2009/11/07 20:06
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

SOFF


注文していたF4写真集『SOFF (Story Of Four Flowers)』届きましたぁ\(^O^)/
さすが168頁!ずしりと重く厚みのある写真集ですね~
充実した内容で、見ごたえたっぷりp(^^)q
F4それぞれドラマとは違った姿を見せてくれてて、新たな魅力を感じました(*^_^*)
そえられてる文もすてきで、撮影時の様子をイメージさせてくれます。
サインが載ってるのも嬉しい♪

◇キム・ヒョンジュンさん
ラフなファッションが新鮮。
自然の中で、牛や犬と戯れたりして見せてる笑顔がナチュラル。
光の眩しさに目を細める表情もすてきです。
ドラマの中のジフソンベは、ちょっと見開いたようなまるい瞳が印象的でしたけど。

◇イ・ミンホくん
家の中とか、食べてるところとか、日常を連想させる写真もいいですね。
料理をしてる姿もいいわぁ。
公園で、男の子と遊んだり、大きなキャンディをなめたり・・・無邪気な少年のようで可愛いです。

日本独占発売となる『SOFF』のためだけに撮影された未公開写真で構成されてるなんて~ほんとスペシャルな一冊ですねぇ(*^^)v
撮影してる姿が動画でも見れる特典DVDもたまりません!
流れてる曲は、花男の挿入歌ですね♪
ブロコリ特典で、写真集未公開カットのF4オリジナル生写真4枚もついてきましたぁ。
大満足です(#^.^#)


[1]

TODAY 132
TOTAL 460343
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog