2009/07/02 09:31
テーマ:banner カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発見@@

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

如何お過ごしでしょうか?

一昨日かたつむりのお話を書いたのですが・・
その夕方。。
かたつむりを3匹も見つけました。。

その中でも・・
いかにも「遊んで~」と言わんばかりに・・
fallの足元にいた子を・・
ちょっと記念撮影用に連れ帰りました。。
(写真撮った後でまたもとの所に戻しましたよん(^^♪)

準備をしている間に。。
ふと気付くと。。
あらら。。
ブロマガの上。。

かたつむりも・・
イケメンが好きなのでしょうか・・^^;





☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



さて。。
今日の
ヨンジュンさん情報♪

昨日。。
ココ宇宙でもご紹介したヨンジュンさんチョコですが。。
昨日のおもいっきりDON。。ご覧になりました??

チェンジングシートが2枚付いてくるのは・・
BOFiさんのサイトを見て分かっていたのですが。。

何と。。
それが・・お箱の
パッケージになるのですね~!!!



見る角度によって・・
ヨンジュンさんのフォトから・・
アニメ冬ソナのミニョンさんへ。。

fallはびっくり@@
これ。。
なかなか凝ってます!

はてさて。。
これは本気で困りましたよ。。
全ヨン種類欲しくなっちゃいますね((+_+))

ただし。。
ラミー&バッカスとは違って。。
一箱五千円以上しますからね。。
それに。。
孫なに食べたら・・
9月のイベの時にはお洋服が入りませんっ。。

ヨン種類買う勇気のある人。。いるのかな。。(-_-メ)



どちらにしても。。
必見なので・・
まだご覧になっておられない方は。。
BYJ Gallery様で見つけた・・
おもいっきりDONを是非どうぞ~♪

↑をポチる前に。。
ココをポチってBGMを切ってね(^_-)

makishi様いつもステキな情報をありがとうございます。。




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・




今日のおまけ情報は~♪


ウリブロコリサイトのリンクバナーの中に。。

待望の??
新リンクバナーを発見@@
それが。。これっ↓

メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~DVD(代引き/クレジット)

ついに出た出たついに出た!!

ブロコリから某アマゾンへの入口パート2!!!

「アニメ冬ソナ」をもし某アマゾンで買うんでしたら。。
ぜひここから行って下さい!!!

雀の涙程の喜びがあるそうです。。
ぷぷぷっ!!!

まぁ~
ユーザーとしては・・
どこからアクセスしても・・なんら影響ありませんからね。。

どうせなら。。
ココから入りましょ!!!

(ヨンジュンさん関連のショッピングは某アマゾンで。。
という世界各国のヨンヨンブロガー様。。
宜しければ。。この↓バナーお持ち帰り下さい。。げらっ!)

メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~DVD(代引き/クレジット)


もちろん。。
初代某アマゾンへの入口も。。
まだまだ健在です!!! ぷぷぷっ!!!

「花より男子」DVD-BOX1 (20%OFF特典なし)  代引き・クレジット


ちなみに。。
損損の本音は。。
ココ↓で買って欲しいでしょうけれど。。。

花男本編DVD-BOX



さて。。某Aへの入口以外に・・
新登場したのが・・これっ!

韓流フォンデュ

先週末のブロコリ通信に「韓流フォンデュ」情報が載ってなかったので・・
色んな意味で心配してたfall。。
もしや。。
まさか。。

でも。。予想に反し??
ふぅ。。ご無事でした^^;
このサイト。。色んな視聴者プレゼントや企画もされているので・・
必見かもしれません。。

まぁ~
このほか。。
fallの目に留まった素敵なリンクバナーをどうぞ~

お肌ツルツル!韓国が生んだ飲むお酢 「홍초(ホンチョ)」3本セット!!!

ブロコリ食品 三多水(サンダス)
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~DVD-BOX1

「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD(会員)クレジット

ブロコリマガジン23号


梅雨の一日。。
リンクバナーで。。
色んなところに遊びに行って来て下さい(*^^)v

それでは。。
今日はこの辺で~

追伸:
今fallの一番の悩みは。。
お祭りの出し物の・・時間調整。。

ふぅ。。。
折角スタッフ達が作ってくれた作品を・・
これ以上。。切れないよ(>_<)

何事においても。。
切るのがとっても苦手なfallにとって。。
こんなに辛い作業があるでしょうか。。涙
とは言え。。時間がありませんっ。。

頑張らなくっちゃ。。

皆様にとって。。
今日も元気な一日であります様に~♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog