2009-07-09 02:26:37.0
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリ祭りレポ☆

Photo
 大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「大切な君へ」

 「しあわせのかたち」

 「恋人」





joon皆さんアンニョンハセヨ~♪


       ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





七夕の朝の内は、スコールのような雨が降っていましたが

お天気に恵まれて横浜行ってきました~(*^^*)



桜木町駅を降りて、上の写真の様子が目に飛び込んできました^^

そして、異国情緒漂う景色(*^^*)









着いて、プラザにあるセブンで差し入れを調達^^

見事におにぎりが並んでいました~(*^^*)

売り上げ協力してきました^^



イベントを見込んでか? 

半端でない量の「高矢禮」おにぎりが並んでいました。


写真に撮りたいくらい、圧巻でしたよ~(*^。-*)-=☆ミ



そして会場へ入り口でこの看板がお出迎え☆








会場はとってもオシャレな洗練されたホール^^


数段の階段を登ると右の壁沿いに展示スペース^^

一番初めに、mincoco410さんの素晴らしい作品が。



mincoco410さんは大阪から、

 時間の都合で残念ながら先にお帰りになられました

             お疲れさまでした~(*^。-*)-=☆ミ

 勝手にここに使わせていただきました~m(_ _)m

                 事後承諾ですみません~(^^;)


   この作品は【切り絵】です~(*⌒-⌒*)

            物凄く細かい作業です~(*^^*)


作品の製作者のmincoco410さんより

          作品の説明頂きました~(*^。-*)-=☆ミ


原紙となる写真をモノクロで印刷し、

そこに自分で模様をデザインし、

黒い紙に貼って切り取っていくんです。

中央の、ラミネートしていないものも、

これは文字も全部くりぬいてあるんですよ。 








次が参加してるサークルのブース(*^^*)

今回唯一 展示のお手伝いを^^

色々な手作りをして楽しんでいるサークルです(*^。-*)-=☆ミ








それから、稲垣真弓さんの作品の展示が有りました。

と~~っても素晴らしい鉛筆画の作品(*^^*)

一部を写してきました~。










イベントが始まって、サークルのメッセージや出し物^^

素敵なメッセージの動画作品や、

爆笑の作品(*^。-*)-=☆ミ


クイズ、プレゼント抽選会etc・・・・


↓はサークルの様子です^^





↑プレゼントのジャンケンの様子^^沢山の人でしょう~(*^^*)





ゲストにキム・テイさん(*⌒-⌒*)


孫ちゃんとキム・テイさんの出会いとかお話いただけました~^^


昨年10月に男子をご出産されて、

        一段と素敵になられていました(*^^*)

7月18~26日。紀伊国屋ササンシアターで、

    舞台【マクベス】を公演されるそうです~(*^^*)


9月のイベントもお会いできたら嬉しいですね~^^


(フラッシュを使わなかったので、ボケてます~^^;)





もうお一方のゲスト

キム・ヒョンギさん^^ プログラム見たとき・・・正直誰?(爆)

孫ちゃんがいてくれればいいのに~^^;なんて思っていたのですが。

韓国のTVのワイドショーの司会でお見かけしたことがありました~^^

NH・・・の韓国語口座にも出ていらしたとか^^;見ていませんでした^^;


そして・・・本職はコメディアン・・・もうお腹抱えて笑えるくらい(*^0^*)

とっても楽しかったです☆(*^O^*)☆




そして、孫ちゃん☆(*^O^*)☆

スタッフの皆さんも紹介してくれました~(*^^*)








ホールの外には、

試食コーナーや皆さんの差し入れのお土産のコーナー



韓国語教室の皆さんが作ってくださった

手作りのチャプチェ(*^^*)

とっても美味しく頂きました~お疲れさまでした~m(_ _)m




それから隅に、七夕飾りの笹が^^

しっかり願い事を書いて下げてきました~(*^。-*)-=☆ミ




ホールでの、イベント終了後、

ヤット・・・・や~~~っと・・・長年の夢^^


孫ちゃんに目の前でお目にかかることが出来ました~(*^^*)


そして握手していただく事ができました~(*^^*)

とってもやわらかい手でした~(*^^*)


それからサークルの皆さんと一緒に

 写真も撮って頂く事が出来ました~(*^^*)


孫ちゃん・・・出張からのお帰りで、とってもお疲れのようでしたが。

本当にありがとうございましたm(_ _)m




後ろ髪引かれながら8時過ぎには会場を後に^^

サークルの皆さんと食事をしてランドマークを後にしたのが10時^^;



昨日は満月だったのかも知れません^^

時折雲間から綺麗な月が見ることが出来ました(*^^*)



帰路を急いでいたので・・・動く歩道の上でシャッターを切ったり・・・

手振れも酷いですが・・・横浜の夜景です^^;






11時半には無事に帰宅することが出来ました(*^^*)


孫ちゃん・スタッフの皆さん・・・本当に準備大変だったと思います。

でも・・・コレに懲りず・・・

又 是非是非こんな機会をいただけたら嬉しいですm(_ _)m



今まで文字だけの世界でお話していたスッタッフの皆さんにもあえて^^

嬉しかったです~(*^。-*)-=☆ミ

楽しい時間をありがとうございました心から感謝を(*^。-*)-=☆ミ
 


お留守番組の皆さん・・・

ほんの少しでも、雰囲気を感じていただけたら嬉しいです(*^。-*)-=☆ミ

そして、次の機会にはお目にかかれたらと思います。




そうそう・・・仕事を休んでお留守番してくれた娘にも感謝を❤

9月のイベントもお願いしてます~^^v


遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



[コメント]

1.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 07:18:27.0 harut

こんにちはきょこままさん。
ブロコリ祭、素敵なゲストも出演あり、皆さんの作品展示も素晴らしい
~☆
動画のサークル作品も見てみたいです。
孫さんやIMXスタッフさんたちともマジかでお逢いできて良かったですね
~。あったかい雰囲気伝わってきますよ。

次回あればぜひ参加したいです。ありがとうございます。

コメント削除

2.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 07:25:46.0 azurin

行ってきたのね^^
スゴイね~手作りのイベントだね^^

作品たちもスゴイ!
もうプロの域だね!
愛する気持ちが技術も向上させるのかしら^^

孫さんもお元気そう^^
たくさんのフォトありがとう!


3.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 07:49:05.0 mincoco410

きょこままさま、こんにちは。
作品貼ってくださってありがとうございます。

そうなんです、残念ながら関西に帰るため、
第1部で失礼しなくてはならなく、展示も引き払いました。
見に来てくださった方、ありがとうごさいました。

なにぶんにも、きょこままさまとお会いできるとは
夢にも思っていなくて、お名前を伺ったとき、

「ええええーーー!!!(>▽<)」

本当にうれしかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


yongjoon urashima mincoco410


4.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 08:03:40.0 すづらん

きょこままさん 
おはようございまーーーす。 
お疲れ様でした。 
 お祭りレポート  楽しく拝見いたしました、
 楽しそうな  和やかな  雰囲気がつた輪つてきましたよ、
 よかつたですね・・・・。
 皆様ご苦労様でした、お疲れ様でした。  
横浜の夜景・・・・・綺麗!!!。 
夜景の中に、以前に、神戸ルミナリエにいつたときに,神戸港の 
あすかー2越しに見た、同じ形の、ビル・・・が目に入リましたが、 
横浜にも   ホテル、オークラがあるのでしょうか。 
 
チケツト、申し込みまでいよいよですね・・・・・イベントまでまだ日にちが
ありますが,、、ホテルのこと   航空券のこと・・・・・・・・なーーーんて
 
チケツトゲツトできてからのことですよね・・・。  
 
2日間あるんだから、1枚くらいはゲツトできる・・・・・だろう・・・なんて 
 
思つているわたしです・・・。 
 
 ここの皆さんがゲツト出来ますように・・・。


5.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 08:28:21.0 kiko3

おはよう^^

イベントの報告ありがとう^^
mincoco410さんの上の作品は版画なんですか?
なんてここで質問しちゃったりして^^
すごく素敵^^

飾りつけしてきたのね^^
お疲れさまでした^^
懐かしい作品もあり・・・
HITOMINGさんのフォト・・・かってにjoonのフォトに足つけてるんだよ
ね^^

和やかな会だったようでよかったですね^^


コメント削除

6.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 08:59:35.0 ペンペン

おはヨン^^

楽しく過ごせてよかったね~
それにしても素晴らしい作品の数々@@
どれもステキで尊敬してしまう!

そしてjoonへの愛を感じますね~
孫社長への愛もね!


コメント削除

7.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 09:25:14.0 urara

おはようございます^^。
報告してくださってありがとうございました。
楽しそうな雰囲気、伝わってきました。

皆さんの作品、、、すごいですね~。
久しぶりに紙粘土、こねこねしたくなりました。

コメント削除

8.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 09:25:57.0 hassuru

きょこままちゃん、アンニョン!

初めて見るブロコリ祭りの作品にため息が^^


素晴らしい作品の数々ですね♪

楽しい雰囲気が伝わってきました☆

孫社長もお元気そうで^^

大阪でもやってほしいです~^^v


9.> harutさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 09:58:43.0 きょこまま

harutさんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

ブロコリ祭・・・5時間あっと言う間にたってしまいました~^^
ゲストのお二人本当に良かったです☆(*^O^*)☆

皆さんの作品も素晴らしかったです~( ^ー゜)b

そうですね~サークルの動画のメッセージ・・・何処かで見れるといいの
ですが~。ホント素敵でした~。

孫ちゃんを始め、ブログを書いてるスタッフの皆さんにもお目にかかれて
^^ホント嬉しかったです(*^0^*)

次回の開催を是非お願いしたいと思います^^
その時はharutさんにも  お目にかかれたらと思います(*^^*)

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

10.> azurinちゃんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 10:02:27.0 きょこまま

azurinちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

行ってきました~(*^^*)
行って良かったですよ~☆(*^O^*)☆

手作り作品盛りだくさん^^
一人で作るのは大変だけれど、皆で作ると楽しいです~(*^^*)

孫ちゃん^^出張から直で・・・多少お疲れがあったように思います。
それに、シャイでしょう~^^;

今回は、孫ちゃんFamilyが集まったでしょう~^^;
孫ちゃんタジタジだったかも~です(爆)

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

11.> mincoco410さんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 10:09:01.0 きょこまま

mincoco410さんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

mincoco410さんホント、遠くからお疲れさまでした~m(_ _)m
素晴らしい作品・・・実物を間近で見れると思っていなかったので

本当に感激でした~☆(*^O^*)☆
私も、作品見て、ご本人がいらしてるなんて~

同じく 「ええええーーー!!!(>▽<)」 でした☆(*^O^*)☆

2部は見れなかったのですよね~(>_<)
キム・ヒョンギさんのトークとっても面白かったですよ~。

サークルの発表は私もあまり見れていないのですが^^;
BARのメッセージは爆笑でしたよね~(*^^*)

ここも早速来て頂いてありがとうございます(*^。-*)-=☆ミ
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします❤

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

12.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 10:25:37.0 fukuyong

こんにちは^^

楽しく過ごせて良かったですね^^

お疲れさまでした。

「ブロコリ祭り」の作品皆さんお上手ですね・・・

孫さんもお元気そうで何よりでした。

横浜のあの辺りは何度か行きましたので、懐かしいです。

雰囲気はきょこさんのレポで伝わりました。              

ありがとうございました^^

コメント削除

13.> すづらんさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 10:30:20.0 きょこまま

すづらんさんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 

5時間のスケジュールもあっという間で、全く退屈と言う言葉とは縁の無
い時間でした~(*^^*)

イベントの内容、動画で見たいくらいです~(*^^*)
せめて、サークルのメッセージ画像ぐらい見れるといいのですが。

オークラは横浜に無かったと思います。
半円のデザインのホテルは
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル?だと思います^^;

神戸の夜景^^ルミナリエ思い出しました~懐かしいです~❤❤❤❤

いいカメラが欲しいです~^^;夜景モードがないデジカメなんですよ^^;
夜景をゆっくり眺めたかったです~^^

チケットいよいよ明日からですね~^^
完全抽選と言う言葉を信じて^^;落ち着いてゆっくり申し込みしようと思い
ます^^

そちらからだと、ホテルや航空券・・・色々大変ですよね~。
すづらんさんの元にも幸運が訪れますように~(*^。-*)-=☆ミ

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

14.> kiko3ちゃんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 10:42:57.0 きょこまま

きこちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 

mincoco410さんの作品は【切り絵】なんですよ~。
物凄く細かいんです~。

直線ならまだしも・・・真ん中の英文の文字の切り抜きは
神の業としか思えないほど・・・

私なら絶対切り落としてます。
URLは大きな写真です^^ホント凄いです(*^^*)

展示のお手伝いを少しだけ^^
HITOMINGさんの作品そう~足をつけて^^凄いですよね~^^

5時間があっと言う間でした~。
久しぶりに外出して^^;楽しい時間を過ごせました(*^^*)

きこちゃんに会えるかな~?って思っていたのですが・・・
是非次の開催を孫ちゃんにお願いして^^又お会いできたらと思います❤
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

15.きり絵

2009-07-09 10:44:57.0 mincoco410

横レスでごめんなさい。

kiko3さま、あれはきり絵なんですよ。

原紙となる写真をモノクロで印刷し、そこに自分で模様をデザインし、黒
い紙に貼って切り取っていくんです。中央の、ラミネートしていないもの
も、これは文字も全部くりぬいてあるんですよ。 …と、仕事中にこっそり
書いてるワタシ(笑)。 はーい仕事しまーす。


16.コメント頂いた皆様へ^^

2009-07-09 10:49:25.0 きょこまま

いつも来てくださって♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

これから、娘を会社まで送り・・・

午後はMの授業参観と懇談会で出かけますので

お返事遅くなりますね~(*^。-*)-=☆ミ

では行ってきます~\(^▽ ^ )~~

コメント削除

17.> ペンペンさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 19:12:27.0 きょこまま

ぺんぺんちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪ただいまです~(*^^*)

5時間でしたが。。。あっと言う間の5時間でした~(*^^*)
作品は凄いですよね~(*^^*)

どれも本当に素敵でした~(*^^*)

グッズに関しては^^100均の物でもjoonのシールを貼っただら
宝物になってしまいますもの~(*^^*)
愛でしょうね~(笑)

孫ちゃんにもホント感謝ですね~(*^^*)
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

18.> uraraさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 19:21:05.0 きょこまま

uraraさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪ただいまです~☆

つたないレポ読んで下さって♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
キム・テイさんと孫ちゃんのお顔笑顔でしょう~(*^^*)

それだけで楽しい雰囲気を感じて頂けたらと思います^^。

皆さんの作品、ホント凄いでしょ~。
プロの領域の素晴らしい作品で溜息でした~。

紙粘土のお人形も細かくて良く出来ていました~(*^^*)
uraraさんも紙粘土で細工されるんですね~(*^^*)

今度見せてくださいね~^^
紙粘土=子供たちの夏休みの宿題の工作作り^^:

又、夏休みなので^^材料買ってこなくては^^
でも・・お人形とか全く作ったことがないんですよ~^^

この夏は少しいたずらしてみようかしら^^
雪だるまは出来そうだわ~(*^^*;)

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

19.> hassuruさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 19:37:54.0 きょこまま

hassuruさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪ただいまです~☆

作品・・・本当に素晴らしい作品で、

特に、切り絵や 鉛筆画には溜息です~(*^^*)

グッズは、色んなものがあって、凄いな~と尊敬です~(*^^*)

キム・テイさんと孫ちゃんのツーショット^^笑顔で^^

楽しい雰囲気感じていただけて嬉しいです(*^^*)

そうですね~孫ちゃんも出張とかあったら、

小規模でもいいから、開いてくれたらいいのにね~(*^^*)

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

20.> fukuyongさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 19:45:16.0 きょこまま

fukuyongさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

5時間ありましたが・・・あっという間に終わってしまいました~。

ブロコリ祭り^^
作品の展示が有ると、文化祭みたいな雰囲気ですね~(*^^*)

そうだわ~今度文化祭をお願いしてみようかしら~^^;
マダマダ沢山芸達者な皆さんもいらっしやるでしょう~(*^^*)

孫ちゃん^^出張からの戻りで、お疲れのようでしたが^^
お目にかかれてホント、嬉しかったです(*^。-*)-=☆ミ

私もあの辺りは数回しか行った事がないのですが^^
異国情緒あふれる街並み^^

小旅行にでも行った気分になりました~(*^^*)
雰囲気感じていただけたら嬉しいです^^

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

21.> mincoco410さんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-09 19:46:51.0 きょこまま

mincoco410さん詳しい説明ありがとうございます~m(_ _)m

コピーして、本文の中で貼らせて頂きますね~(*^^*)

ありがとうございます~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

22.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 21:10:17.0 kiko3

横レスでごめんなさい。

【【mincoco410さん】】
ご説明ありがとうございます^^
説明があると、より作品の細部まで目がいって、
すばらしいのがわかります^^

ありがとうございます^^



きょこちゃん、

火曜日は仕事が休めないので、
joonのイベントのために、残してあります^^

こういうとこ、行っても、説明するほどのサークルでもないし、
知り合いもいないから・・・
こうやってお写真で見せていただくだけでかなり満足^^v



コメント削除

23.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 21:54:35.0 ハリーママ

きょこままさん こんばんは ^^
ブロコリ祭りの 暖かくて とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきました。

芸達者な方が 多いですよね!
とても 感動します。 皆さんの 作品を じかに見たいです。

横浜の海と 夜景もとても素敵ですね。
ヨンジュン以外のサークルとかも あったのでしょうか?
ほとんど ぺ ヨンジュン祭り!って 感じですね^^ 
ブロコリ祭りの大成功!! 本当に うれしいです。
ご報告 ありがとうございます !(^^)!

 

コメント削除

24.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 22:19:08.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

報告ありがとう。

楽しい雰囲気が写真から伝わってきますよ。

しかし、みんな器用だよねぇ~(^_^;)

私は参加できなかったけど

参加してもきっと壁にベタッとくっついているだけかと・・・

コメント削除

25.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-09 23:22:58.0 歌姫ちゃこちゃん

きょこままさん♫ こんばんは~☆

ああ・・・やっとここにたどり着けた! 凄~い!!写真良く取れてて・・・
感動しちゃった(*^_^*)

個人で素敵な作品を展示してくださった方もいたんですね・・・尊敬!!
サークルの展示も見せてくださってありがとう❤

とっても良く イベントの様子がわかりましたぁ♫ ありがとう~(^O^)/

コメント削除

26.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-10 00:58:46.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

レポ、楽しみに待ってました~(*^。^*)
会場のフォトや作品の数々!楽しかった様子が伝わります~♪

開催準備、大変だったでしょうが、参加されたみなさんが気持ちよく
過ごされたようすから、孫ちゃんやスタッフの方々のお気持ちが伝わって
きますね!
コレはぜひ、恒例に・・・次回は海を渡って参加したいと思います(*^。^*)

きょこままさん、ありがとうございました(*^。^*)

コメント削除

27.> kiko3ちゃんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-10 02:18:28.0 きょこまま

きこちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

mincoco410さんの作品・・。
写真で小さいと何なんだろうと^^?分らなかったですね~^^。
説明不足でしたね~^^;

仕事されてると、日程の調整大変だと思います~。
9月に備えてですよね~(*^^*)

サークルのPR・・・joonグッズは充分PRできると思うけれど^^
PRしなくても、ただ・・参加するだけでもとっても楽しめたと思います。

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

28.> ハリーママさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-10 02:25:09.0 きょこまま

ハリーママさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

雰囲気感じて頂けて良かったです~(*^。-*)-=☆ミ

皆さん素晴らしい作品を作られて、凄いですよ~(*^^*)
そうです~じかに見たらもっと素敵です!

横浜の景色いいですよね~^^
もっといいカメラと、腕と時間も欲しかったです~^^;

サークル紹介・・・半分ぐらいは^^;見れてないのですが^^;
プログラムの感じでは、ほとんどがヨンジュンさん関係ですが^^

一つは、孫ちゃん関係のサークルもありましたし~^^
関西のサークルは 質問形式で、IMXの社員さん舞台に上げていまし
たよ^^

とってもいい時間が過ごせました~^^
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

29.> ゆき☆さんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-10 02:29:13.0 きょこまま

ゆき☆さんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

写真で雰囲気を感じていただけてよかったです~(*^。-*)-=☆ミ

そ~~皆さん、素晴らしい作品なんですよ~!

プログラムの最中は椅子に座って観客になっていればいいので

一人で行っても、全く問題なく参加できる会だと思います^^

ま~おしゃべり相手に、お一人ぐらいお友達が一緒だと心強いですが^^

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

30.> 歌姫ちゃこちゃんさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-10 02:34:41.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

歌姫ちゃんも忙しそうですね~^^
私も歌姫ちゃんの所、たどり着けてないです~><;

写真^^他のサークルの出し物も撮ってくるんだったな~っと^^;
メッセージ動画が何処かで見れるといいのですが~。

作品、mincoco410さんや稲垣さん・・
本当に素晴らしい作品でしたよ~(*^^*)

イベントの雰囲気が伝わってよかったです^^v
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

31.> pansysさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-10 02:38:49.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

イベントの様子を感じていただけてよかったです~^^
他のサークルの出し物とか^^もっと写してくると良かったな~って^^;

IMXのスタッフの皆さん・・・かなり前準備が大変だったようです~^^;

是非・・・次回の開催もお願いしたいですね~^^
その時は是非是非、pansysさんも参加されてみてくださいね^^

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

32.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-10 09:10:17.0 megu1997

おはようございま~す きょこままさん!

7日の和歌山は荒れてました^^;
我が家の周辺は明け方には小雨でしたが駅に着くと「かなり特急遅
れてる~」の電話が・・・
さすが最強の雨女(と、自分で言って慰める~!)
多分個人参加ならここで諦めてたな~

楽しかったね~ブロコリ祭り!
手作り感溢れててハプニングもご愛嬌で・・・
待ち疲れて干乾びかけてた心が癒されました~(笑)

ヒョンギさん、お笑いの人なんですね~
丁度サークル出し物が彼の後だったので舞台裏でお会いしました。
ハングル講座見てたので(毎度のことですが1カ月でリタイヤ^^;)
「見てましたよ~ハングル講座!」と言うと気軽に握手してくれま
した。
次が出番と知ると「がんばってくだしゃ~い」って(*^^)v

IMXの皆さん若くて素敵な方々でしたね。
でも若くてイケメンなだけではありません(笑)
裏ではテキパキ対応さすがでした~

この日、ますますブロコリ大好きになった私です♥

またいつか第2回ブロコリ祭り開催されることを願います。
その時はぜひお目にかかりたいですね~!



コメント削除

33.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-10 23:52:41.0 mariu

こんばんわ、きょこまま様。

ブロコリ祭りの情報、ありがとうございました。
みなさん、楽しかったと書いていらっしゃるので、嬉しいのと、羨
ましいのと・・・・。
行けない分、ちょっとでも気分を盛り上げたくて、おせんべいを差
し入れで送りましたよ。
その分、ブロコリショッピングで使った方が、IMXさんは嬉しい
のかな??って思いながら・・・・・。迷うくらいなら送ってしまえ~
~って。(^.^)

すごい技術の作品せいぞろい!圧巻ですね。
みなさんの、ヨンジュンさんの愛がひしひしと伝わってくるわぁ。
(#^.^#)

コメント削除

34.> megu1997さんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-12 03:38:51.0 きょこまま

megu1997さんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪
お返事遅くなりました~( ^.^)( -.-)。

meguさん和歌山からいらしていたのですね~(*^^*)
遠くからお疲れさまでした~m(_ _)m

ヒョンギさんの後・・・スタッフのクイズでしたでしょうか~?
あ~~お顔が思い出せないです~^^;

直接お目にかかれなくて残念でした~。
イベント・・・ホント楽しく過ごす事ができましたね~。

是非、次回の開催もお願いしたいですよね~(*^^*)
その時は是非^^お目にかかれたらうれしいです~(*^。-*)-=☆ミ

雨女・・・との事ですが^^良いお天気でしたね~^^v
お疲れが出ていないといいのですが、
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

35.> mariuさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-12 03:48:15.0 きょこまま

mariuさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪
お返事遅くなりました~( ^.^)( -.-)。

mariuさん行けなくて残念でしたが・・・
是非、次回の開催をお願いしましょうね~^^
その時は、是非是非お目にかかれたらと思います(*^。-*)-=☆ミ

おせんべいの差し入れいただいたのですね~m(_ _)m
どんなおせんべいかしら~?

差し入れは、全国のみやげ物が集まったように、様々なものが
沢山ありましたが。。。

あまりの人だかりに勇気が出せず^^;
手を伸ばせたのは【宇都宮の餃子せんべい】と

お友達が取って下さった【沖縄のヒマワリの種のお菓子】
手作り?の【スコーン】を頂きました。
差し入れてくださった皆さん ご馳走様でした~m(_ _)m

作品は皆さん素晴らしかったです~☆(*^O^*)☆
ホント、愛情感じますね~(*^^*)

是非次の機会にお目にかかれたらと思います(*^。-*)-=☆ミ
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

36.Re:ブロコリ祭りレポ☆

2009-07-13 23:39:33.0 fall

きょこまま様。。亀コメですみません。。


展示物・・ゆっくり見る時間がなかったので・・
こちらでゆっくり拝見しましたぁ。。
ありがとうございます^^

私も頑張らなくっちゃぁ。。

コメント削除

37.> fallさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-13 23:44:12.0 きょこまま

fallさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

体調大丈夫ですか~?
亀なんて~大歓迎です(*^。-*)-=☆ミ

私はサークルの展示のお手伝いを少しと、セコムのお手伝いを少し^^

fallさんは大変だったでしょう~。
本当にお疲れさま~(*^^*)
レポも、体調ちゃんと回復されてから書いてくださいね~(*^^*)

遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

38.おはようございます。(*^_^*)

2009-07-15 08:43:43.0 だこた

きょこままさん、
先日はm(__)m、ページにお越しくださいまして、どうもあり
がとうございました!!見つけてくださいまして、嬉しく思って
いたのでした。。。。あらためまして、これからもどうぞ宜しく
お願い申し上げます。m(__)m

こちらのページで、ブロコリ祭の様子を、見させていただきま
した。写真をきれいに撮られているので、会場に居るかのよ
うに、見つめておりました!きょこままさんも楽しかったご様子
で^^本当に良かったですね~!

稲垣真弓さん、どちらかのサイトで、紹介されていたのを見
たことがありますゥ。素晴らしい作品、と目に焼き付けていた
ものでしたっ。
キム・テイさん、さいたまアリーナのDVDを時々、出して見て
おります。キム・テイさんの言葉に引きずり込まれたり、会場
の家族の気持ちに配慮してくださったり、感動させれたもの
でした。(^.^)きっと、ブロコリ祭でも、そうだったのでしょうね
~♪

きょこままさんのブログは^^最初のページから、拝見してお
りましたっ。ロムしておりますが、変わりなくこれからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます。。。。心を込めて。だこたより。

コメント削除

39.> だこたさんへ(*⌒-⌒*)

2009-07-15 14:15:10.0 きょこまま

だこたさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀☀☀☀

暑くなってます~(*^^*)
早速こちらにも来て下さって♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
こちらこそ、とっても嬉しいです(*^。-*)-=☆ミ

久々のイベントでしたが^^楽しく過ごす事ができました~^^
なにより、孫ちゃんやスタッフの皆さんに会えたことが嬉しかったです^^

稲垣さん・・・以前、どちらかでお目にかかったことがあったのですが
当日は思い出せず・・・
たった今・・・思い出したんです~^^;

レスリー・キーさんの写真展でお目にかかっていました~。
当時ファイルに作品を入れてこられて、見せていただきました~^^
壁に飾ってあるのは、より素敵に見えました~(*^^*)

キム・テイさんは、今回はメインで主にお一人でお話になられたので、
色んなことをお話いただいたのですが^^

イベントの時は、家族の気持ちをどう言ったら、ヨンジュンさんに伝わる
か・・・私たち家族の気持ちを伝えようとお話くださっていると仰っていまし
た~(*^^*)

忙しいだこたさん・・・いつも見てくれていたのですね~(*^0^*)
これからも、くだらないお話にお付き合いいただけたら嬉しいです❤
遊びに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 3
TOTAL 1119899
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog