2015/09/29 19:19
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:その他(その他)

スーパームーン

Photo

孫社長、皆さんアンニョン!



9月ももうあと1日。


朝晩は空気も冷たくなってきて

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?



先日孫ちゃんのブログで、ここの存続のお話が出て、嬉しかったです。

PC開けなくて、スマホから何度も何度もレスの書き込みトライしましたが反映せず?

孫社長にお祝いとお礼が伝えられなくてとっても残念でした。




写真は昨夜のお月さまです。

皆さんも見れましたか?




スマホから投稿も出来ないんですよ(>_<)

たまたま仕事でPCを開いたので来れました。


取り急ぎ、


朝晩は冷えてきましたので、皆さんご自愛くださいね。

仕事に戻ります(^o^)丿


2015/08/29 18:42
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう❤

Photo

joon皆さんアンニョンハセヨ~。

 


joon お誕生日おめでとう❤❤❤❤

  ( *^_^)∠※*おめでとう❤❤

  センイルチュッカヘ~☆

Happy♪(* ̄♡ ̄)ノ”iiii Birthday~joon♪

 

センイル チュッカ~♪ ハムニダ~♪

ハッピ バースデ~♪ トゥーユ~♪



 

スジンさんと迎える初めてのお誕生日

特別な日になりますように

そして

健康で充実した素敵な1年になりますように。




欲を言えば、

1年後には可愛いジュニアの報告が聞けたらなって
思います。

 

 

 


ヨンジュンさんが結婚されて、私的には安堵しています。

私は家庭の有る身(^^;)

どんなによんじゅんさんを想っていても

それは叶わぬ夢(笑)



私達 大家族を受け入れて、

ヨンジュンさんを支えてくれる人
スジンさん

並大抵でない覚悟がいったことと思います

ですから、二人には心から幸せになってほしいと心から祝福します。





 


ま~~結婚式のウェルカムボードのキスの写真にはかなり、

複雑な気持ちがありましたが(爆)

それは、心の中にまだjoonが居るからだと思います。






本気で好きになった人を嫌いにはなれません。

ですから、新しい恋が訪れても、

joonは何時までも心の中にいます。

イベントがあったら飛んでいきます☆(*^^*)☆




***********************

 

 

孫社長をはじめ、

こちらの皆さんお変わりありませんでしょうか?

長い事ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m

 

ブロコリが何時終わってしまうのかも分かっていないので

改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えさせて下さい。



 

冬ソナでヨンジュンさんに出会って恋に落ち

PCをはじめ、本当に多くの事を学ばせて頂きました。

そして多くの素晴らし家族の皆さんに出会えました

そんな場所を提供して下さった孫社長さんに

心から心から感謝申し上げます。



 

そして、至らない私を支えて下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します☆(*^^*)☆

 


2014/10/07 20:55
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

貰っちゃった☆(*^^*)☆

Photo
joon & 皆さん アンニョン♪



皆さんの所は、台風大丈夫でしたでしょうか?

ここは不思議なぐらい、風は弱かったです。

気付いたら雨がやんで台風は通り過ぎてました、

今朝のニュースで冠水しているのや

風で飛ばされてる人達がいて凄かったんだと・・・

被害が少なくて良かったと思いました。





バラ【ダブルデイライト】

台風にも負けず、2つめのつぼみがひらいてました。

クリーム色からピンクに染まります。



それから・・・バック☆(*^^*)☆


今日・・娘からも貰っちゃいました☆(*^^*)☆

彼のCM効果です^^;)


ただ・・・荷物が多くバックパンパンの私^^

今の荷物が全部入らなさそうで^^;)

でも・・有りがたく、惜しげなく毎日使おうと思います。



いつも来て下さってありがとうございます。

お返事・・・いつも遅れがちですみません。


次の台風も来そうです、皆さんお気をつけ下さいね。



2014/10/03 16:54
テーマ:【花便り】 カテゴリ:日記(今日の出来事)

浮気?(笑)

Photo

joon & 皆さん アンニョン



今日は暑かったですね~。

皆さん体調大丈夫ですか?

寒暖の差が有り過ぎて、体調管理が大変です。




関東は明日辺りから、台風の影響が出るのでしょうかね~?


写真の花は昨日から玄関の階段で咲き出したバラですが・・・

殆どお水もあげれてないのに咲いてくれました☆



2枚目は30日の次男の合唱コンクールの会場の様子

次男のクラスは準優勝だったそうです。

優勝のクラスは群を抜いて、ものすごく素敵な歌声でした。



3枚目・4枚目は30日の横浜アリーナの様子です。

なんと会場内、カメラOKなんですよ~。

但し・・・他のお客様の迷惑にならないように・・と
     プロ仕様のカメラ・動画は禁止


でも写したのは会場の様子だけ^^もったいなかったかな^^;



娘がチケットをとってくれて・・・・

相談なしにチケットとれたからって^^;)



ライブ時間は3時間

自分の声が聴こえない位皆さんの声凄くって^^

私も沢山叫んできました~☆(*^^*)☆



そしてこの日は厄日というような出来事が・・・


①先ず会場に着いて、グッズ売り場

唯一欲しかったマフラータオルが私の前で売り切れ(><)

でも前は娘だったので、娘が譲ってくれました☆(*^^*)☆


②会場で配られた発光するリストバンド

途中から接触不良で光らなくなった(><)


③駅からタクシーで戻って、下りて歩きだした瞬間

足首捻挫(><)



私的にはそれほど厄日だと感じなかったのですが・・・

娘は「絶対厄日よ!」と


捻挫は湿布して大事にしてますので、1週間も有れば治るかな?

と、思います。何せダイエット出来ていなくて、体重が負担に(爆)



ライブは22時15分過ぎに終わって、11時にお店に到着ですから

近いですね~☆(*^^*)☆




娘はライブの後夜勤についていました^^

娘に感謝です。



遊びに来てくれてありがとう~☆(*^^*)☆

     





joon・・・・何してるんでしょうね~?








2014/09/28 01:13
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご無沙汰しています。

Photo
joon & 皆さん アンニョンハセヨ~♪


すっかりご無沙汰たしていますが、皆さんおかわりないでしょうか?


ここもあと1年になってしまうとか・・・

数日前の衝撃的なJoonのニュース・・・・

そして昨日・・・噴火のニュースには驚きました・・・

重傷の方も大勢いらっしゃるみたいだし

残念な事に亡くなられた方も居るとか・・・

広島の土砂災害もまだまだ復旧が進まなくて大変そうだし

ちょっと辛いニュースが続いていて、

全ての方達が少しでも早く良くなるように心の中で祈るばかりです。



それから・・・富士山や箱根は大丈夫だろうか・・・・




   **********************



今夜は夜勤です。

最近は土曜日に夜勤に入ってます(娘がお休みなので)

でも今夜は夜勤の子は2人いるので、久々に自由な時間(*^^*)

仕事でPC開いたので、久々に来れました^^


近況は・・・・

次男が夏休み最終日に部活中に怪我?
(膝のじん帯を痛めたの)をして

松葉杖で生活していたので

この1カ月毎日学校・休日の部活・病院の通院と・・

車で送迎していてやっと解放された所です。

外傷は全くなくて、本人が痛いだけで・・・

超甘えていて・・・困ったものでした(^_^;)



長男がしてくれていたお弁当作りも、私が再会して・・・

久々に台所の大掃除をしたり・・・

家の事もチョットだけ出来るようになりました(^^;)



昨日は早朝に発注の仕事を片付けて、

仕事の用でビックサイトに出掛けたのですが、

もう桜の葉が色づき始めていて・・・秋を感じました^^


そして夜は人生初のライブに

懐かしい東京ドーム・・・・

Joonはもうドームでイベント無いかな~?



joonのイベントだと、隣の席の人も、会場中の人全てjoonのファンで

会場の盛り上がりはものすごい一体感有りましたが


昨日のライブはメンバーが超大所帯(笑)

盛り上がりの点はちょっと感じが違いましたが

お隣の席の方が良い方で楽しかったです☆(*^^*)☆


そしてとっても凝った素晴らしい演出にはただ感動するばかりでした

17時~21時15分・・・4時間にも及ぶライブ・・・

ライブ中はほとんど立っていたので疲れました^^筋肉痛が心配です

全く一人で行って来ましたが良かったです。



ライブから戻って、仕事が出来ちゃって・・・

夕べもそのまま朝まで徹夜しちゃいました^^;



急に気温も低くなってきてます、皆さん風邪などひいていませんか?

くれぐれもご自愛くださいませね☆



遊びに来てくれてありがとう~☆(*^^*)☆




[1] [2] [3] [4] [5] ... [78] 次>

TODAY 128
TOTAL 1107229
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog