2009/07/05 12:11
テーマ:お願い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト?

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

早速・・夏を先取り??夏バテ気味のfallです^^;
昨日も・・
ネイルとフットバスの後・・
ついつい三宮のバーゲンに寄り道したら・・
人酔いしちゃいました^^;
ぐったりです。。。

こんなに暑いと・・
食欲なくなっちゃいますね^^;

アイスとかゼリーとか・・
そういう冷たいものばかりに目が行っちゃいます@@

でも。。孫な中。。
唯一の夏バテ解消法は・・
ビールです(#^.^#) はははっ♫

ビールを飲むと・・
気が大きくなって・・食欲もわいて・・
元気が出ます^^;

昨夜もビールグラス半分飲んだら。。
疲れのせいか11時くらいから爆睡しちゃいましたぁ~
起きたの。。9時半です。。ポリポリ・・

今日は今からすること一杯あるので・・
元気に頑張ります!!!!


今日のヨンジュンさん情報は~♪

いつもお世話になっているBYJ Gallery様から・・
fallのように韓国へ行けない家族には目のホヨウ!
アーノルドバッシーの夏のセールに飾られたヨンジュンさんです(#^.^#)

韓国もバーゲンシーズン突入ですね?
店内に飾られたパウチされた小さめのフォトは。。新フォトですよね?

違っていたら。。ミアネョ~


では。。
ステキなPHOTOをごゆっくりご覧下さい。。。



[Photo]7/4 ペ・ヨンジュン 
Arnaldo Bassini Mapリフレット,明洞売場写真 - 1


[Photo]7/4 ペ・ヨンジュン 
Arnaldo Bassini 明洞売場小さな写真 - 2


まずは。。お店の外から・・



かき氷・・美味しそう(#^.^#)

次は。。店内をどうぞ・・






如何でしたか?
宇宙でご紹介したのはごく一部で・・
BYJ Gallery様にはもっともっとたくさんのフォトがありましたので・・
是非アクセスしてみて来て下さいね(^_-)v


では。。今日はこの辺で。。。


あっ。。
一つ忘れてましたぁ。。

お祭りの事で。。
ご連絡があります。。

いつもCOSMOSをご覧下さっている皆様。。お祭りのレポ。。
神戸に帰宅後になるかもしれませんが。。
何方にもご迷惑のかからない範囲で
(個人情報保護の観点から・・
ブロコリユーザー様の個人が特定できるような撮影などは致しませんが・・)
必ずしますので・・待っていて下さいね(^_-)


それから。。
これは真面目なお願いですが。。。(マジモード。。)

KYFでは。。
日頃から個人情報の保護を大切に致しております。
ですから・・
KYFの出し物の時間・・
出し物にご協力下さるメンバー様のプライバシー保護のためにも。。
KYFの15分は撮影や録画をご遠慮いただきたく思います。。
ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

(IMXさんにも連絡済みです!)

また。。

fallも・・フォトを撮られるのがホントに苦手(嫌い)なんで・・
どうぞ。。撮らないで下さいね。。。。。。m(_ _)m
(まぁ~fallを撮りたいというようなモノ好きは・・
滅多におられないとは思いますが・・ぷっ!)

シミとしわ満載のfallの顔は。。
とてもじゃないけど・・見るに耐えれません!
がははっ!

それでは・・
今日もステキな一日でありますように~☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog