2009/07/10 08:16
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祭り報告レポ by fall(2)

Photo


お祭りが始まり・・
会場内に入ると・・
展示物コーナーへ行かれる方。。
食べ物コーナーに行かれる方。。
みんな様々だったので。。
ホール内のお席はまだまだ半分くらいしかうまっていませんでした。。
で。。3席お席をキープし・・
fallもカメラ片手に・・
一人見学に出かけました。。

まず。。
一番最初に目に留まったのが・・
fallが今一番注目しているブロコリキムチです!
KYFからの出し物の中でもブロコリキムチに関する質問があったのですが・・
ブロコリキムチのパッケージが分かんないから・・・
一番身近な某ゴシレキムチのデザインをお借りしちゃいましたが。。
ブロコリキムチのパッケージが出来上がっていたなら・・
画像を御借りすればよかったな~




でも。。
今良く見たら・・
あれ??
キャップはブロマガだね。。




なぁ~るほど。。
ブロコリと韓国農協さんのコラボなんだね。。。

そういや。。
某ゴシレキムチも。。
韓国農協さんだったよね!
ブロコリキムチも。。期待できるね~♪

で。。ブロコリキムチには3種類あって。。
ふつ~の白菜のキムチと。。
大根の細切りキムチと。。
さきいかにコチュジャンがあえてある。。
ビールにもご飯にもぴったりな・・あれ!




どれも。。無添加で・・

「辛味・旨みともに本場の味を再現した本格キムチ」なんだって~
さらに。。
「韓国農協の契約農家でつくられた信頼性の高い原材料を使用。
無添加のため、自然発酵により味の変化が楽しめます!」だって。。

でね。。
白菜のキムチの試食は休憩時間中に・・
多分全員分用意されていたんだけど・・
大根とさきいかのも。。
食べ物コーナーに用意されていました。。

fallはしっかり全部味見しましたが・・ぷっ!
一番気に入ったのは白菜キムチです!
マジ美味しかったです(#^.^#)

酸味は控えめだけど・・
旨味と辛みはしっかりしてて・・
スーパーに売ってるキムチとは明らかに違っていました!
酸味も・・時間と共に出てくるのかなぁ。。


さきいかのは・・
ピリ辛というだけあって・・かなり辛かったぁ。。
何かのアテに食べたくなりました。。
はいっ。。ビールが欲しくなりました^^;

大根キムチは。。
fallはもっと大根がゴロゴロした感じのが好きかなぁ・・
でも。。慣れるとハマりそうな食感です。。

発売開始は9月7日という事なので・・
今から楽しみですね~(^^♪


おっと。。
キムチだけで・・
こんなに語ってしまいました。。
まだ全然お祭りの本題に入ってませんね。。げらっ。。

では。。
ちょっとピッチを上げて。。

その奥の食べ物コーナーでは写真禁止だったので・・
fallも撮っていません。。

でもね。。そこには・・
ホンチョとゆずちゃの試飲と・・
肉まんの販売と・・
キンパの販売と・・
多くの家族の方から届けれた食品が所狭しと並べられていました。。

何より。。
ビックリするほど・・
ホンチョが美味しかったです!
酸っぱい飲み物が大好きなfallには。。これは久しぶりに当たりでした!

しゅうまいもキンパもお祭りが終わってから頂きましたが。。
とっても美味しかったですぅ

皆様から届けれれたお菓子の中で・・
fallが頂いたのは・・2つ。。
一つは。。
何方が作って下さったのかわかりませんが。。
手作りワッフルで。。
一つ一つラッピングされ。。
とっても美味しかったです!
それから。。
明らかに紅水晶ちゃんが韓国から送ったに違いない・・
バナナキック。。
思いっきりバナナ味でした。。。
あれは日本にないスナック菓子だね。。

追伸:紅ちゃん・・fallの所には・・
   何にも届かなかったよ~(苦笑)

ホントはもっともっと頂きたかったけど。。
出し物が気になって・・
喉は渇くけどあんまり食欲ありませんでした。。

その後。。
大急ぎで横断幕のお写真を撮りに。。。



笹の葉と素敵な作品の間に挟まれ・・
さりげなく?飾ってありました。。

で。。その横で。。たくさんのヨンジュンさんが待ってくれていたのですが。。。
もうすぐお祭りが始まる時間です。。

しぶしぶ自席に戻りました。。
その時すでに・・・
コッキー君が何やら説明を開始していました。。

あの温かいアンニュイな仕切りは。。
とってもブロコリらしくって・・
イイ感じです!!

ここでびしびし完璧なまでに仕切る方が現われても。。
全然ブロコリらしくなくって。。似合いません。。。ぷっ!

お祭りにご参加できなかった皆様に・・
当日のプログラムもご紹介。。




えと。。
名司会コッキー君の語りの後。。
IMXさんの歴史を振り返るべく。。
昔のいろんな映像がスクリーンに映し出されました。。

あんなにクリアな画像を持ってるIMXさんが・・
妙に羨ましくなったfallです。。
でも。。
懐かしいだけでなく・・
ちょっと悲しい出来事の映像も流れました。。
そうですよね。。
ブロコリでは・・
色んな事がありましたよね。。

でも。。その歴史があるから・・
今があるんですもの。。
目を背けてばかりではいけませんね。。

で。。
ちょうどホテリアが流れている時に。。
ぶちっと映像が切られました。。
(もうちょっと切るタイムングってのがあるやろ~((+_+))

その後・・すぐに各サークルさんからの出し物が始まりました。。
記念すべき第一回ブロコリ祭りの最初は。。
ソンソンオフ会に相応しく。。
sohns together(http://club.brokore.com/sohn)さんでした。。

明菜さん。。トップバッターという事で緊張されながらも。。
一生懸命仕切られていました。。
(とってもお美しい方でしたよ~#^.^#)

問題は・・メモっていたわけじゃ~ないので・・
曖昧な記憶だけど。。

Q.ソンソンのお誕生日に社員の方にリクエストしたプレゼントは・・?
A.デキャンタ

Q.ソンソンのお庭に遊びにくる生き物は・・?
A.かえる
 (fall的には蚊もあってる気がします。。両方ですね?!)

Q.ブロコリベアー三兄弟の長男の特徴は・・?
A.

 


fallは。。A型だという事だけ・・覚えてました。。
ソンソンも長男でA型だもんね。。

どちらにしても・・
答えられた方にはプレゼントも用意されていました。。

このほか・・
食べ物コーナーの所には・・
愛のこもったお菓子が可愛いかごに盛ってあって・・
ソンソンのサークルらしい温かさを感じました。。
(そのお菓子・・
一つお持ち帰りさせて頂きました。。ありがとう。。)

その次は。。
ペ・ヨンジュンさんを愛する人達(http://club.brokore.com/byjssd) さんです。。
サークル名が長いので「ペササ」さんってヨンでいいんですって(^o^)/

オーナーさんは。。
とにかく・・とても落ち着いていらっしゃって・・
(その落ち着きがfallにも欲しい。。げらっ)
大人のサークルらしい貫禄がありました。。

で。。内容的には・・
2月の偉大なBSJさんの卒業式の時の・・
rosesさんのヨンヨン学会のVODでした。。
あれは。。何度見ても笑えますね。。
まだご覧になっておられない方は・・
今もBSJさんは閲覧可能ですので・・
見に行ってみては如何でしょうか。。


さ~その頃になると。。
fallはじっとしていられないくらい・・緊張してきました。。
なので。。
その緊張を紛らわすべく。。
ひたすら携帯から実況中継を行っていました。。

次の登場は。。
Minoism(http://club.brokore.com/minoism)さんです。。

オーナーさん手作りのミノ君プレゼンで・・
メンバー様が素敵な横断幕を持って登場しました。。

このプレゼン。。
ホント素敵でした。。
才能あるオーナーさんがいてくれると・・
そのサークルも・・ミノ君も・・安心ですね(^_-)
(才能のない・・手のかかるオーナーがいるサークルは・・
最悪ですね。。汗)

この素晴らしいプレゼンに使われた映像達は・・
今このサークル内で紹介されていますので・・
是非一度見に行ってみては如何でしょうか~

確か。。
このタイミングで?(違っていたら・・ミアネヨ~)
突然。。ホテリアの続きが流れました。。

あ~ソンソン。。無事到着したのね。。
って・・思いました^^;

で。。IMXさんの歴史的映像が流れ。。
ついに。。
今回のお祭りの言いだしっぺ。。
ソンソンが照れ照れしながら登場しました。。




続く。。





レポ後記・・
このレポ。。昨夜一生懸命書いてたのに・・
おバカなfallは・・また消しちゃいました。。
ふぅ。。

では。。今日はこの辺で・・
ヨロブン。。
ステキな週末をお過ごしください。。




追伸:ドジなfallは・・このお祭りでもいろいろ失敗してしまいました。。
    すみません。。
    対応方法に・・悩んでいます。。涙。。
    お返事頂けますと・・助かります。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog