2009/07/27 07:38
テーマ:BoysoverFlowers カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【フォト】最新ヨンヨン

Photo


ヨロブン。。おはようございます^^

週末は如何お過ごしでしたか?

fallは昨日チングと会って・・
笑顔を一杯頂き・・
今朝はとっても元気です(^^♪
朝から・・
お部屋のお片付けにお洗濯物までしちゃいましたぁ。。
(でも・・今雨降ってきちゃったよぉ。。太陽君頑張れ!!)

今から朝ごはん・・
だけど。。食欲はないから・・
コーヒーとヨーグルト。。
朝にコーヒーは・・欠かせませんね!

最近・・
またfallのブログが長過ぎ!!!!って声を巷から聞いてますんで(笑)
今日の前振りはこの辺で・・(ぶぶぶっ)

今日のヨンジュンさん情報♪

最新ヨンジュンさんのフォトが届いてます♪

きゃっほ~(^^♪

韓国公式からです♪



57844  2009.07.24
2009.07.24 21:11



ペ・ヨンジュンペ・ヨンジュン完全ハンサムだよナルボゴウッオゾッダで!
本当の近くで見たが写真をモッチゴタ _ ユユ惜しくて

日本人に名刺もバダタペ・ヨンジュン写真送ってくれとキルキルキルキル

遠出先; http://minihp.cyworld.com/45931056/1397862875
(こちらへいらっしゃれば去る 24日ヨングズンニムの姿写真があります)



いつも翻訳機そのまんまでミアネ~(>_<)
↑の文・・意味不明なので・・
何方か正しい日本語訳・・教えて下さいm(_ _)m

で。。彼。。
上見てますね~@@
カメラ目線?
そして・・
ベスト着てますぅ??
長袖かな??

どちらにしても。。
自転車と一緒ですね~(*^^)v
fallのチングも・・
以前ソウルに行った時・・
彼の好きな漢江を通りかかった時に・・
自転車乗ったとっても素敵な男性とすれ違ったとか・・
でね。。

あ~ヨンジュンさんもあんな感じで自転車乗ってるのかなぁ。。。。。。。。
と想像していたらしいんだけど。。

なんと!
帰国してからネットを見たら・・
その日・・
ヨンジュンさんは漢江で自転車乗ってて・・
何人かの家族に出逢っている。。
って言う情報がネットに流れていたそうで・・

もうチングは目がテン((+_+))

それから・・しきりに・・・
その時出逢ったカッコいい男性はヨンジュンさんだ!!!!
って言ってるの。。

fallも。。そうであって欲しいし・・
想像するのは自由だから(笑)
私達の間では。。
その時の男性はヨンジュンさんだ!ってことになってマス(笑)

fallはね。。
そうやって想像するだけで・・笑顔になれること自体が・・
ステキだなぁ~って思います。。
夢と笑顔を運んでくれるヨンジュンさんに・・・・・
感謝❤

という事で・・
簡単ですがぁ。。
今日はこの辺で・・
(えっ@@ 簡単ではなかったって?笑)
まぁ。。このくらいは許して下さい!

それではみなさん・・
一週間の始まりです!!

今週末には・・
TBS地上波で「花より男子~Boys over Flowers」
http://club.brokore.com/hanadankorea が始まりますね~❤

fallはとっても楽しみです(#^.^#)
吹き替えなので・・
とってもご気楽に見れますので(笑)
お暇な方は・・ぜひご覧くださぁ~い。。
で。。一緒に突っ込みましょう(爆)

では。。アンニョン♪

fall 


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog