2009/11/17 23:15
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

チケットとカレンダー


仕事から帰ったら~家の前でヤマトさんが待ち構えてまして・・・ブツ受け取りました!
待望の『MINOZ JAPAN FIRST EVENT』11/26(木)昼公演のチケットが届きましたぁ(^o^)丿
ミンホくんの写真入り~ そのやさしい微笑みが私たちファンをいざなってくれる感じ(*^_^*)
こうしてチケットを手にすると~いよいよって実感がわきますね(^_-)-☆
 
そしてブロコリからは『花男 SOFF 2010年カレンダー』が届きました(^Q^)/^
2009年11月~2011年2月分まで、毎月4頁ずつ計68頁の卓上式。
F4写真集『SOFF』でも公開されなかった未公開カットが掲載され、ドラマでは見られなかった4人の個性あふれる魅力的な日常生活が満載のスペシャルなカレンダーとなってまぁす。
袋にも4人の写真が貼ってあるので、捨てられません(^^ゞ
すてきなショットがいっぱいで~めくるのが楽しみ♪
私的お気に入り写真はコレ!って書こうと思ったのですが~選べなぁい。
豪華4人でのショットもいいし(#^.^#)
これはもう~となりにミンホくんの卓上カレンダーもおいて、毎日眺めちゃうこと間違いなし(*^^)v


私信ですみません<(_ _)> 
LEMONさんへ
メッセージ送ったのですが~届いてますか?


[1]

TODAY 281
TOTAL 460492
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog