2009/11/12 23:37
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

サントラ


注文していた花男OST2(日本版)とF4 Special Editionが届きましたぁ\(^O^)/
早速聴いてます♪
ドラマの名場面がフラッシュバック~!
大好きなシーンや印象に残ってるセリフとか・・・思い出しますね(*^^)v
せつない展開のときはこの曲がよく流れるとかありますし。
花男って音楽もすてきなドラマだなぁと改めて感じましたo(^-^)o
3枚ものサントラを買ったドラマなんて日本のでもないし(笑)
 
ちなみに、私のお気に入り曲BEST5はこちら↓
 
【1】『My Everything』~イ・ミンホ(F4 Spe収録)
    私が大好きな最終話のジュンピョが記憶を取り戻すプールでのシーンでも流れるんですよね。
    26日のイベントで歌ってくれるのを期待してます!
 
【2】『僕の頭が悪いから』~SS501(OST1収録)
    やっぱりジフソンベの出演シーンによく使われてますよね。
    聴いてるだけでせつなさがこみあげてきます。
 
【3】『Fight The Bad Feeling(悪い心を抱かせる)』~T-max(F4 Spe収録)
    トゥトゥ トゥトゥトゥ~♪ってフレーズがかわいくて好きなの。
 
【4】『Love U』~HOWL(OST2収録)
    Love youを3回繰り返す部分が特に好きです。
 
【5】『恋人づくり』~SS501(OST2収録)
    甘いラブソングですね。
    たしかラストの“サランヘ”はヒョンジュンさんが言ってるんですよね。
 

BEST5と言いつつ~しぼりきれない私。↓の曲も好きです(^_-)-☆
 
♪『Paradise』~T-max(OST1収録)
  花男のテーマ曲って感じですよね。
 
♪『幸せと言うのは』~キム・ヒョンジュン(F4 Spe収録)
  ヒョンジュンさんのソロ!歌声にうっとり~
 
♪『どうしよう』~チソン(OST2収録)
  メロディも歌詞もせつない曲ですね。
  マカオから戻ってから、ジャンディがジュンピョの部屋で彼を想って泣いてるところにジュニ姉さんが来て励ます場面で流れて、涙なくしては見れないシーンです。
 
♪『Stand by me』~SHINee(OST1収録)
  この曲聴くと~ニューカレドニアでのシーンを思い出します。

 ♪『今会いに行きます』~キム・ボム(F4 Spe収録)
  ボムくんのささやくような甘い歌声がすてきです。
 
♪『満たされない心』~A' st1(OST2収録)
♪『胸がどうにかなったようで』~A&T(F4 Spe収録)
♪『涙が出る』~Sang Gon Lee(OST2収録)
♪『分かってるの?』~Someday(OST1収録)
♪『Lucky』~Ashily(OST1収録)
  それぞれ印象的な曲ですよね。

みなさんはいかがですか~!?(勝手に呼びかけ・・・笑)


[1]

TODAY 226
TOTAL 460437
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog