2009/07/31 09:19
テーマ:heart カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の香水  

Photo

ヨロブン。。おはようございます♬

神戸は・・真っ青な透き通る空が広がっています。。

蝉君達も朝早くから・・
ミンミン・・
ジージー・・
短い命を一生懸命生きています。。
fallも・・負けてる場合じゃないわ~笑

ところで・・今日は何の日か・・ご存知ですかぁ?

実は・・
fallがここCOSMOSを始めたのが3月31日で・・
ちょうど今日でヨンか月になります。。
この間・・
意味不明な・・一貫性のないブログを(ごめんちゃいっ>_<)
温かい目で見守って下さり・・
本当にありがとうございました。。

いつもホントに感謝しております。。

いつもコメントを下さる方へ・・

お忙しい中・・いつも時間を割いてカキコして下さりありがとうございますm(_ _)m

ロムって下さっている方へ・・

いつもあったかく見守って下さり・・ホントありがとうございますm(_ _)m

いつも・・ミジンコのように小さな心のfallだけど。。
ここCOSMOSと一緒に・・
ほんの少しずつでイイから・・
広い宇宙のような人になれるように・・
成長していきたいと思います。。

これからも。。どうぞよろしくお願い致します。。


そして。。
☆になった恋犬パルゲ君へ。。

大好きなパルゲ君。。
お元気ですか?

元気に☆達と宇宙を走り回ってますか?
流れ☆はとっても足が早いから・・
☆になったパルゲ君でも・・
息切れしちゃうでしょうね。。笑

貴方が「☆になった。。」
ってパパから聞いたのは七夕の日でした。。
そして☆になったのは・・
COSMOSが生まれた日だったんですね。。

貴方もきっと。。
ここCOSMOSを見ていてくれていますよね。。?
そして。。
笑ってくれてますね?笑


大好きなパルゲ君。。
月命日の今日くらいは。。
貴方の事を思い出していたいと思います。。





では。。
ヨンジュンさん情報♪


韓国公式からです^^

57891
ヨングズンニムの郷愁..ジャンポをゴルチェ
女性朝鮮記事だったですね. 
著者: suehan

花男スターたちがつばをつけたその香水





ペ・ヨンジュンのジャンポをゴルチェルメであるオードトワレ


‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュンは柔らかながら粹な感じのジャンポをゴルチェルメであるオードトワルレッを愛用する.

軽い香よりは凉しいながらも重たい感じの香水が良いと.

彼の物静かで精製されたイメージとよく似合う.

古風である香が好きな夫に選んでくれよう.

6万9千ウォン(75ml)-ジャンポをゴルチェ.



記事専門は次にあります.

http://tong.nate.com/cupidtong/48812370


彼が今使っている香水なのね?
以前から・・
彼の使う香水って・・
色々名前が上がってましたね~
その度に色々買っちゃうけど・・
全く使えず飾り物になってるぅ。。

だって。。
男性の香水なんだもん。。

fallは香水なんて柄じゃないしぃ・・
全然似合わないから・・付けれないっ(笑)

↑の香水。。付けられた方・・どんな香りですかぁ?
古風な香なのね。。
興味津々(^^♪




では。。大急ぎで。。

花男情報~♪

えっと。。

もう耳にタコができるほど・・
おわかり下さっていると思いますがぁ。。(爆)
関東地域の皆様。。
TBS地上波放送は・・今日からです♪

で。。
先に言っときます!!!
今日から初めてご覧くださる方は・・
ケンチャナだと思いますが。。

すでに韓国版をご覧になっている方。。
あの。。
これ。。

吹き替え版です!!!!!

これ重要です(爆)

吹き替え版って事は。。

声優さんが声を吹き替えしてます
(爆)

なので。。
ステキなF4の声も・・
可愛いジャンディの声も。。
聞こえませんっ!!
特に今日は。。初回なので・・慣れてないから・・
違和感ありありだと思います。。ぷっ

でもね~
吹き替え版だからできる楽しみ方ってあるんですよ。。うふふっ

例えば。。ジュンピョの頭の先から足の先までチェックするとかぁ。。
セットの細かいアラを探すとかぁ。。爆


あのカッコいいミノ君の声を聞けない分。。
ゆっくり花男を楽しんじゃいましょ~
そして・・
ミノ君の声が恋しくなったら・・
地上波と比較しながら・・もう一度韓国版を見ちゃいましょ~笑

きっとさらに奥深い花男が見えてくると思いますデス。。

ちなみに。。
遊ぶお部屋を・・

「花男サークル」の・・

イケメン?オーナーさん(某IMX社員さんです)が・・
昨夜遅くに作ってくれました。。

題して。。「
神話学院カフェ

ネーミングは。。めちゃイケてませんね。。(苦笑)

でも。。何でも中身が肝心!!ぷっ

ぜひ。。
花男のあんなツボ。。こんなツボを知り尽くした・・あなた。。
あなたのその才能を・・どうぞ今日だけ貸して下さい!m(_ _)m

そして・・
一緒にワイワイやりましょ~^^

時間はTBS地上波スタートから・・いつもでケンチャナです!!

どなたでもご参加いただけますので。。
ぜひ。。「花男サークル」で一緒に花男エサにあそびましょ~~~^^;


最後に。。
fallは。。もちろん。。ヨンジュンさんが大好きです。。
ホントに孫敬しています。。
でも。。
自然にくったくなく微笑むミノ君がとっても眩しくて。。
ヨダレがじゅるっと出ちゃいます(変態ではありません。たぶん)。。

こんなfallですから・・
どう考えても立派なミノペンにはなれそうにありませんっ。。
落ちこぼれです(笑)
なので。。
せめていつもミノ君のお邪魔にならないように・・
ミノペンの一番一番端っこで。。
柱の陰から・・こそっと(コレってストーカー??)
応援していたいと思います。。

人を想い愛しむ心の深さなんて・・
誰にも測り比べることなんて・・できないんですから。。

それでは・・
我儘放題の・・かわゆい父の病院に行ってきます!!ぷっ
きっと。。
「お前。。遅い。。」って怒鳴られます(爆)


fall


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog