2009/07/20 11:36
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スタッフへの質問2 お祭り報告レポ by fall(8)

Photo


ヨロブン。。
アンニョンハセヨ♪

ふぅ。。(朝から溜息・・)

BEN・・行っちゃいました。。
朝。。新大阪まで送ってきました。。
東京の友達の家で数日ステイして・・
そしてイギリスへ帰国します。。

昨日の事。。今日の事。。
書きだしたら止まらないと思うので・・

まずは・・お祭り報告レポの続きから。。



ちょうど。。
このタイミングで・・
本番でもプロジェクターにトラブルが発生します。。ポリポリ

次の動画を流そうと思ったんだけど・・
fallの目の前のPCでは流れても。。
それがスクリーンに連動されてなかったんですね。。

それで。。
隣にいたムーニー君が一生懸命対処してくれてたんだけど。。
なぜだか動画は流れなくって。。(>_<)

そしたら。。
回答者席に座ってた・・
超イケメン赤い部長。。
颯爽と・・
ステージを横切ってfallの元へ。。(PCの元へかな??爆)

そして。。
2クリックくらいで・・
あっという間に動画はスクリーンに映し出されます。。


「きゃ~かっこいい~❤」

その時ばかりは・・マジカッコいいと思いました。。(#^.^#)

で。。
映しだされた映像が・・これです!

では。。スタッフさんへの質問の続きをどうぞ~♪




小春: ⑤さて。。去年。。 
             ある世界の大スターとのマネージメント契約が切れたIMXですが。。
             その後。。
      この会社はどうなるのかと実は心配していた。

 
     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:×
      
       ・・・fallの心の声:ソンソンですら・・ブログで何度かボヤいてたのに・・
                 なぜにコッキー君は心配しなかったのかな~?






小春: ⑥その世界の大スターと間近で会ったことがある。

 
     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:× コッキー君:〇
      
       ・・・fallの心の声:男性諸君。。浦山しいぞぉ~♪






小春: ⑦食事もしたことがある。


     中村君:〇 イケメン部長:× YUMI店長:× コッキー君:〇

      ・・・fallの心の声:中村君とコッキー君。。
                 役得とはいえ。。ホント幸せだね❤







小春: ⑧彼のオーラはこれまでにあった全ての人より輝いていた。

     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:〇

      ・・・fallの心の声:まぁ~当たり前だよね。。
                 「世界の大スター」だもんっ^^;






小春: ⑨惚れてしまいそうだった。

     中村君:〇 イケメン部長:× YUMI店長:パス コッキー君:〇

      ・・・fallの心の声:イケメン部長は・・分かってないなぁ。。(笑)



fall:  では。。最後のコーナーは。。


     じゃじゃん!
    「今夜明かされる・・謎の生物「孫」の生態い~♪」



megu:拍手~ 質問スタート~♪





小春: ①社長はとってもイイ人だ。

      中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:× コッキー君:〇
      
       ・・・fallの心の声:イケメン部長の出し方が・・
                  とってもゆっくりだったね(ぷっ)
                  何か真実をつかんでいるね?






小春: ②社長は優しい人だが怒ると怖い。

     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:〇

      ・・・fallの心の声:はははっ!
                 ソンソンって・・怒ったら怖いんだぁ~(#^.^#)

                 怒った時のソンソンって・・見てみたいなぁ~
                 今度怒らしちゃお~(ぶひっ)


fall: 次の動画は静かにして・・聞いて下さいね~
   PCで聞いておられる方は・・ヘッドフォンでお聞きになるのをお勧めします。。




小春: ③社長のキャラは計算尽くされたものである。

     中村君:× イケメン部長:× YUMI店長:〇⇒× コッキー君:〇
     ソンソン:×
      ・・・fallの心の声:あのキャラを計算でやろうと思ったら・・大変だね(-.-)
                 ご本人も言ってるとおり・・
                 まぁ。。間違えなく天然だわね。。げらっ!

 





小春: ④社長は妙令な熟女から人気がありますが、
      若いおねえちゃんからも人気がある。

     中村君:〇 イケメン部長:× YUMI店長:〇 コッキー君:×
     
      ・・・fallの心の声:いったいどっちが本当なんだ。。
                 それにしても・・イケメン部長の×は・・
                 めちゃ早かったね。。これが真実か・・^^;

 





小春: ⑤赤字覚悟の今回のブロコリ祭り。。
     赤字出してお祭りするくらいなら、私達社員のボーナスをあげて欲しかった。。
 
     中村君:〇⇒× イケメン部長:× YUMI店長:× コッキー君:×
     
      ・・・fallの心の声:中村君は新婚さんだもん。。いろいろと要り様だよね。。
                 もし今度もブロコリ祭りがあったら・・
                 黒字確実ブロコリ祭りを開催しようね~♪





小春: ⑥社長の泣いた顔を見たことがある。。

     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:× コッキー君:〇
     fallも・・〇(ぷっ)

      ・・・fallの心の声:ソンソン・・泣き虫だからね。。(人の事言えないか。。苦笑)






小春: ⑦四月の雪イベントで会場内から登場すると言う
      サプライズ企画を考えたのは社長ですが、
      演出家としてのセンスはあると思う。

     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:〇
     
      ・・・fallの心の声:確かに・・あれは超サプライズだったね。。さっすがぁ~(^^♪




小春: ⑧もちろん、服のセンスも抜群にある。
 
     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:×
     
      ・・・fallの心の声:コッキー君は素直だなぁ~(ぶぶぶっ)



小春: ⑨顔も大きいが心も大きい。

     中村君:× イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:〇
     
      ・・・fallの心の声:ねぇねぇ。。中村君。。
                その×って。。顔が小さいってこと?
                それとも。。心が小さいってこと??(げらっ)




 
小春: ⑩ソンな社長を孫敬している。

     中村君:〇 イケメン部長:〇 YUMI店長:〇 コッキー君:〇
     
      ・・・fallの心の声:最後が全員〇でよかったぁ。。(苦笑)



megu: 折角の機会ですから。。
     スタッフの皆様に少しだけお話を聞いてみましょう^^
     まず。。
     ①社長にこれだけは敵わないと思うところは何?

     イケメン部長:マジメに答えるならば・・ブロコリに対する愛情。。

     
・・・fallの心の声:へぇ~ イイ事言うね~( ..)φメモメモ
                イケメン部長も。。ブロコリへの愛情を持ってね。。ぷっ

            
     YUMI店長:文章力。。


     ・・・fallの心の声:なぁ~るへそ。。
                fallもソンソンの文章。。嫌いじゃない、、
                だって。。日本人より奥行き(趣?)があるもんね。。
                時々・・何が言いたいのか・・
                推理するのが大変な時あるけどぉ。。(ぷっ)



     ②社長にこれだけは直して欲しいところは何?

      中村君:トイレで・・ひざカックンするのは・・やめて下さい。。
            で。。もし。。やり返した時は。。笑って下さい(苦笑)

     
・・・fallの心の声:ソンソンったら。。孫なことやってんだぁ。。(げらげらっ)
                
中村君。。この際。。どんどんやり返そう!!!!

      コッキー君:まず、寝グセ!
             それから。。残業をしているとお菓子を投げつけてくる。
             それって・・テンション高いのかどうか。。わからない。。

     ・・・fallの心の声:ソンソン。。寝グセ。。直しましょうよ。。ぷぷぷっ。。
                幼稚園児じゃあるまいし。。げらげら。。
                でも。。日替わりで変わる寝グセも・・見てみたいなぁ~
                
                それから・・残業中の多忙な社員さん相手に・・
                なにやってんのぉ~((+_+))
                げらげら。。
                コッキー君。。投げられたら。。100%投げ返しましょ。。笑


megu:皆様ありがとうございました。。
    皆様の想いがソンソンに届いたらいいですね~

と・・そこで・・
中村君が。。「社長はそこにいますけど。。」って・・

小春ちゃんもmeguちゃんも・・
そして舞台袖で全く観客席が見えないfallも・・

目がテン((+_+))

え~~~~@@;
孫なの聞いてないぃ~~~~~(>_<)

本人目の前に・・
よくもまぁ~あんな大胆企画できましたね。。(って誰がつくったんだよ・・)
嫌というほど届いたことでしょう。。(苦笑)

fall: 失礼の数々・・御許し下さい。。

fallは咄嗟に・・謝罪コメントをつけ加えました。。ぷぷぷ





fall: ヨロブン。。如何だったでしょうか?
   いつもKYFは・・こんな感じで。。笑いあり、涙あり・・
   家族による家族のための大オフ会を開催しております。。
   関西人でなくても・・ヨンジュンさんを応援したいと
   思われる家族の皆様でしたら大歓迎です♪
   是非。。一度サイトに遊びに来て下さいね(^_-)
    今日は本当にありがとうございました。。
   ステキな七夕の夜をお過ごしください~♪


そして。。会場の皆様からは・・勿体無いほどの大きな拍手を頂きました。。



回答者として・・出演者として・・
ド素人の作った企画を最高に盛り上げて下さった・・
芸人?(俳優?)顔負けのヨン名のスタッフさん。。

小心者のfallの横にずっといて励ましてくれた優しいムーニー君。。

司会を務めてくれた小春ちゃん。。

インタビュアーで盛り上げてくれたmeguちゃん。。

会場のどこかで回答を一生懸命控えてくれた頼りになるkオンニ。。

会場で・・台本通りウケテくれたノリのイイ(心の優しい)ブロコリ孫民の皆様。。

この画像や動画を一緒に夜な夜な作ってくれた優しいpoちゃん。。

連夜・・お祭りの出し物作りで手一杯なfallに・・
ブログネタや励ましの言葉をメールで送ってくれた・・とっても懐の広いtオンニ。。

KYFの出し物の成功をハラハラしながらも祈ってくれていたKYFの皆様。。

COSMOSでいつも応援して下さってる皆様。。

そして・・そして・・

怒ることもなく・・呆れることもなく・・
(いや・・多分いつもおバカなfallに呆れているね。。苦笑)
いつも関西のノリを笑顔で見守ってくれている・・
心身ともに(顔も心も・・げら)大きなソンソン。。

皆様のお力添えのおかげで・・
無事出し物を終えることができました。。

この場をお借りして心から御礼申し上げますm(_ _)m

そして。。
fallが短冊に書いたこと。。
「これからも・・ブロコリが続きます様に。。。」

そう祈りながら・・10日以上かかった報告レポを終えたいと思います。。



IMXのみなさん。。

ブロコリ祭り。。ホント楽しかったです。。
もう何年も前から孫な企画があったらいいのになぁ~って思ってましたが。。
それが現実となった7月7日・・
織姫様と彦星様が久しぶりの再会に幸せを感じているその同じ日に・・
私達ブロコリユーザーとブロコリ管理者の皆様は出逢う事ができました。。

世界の大スターを通して見つけた・・
最高に温かい居場所。。。ブロコリ。。

みんな長きにわたってブロコリを愛し・・
ブロコリ管理者の皆様を想像しながらお祭りに集ってきました。。

どの程度の赤字が出たのか・・
物品販売はそこそこ売れたのか・・
有料会員数はどの程度不足しているのか・・(ぷっ)

色んな心配が脳裏をかすめます。。

が。。

長年オフ会を企画してきた者として・・
今回のブロコリ祭り(ソンソンオフ会)は愛と笑顔の溢れる・・
本当に素晴らしいオフ会だったと思います。。

もちろん・・準備は想像を絶する大変さだったと思います。。
特に5時間ですからね(苦笑)
生半可な長さではありません。。

そして・・仕事との両立はホントに大変だったと思います。。

でも。。
そこには・・永い間ネットの中で繋がってきた管理者とユーザーとの絆があったから・・
互いに有意義で至福のひと時になったのだと思います。。

眼には見えないネットの世界ですが・・
いつも心では繋がっていると・・信じていようと思います。。

これからも。。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Thank you again♫

fall...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog