2011/05/01 17:31
テーマ:映画 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

キーワード TV情報 がんつ大ヒット記念特番

Photo
5月です!
の4月も終わってしまいました・・・
今はこんな風に薄紅いろのハナミズキが咲いてます\(@^0^@)/
ちょっと 薄紅色がわかり辛いですね^^;


今日は5・01ってことで ダブルの日だったのですね(^ー^;A
そんな今日は リダはマラソンに・・・
あ、こちらお借りしました(^ー^;A
 http://www.youtube.com/watch?v=Y3RpiQcSIkE&feature=player_embedded
スポーツ刈り風なリダ 結構男っぽくてカッコイイですね!
明日は大阪イタキスファンミのため来日ですね (o^o^o)

グンちゃんは香港でサイン会
これまた グンちゃんのステキなサジンいっぱいみました
めっちゃ美人で綺麗なグンちゃんいっぱいです!昨日のブランチにもグンちゃん情報が・・・
メリの記者会見の様子が流れて・・・
またまた ウケを狙った発言を(^ー^;A
「なぜなら僕は女性とキスをやったことがなかったから・・・マイケルジョーダンです」ここで手を回して 笑をとるような裏技に・・その場にいた人は爆笑でしたね!
その 悪びれない笑顔にキュンキュンですね(^m^)


韓流αでやってる『美男ですね』の最後にグンちゃんからのコメントと
キーワードを発表してそれを応募すると グンちゃんのサイン入りポスターが
10名に当たるそう(v^ー゜)
当たるか わかりませんけど応募だけしたいなって・・・
まるっとみんな録画してるんで
キーワードを見逃しのないようにしないと(^ー^;A

応募はこちらからhttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/keyword.html


あ明日からBS11でリダのドラマデビュー作の「愛もリフィルできますか?」OAされますねo(*・▽・)ノ
番組内容に「3人の女VS3人の男たちの愛のスタイルを痛快に描いたハマリ度120%のラブコメだそう♪(゜▽^*)ノ⌒☆
今 GWだから・・・いろいろ見逃しのなように
自分の覚書として ちょっと書いておきます(^ー^;A


テレビ5月2日(月)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#1」リダ出演
テレビ5月3日(火)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#2」
テレビ5月4日(水)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#3」
テレビ5月4日(水)フジテレビ 深夜25:40~ 魁音楽番付にグンちゃん
テレビ5月5日(木)BS11 10:00~10:30 「愛もリフィルできますか?#4」M

Mnetでも

テレビ05月01日12:00~「Legend of SS501」
テレビ05月03日 24:00~
「Let's Go! Mnet M countdown In Japan Mnet開局5周年記念特別編集版(出演者:パク・ヨンハ,東方神起,SHINHWA,BoA,SS501,シン・スンフン,sg WANNA BE+,イ・ヒョリ,John-Hoon,Epik High,K,チェヨン,天上智喜,紫雨林,POSITION,MayBee)」
テレビ05月03日 28:00~「Legend of SS501」
テレビ05月04日 14:00~
「Let's Go! Mnet M countdown In Japan Mnet開局5周年記念特別編集版(出演者:パク・ヨンハ,東方神起,SHINHWA,BoA,SS501,シン・スンフン,sg WANNA BE+,イ・ヒョリ,John-Hoon,Epik High,K,チェヨン,天上智喜,紫雨林,POSITION,MayBee)」
テレビ05月04日 23:00~「Legend of SS501」
テレビ05月06日 16:00~
「TOP OF THE BEST FTIsland VS CNBLUE」
テレビ05月07日19:00~「Mnetライブ FTIsland&CNBLUE」
テレビ05月07日出演 28:30~「Mnetライブ FTIsland&CNBLUE」
ってか本日の録りわすれてるしΣ(-。-*)oガーン!


今日の昼にやってたGANTZ完結編大ヒット記念特番
凄かった!!!
たくさん舞台裏やメイキングなどあって・・面白くて・・・
これ見た後にもう一回『GANTZ PERFECT ANSWER』 見たいと思った・・
観客動員数は270万人突破し今年のNo1のヒット作の「GANTZ」に続き・・・
『GANTZ PERFECT ANSWER』 1週目も1作目をしのぐ観客数を動員して これまた大ヒットですねしかも世界24カ国での上映も決定だそう・・・

その人気は原作に忠実再現してCGではなく実際に撮った映像なので迫力がすごいのです!!
しかもスタントではなく本人がやってるってゆうのもすごいです!
そしてフィルムコミッションってゆって 撮影支援団体として全国各地に誕生した組織で・・・
各地方自治体でこの撮影に協力して ロケ地探しや 撮影許可申請
スタッフの宿泊や食事の手配など
そうゆう協力があってGANTZの実写が実現できたって・・・
特に神戸での撮影は・・・
巨大なオープンセットをもう取り壊す予定だった旧神戸市中央卸売り市場に作ったて・・・
この街並みを作る時に「ニノデン」ってゆう電気屋さんや(^ー^;A
麻津軒(まつけん)ってゆうラーメン屋さんなど そんな遊び心があったとは(^m^)
あの爆発した駐車場もこの中にあったのか
そうそう 昨日のブランチでニノが爆破シーンの火薬の量を少なくしてもらおうと
技術スタッフさんと仲良くしておこうと 仲良くなったのに・・
仲良くなりすぎて 火薬多めになっちゃったってゆうのが 可笑しかったのですけど・・・
いい作品を作ろうと スタッフさんとも心通わせてるニノのすごさ素晴らしさに感動しました(T▽T)
この爆破シーンを神戸の街でしかも夜で・・・
地元の方はうるさかったのだろうけど それを やらせてくれた神戸の街の方々に感謝ですね!
ワイヤーアクションのメイキングも本当に興味深かった・・

いつも ライブでフライングしてるニノも思わず高くて「うわ 高い!こえ~」ってゆっちゃうようなシーンだったり・・・
ちょっと こうゆうメイキングをみたから また 見たいって思いました・・・
そういえば ブランチでゆってた綾野剛くんの あの首の曲がり具合はCGじゃないってゆうのがビックリでした(^m^)
あんな不自然に首が曲がるって これも特技なんですかね(^ー^;A
はい(o^-^o) ってゆうことで・・・・
ぜし 皆様 劇場に行って見てみて下ちいヽ(^-^ )


2011/05/01 00:42
テーマ:TV番組 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

公式5月壁紙 嵐にしやがれ


グンちゃん公式の5~6月壁紙アップしてますヽ(^-^ )
なんと アップの眼鏡男子ですよう(*/∇\*)

壁紙いっぱいですね^^;


今日は嵐にしやがれに松にい(TOKIO松岡くん)だったの 面白かったあ(^m^)
マグロまんま送っちゃう大野君に さばいた松にい最高でした(=▽=)
そして普通の松潤に・・・タメ口相葉ちゃんに それに動揺する翔さん
それを見て爆笑のニノと 本当にナイスな役割分担が最高ですね!
大野君の松にいのマネがそっくりだし・・・
松にいの大野君の真似もそっくりでヾ(∇^〃)キャハハ
似てるっていえば・・・
asebiドウダンツツジ










この画像の花そっくりですよね・・・←お!うまく繋げたな(^m^)
上があせび


下がドウダンツツジなんですけど・・・
よく似てて ちょっと見じゃ わからなくて・・・
こうして対比してみると 違うんだと(^ー^;A


[1] [2] [3] [4]

TODAY 39
TOTAL 667796
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog