#^.^#)
芸能ニュースらしく、数々のスターの熱愛報道も紹介してて~ミンホくんとヘソンちゃんが噂になったことも流れてました。
大ヒットドラマとして花男が紹介され、花男が残してくれたものと題して人気の秘密を紹介。
当時は新人だった4人が“F4シンドローム”を巻き起こすにいたったキャスティング。
ミンホくんについては、格好よさ、新人らしからぬ大胆さ、原作と同じ身長、パーマが似合ったことなどから、ク・ジュンピョ役は彼しかいないと選ばれたそう。→納得p(^^)q
ミンホくんは、女の子の顔にケーキをぶつけたり、胸ぐらをつかんだりという自分に違和感を感じました、実生活ではあり得ませんと話してました。
ヒョンジュンさんは、日本での活動中にインターネットを見て自分がユン・ジフ役に決まったこと知ったそうで~事務所に国際電話をかけて真相を聞いたんだとか(*_*)
演技については、俳優の友達にお酒をご馳走して教えてもらったと。
泣く演技をお母様が褒めてくれて“ブッ飛んだ”とメールが来たそう。
名台詞が話題になったジフ役、最高のセリフは何か聞かれて、照れくさい言葉の頂点をきわめたという24話の“やっと聞こえた 非常ベルが 毎晩待機してたよ”をあげてました。
OSTのヒットにも触れてました♪
 
『芸能ニュース余裕満々 ~花より男子特集~』
残念ながら日本語字幕はなかったので~映像を見ながら想像。
撮影の様子が見れて、こんな風に撮ってたんだぁと驚いたりもしました。
泳げないジュンピョがプールに落ちてしまい、ジャンディが助けて人工呼吸をするシーンとか~お湯をかけてもらいながら撮ってて、ほんと寒そう(>_<)
豪邸、車、ファッションに関するトークやNGシーンあり。
F4それぞれの?な場面BEST3の紹介みたいなのもあって~ジフのときにはマカオでのシーンが取り上げられてました。
私的にもマカオは好きなシーンが多いかも~せつない展開ですけどね。

ミンホくんの花男以外の出演作も見たいのですが~どれからにしようかなぁ・・・


[1]

TODAY 242
TOTAL 460453
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog