2009/07/13 22:10
テーマ:mino カテゴリ:韓国TV(花より男子)

22:30~スマスマ

Photo


ヨロブン。。遅くに・・アンニョン♪

あと。。20分でスマスマです。。

スマスマって。。
フジテレビの・・
スマップさん達がやってる長寿番組です(げらっ)

F4に興味ない方も・・
一度騙されたと思ってみて下さい。。
ミイラ取りがミイラになりますぅ。。。

きっと。。ぷっ!





これ。。
COSMOSの下の新着記事です。。

ミンホ君のブログ・・
少し前からブログ名が「Staffブログ」になってます。。
お気づきでしたか?

なんでかな。。




2009/07/13 21:48
テーマ:お知らせ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君の近況(韓国スタッフより皆さんへ)


Photo



韓国スタッフより皆さんへ


こんにちは^-^いつも応援してくださってどうもありがとうございます。
 

今日はミンホ君の近況をお伝えさせていただきますね。先日、ミンホ君の撮影をしに、海外からいくつかの媒体がわざわざ韓国を訪ねて来ました。こっそり撮影現場を訪問したところ、一生懸命撮影に臨むミンホ君に会うことができました。

 
写真はその撮影のワンシーンです。とても素敵な写真が撮れましたよ^^日本からの媒体もお越しくださいました。掲載時期などが決定しましたら、またお知らせさせていただきますのでどうぞ楽しみにお待ちください^^
 
今日はこれから皆さんお待ちかねのSMAP× SMAPの放送がありますね☆
22:30から放送されますのでぜひお見逃しなく!
 
では、どうぞ今週も素敵な一週間を過ごして下さいね。
 
嬉しいお知らせと共にまたお会いしましょう~*


 
fall


2009/07/13 19:12
テーマ:DS カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト&DS再開!!

Photo

ヨロブン。。アンニョン♪

待ちに待った?(えっ@@;もう予約したから待ってない?)
ヨンヨンDSの予約受付・・
再開しましたぁ~


「ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」限定版 (代引き/クレジット)「ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」限定版 (郵便振替/銀行振込)「ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」通常 (代引き/クレジット)「ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」通常 (郵便振替/銀行振込)




fallも。。。
ポチってきます♪

ところで・・
アンケート結果によると・・

殆どの人がもってるらしいDS本体。。
イマドキじゃないfallは持ってませんっ(-.-)

DS本体。。どうしましょ。。

fallのような方は。。
某アマゾンさんで買う事も・・できるんだけど。。
宜しかったら。。
下をポチってみて下さい(^^♪


DS


ところで。。

ひっさし振りに。。
新しいヨンジュンさんのフォトが入ってきましたね(^_-)

ヨンジュンさん情報~♪

韓国公式からです。。


57691 

Vecchia e Nuovo Cheongdamに

いらっしゃったヨングズンニム


著者: kyaputenQ 様


618-byj.jpg


cafe 皆さんこんにちは~

友達から Vecchia e Nuovo Cheongdamにいらっしゃるヨングズンニムサジンを受けました.

友達がパンを買いに行けばヨングズンニム科男性が店に入っていらっしゃったと言ったんです

ヨングズンニムは白い Tシャツ, sunglass 黒茶色赤柄hunting帽子とかばんを持っていたと言いますね.

帰る時, 「こんにちは握手してください」として握手受けたと言います.

店の人にヨングズンニム召し上がったことはチキンサンドと聞きました.

日本人は二人だけ であったから

偶然に会えて幸運だったと言いました.


ベキアにヌーボー HP↓
http://twc.echosunhotel.com/korean/Restaurant/vecchiachungdam.asp


*byjgallery ファームです..^^



それにしても。。
こういう偶然って・・
日頃の行いがかなり良くないと・・
絶対ありえない~~~ですよね(>_<)

たぶん。。
いつも周りの方々に迷惑ばっかかけてるfallは・・
・・・ありえんな。。。。(-.-)
はははっ。。

でも。。
こうやってお写真見てるだけで・・なんか幸せ(#^.^#)
ヨンジュンさん。。
まだ御髪・・長いんですね~(^^♪

では。。素敵な夜をお過ごしください~☆


ペ・ヨンジュンDS 


fall in love...


2009/07/13 07:00
テーマ:food カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お元気ですか?

Photo

ヨロブン。。お元気ですか?

週末調子を崩しちゃったfallに・・
温かいコメントを下さった皆様。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

色々あった週末ですが・・
皆様から元気の素を頂けました❤

さて。。
皆様は・・
この週末・・いかがお過ごしでしたか?

fallは昨日・・久しぶりに音楽を聴いたり・・
映画を観たりしながら・・
のんびり過ごしました。。
殆どはソファーで横になってたかな。。

そういや。。
お夕飯はたこ焼きを作りました。。
関西では・・たこ焼きメーカー?はどこのお家にでもあるんですよ~
普通にお夕飯として食べます。。

fallのコダワリとしては・・
おネギと卵をたっぷり入れることと・・
たこはできるだけ大きくぶつ切りにすること。。

あと・・半分はたこ焼きソースで・・
もう半分は美味しいかつお出汁をとってお出汁で食べるんです。。
いわゆる明石焼き状態ですね。。

大阪と明石の間に住んでるfallは・・
両方の良さを取り入れているつもりです(#^.^#)

たこ焼き作りは簡単に見えて・・
まんまるに作るのは意外と難しいのよね。。
結構必死になって作ってます^^;

番外編としては・・
チーズとウインナーや・・
キムチ入りのタコ焼きも美味しいです。。

どれもビールにピッタリです。。(なんでもビールに繋がってしまう。。ぷぷぷっ!)
ビール飲みながら・・のんびり焼くのが一番です!!!

皆さんも・・ぜひ一度・・お試しあれ~♪


さ~
元気にブログ書きます!

まず。。
久しぶりにヨンジュンさん情報を~♪


昨日の韓国公式にUPされたヨンジュンさんです。。



57685[Scanned Photo] BYJ in COSMOPOLITAN , Thailand . July 2009

Dearest BYJ and all baesisters ,

I 've shared these photos in my site " Man in the Legend " @ pantip.com.

I got them from COSMOPOLITAN , Thailand . July 2009.

BYJ is in the scoop " Exclusive talk " in " Man on Fire !! "

I'm quite sorry that he's not on it's cover !! but he's very cute in his beautiful interview.
Oh ! it's all in Thai.

---------------------------------------------------------------------




---------------------------------------------------------------------

It's a little bit different photos from COSMOMEN Korea , isn't it ?


Have a nice weekend (^^)

LOVE.

--SarangLady --



よく見たら・・
素肌に白いベストなんだね。。(#^.^#)

この大股開きのヨンジュンさん・・・
いつものお行儀のいいヨンジュンさんと違って・・
自然な感じがして・・fallは好きです!

ヨンジュンさんも・・
お元気にお過ごしなのかなぁ。。。。。



それから。。

THE FACE SHOPのサイトがリニューアルしてます。。







新ポスターはBYJ Gallery様からお借りしました。。
pola様ありがとうございますm(_ _)m



10_20090712063726.jpg




今日のおまけ情報

今夜22:30~フジ系列で。。

いろいろあって(ぷっ)
4月から延期になっていた。。

ミンホ君の出てる
スマスマが放送されます♪♪

いつもと時間が少し違うので・・気を付けて下さいね~♪

もちろんF4全員出てますが。。。。
このスマスマに出てるミンホ君。。
かなり期待できるそうです!!

これみてミンホ君にハマった方・・
一緒に花男イベ行きましょ~げらっ!

で。。一緒に盛り上がりましょ~~~(^^♪

花より男子プレミアムイベントチケット一般販売開始





お祭りレポ・・今書いてるんですけど・・
まだまだかかりそうなので・・
まずはココまでで・・いったんUPしますね。。

続きはまた更新で~

さぁ。。一週間の始まりです!!
皆様にとって今週もステキな一週間でありますように(^_-)-☆

fall in love...



[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog