2009/07/18 12:55
テーマ:graduation カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の生声 & 彼の出た「韓流フォンデュ」が観れます♪

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

またまた・・レポじゃなくて・・ごめんなさいm(_ _)m

昨日の夜は。。。
BENの卒業式でした(#^.^#)

もちろんfallはBENママとして出席♪

留学生だけで70~80名。。
それにホストファミリーが出席だから・・
すっごい人数の卒業式です。。

そして・・・
卒業証書授与式が終わると・・

そこからは・・
待ちに待った卒業パーティ(^_-)-☆

そら。。もう。。
飲んで食べて歌って踊って・・
大騒ぎぃ~♫

毎年クリパと卒業パーティは超豪華なんだけど。。
昨日もめちゃくちゃ盛り上がりましたぁ~(^^♪

ちょっとだけ。。
PHOTOをご紹介^^;

↓これは・・ステージに全留学生が上がって・・
校歌を歌ってるところです♪



↑これは・・
ビールじゃなくて・・珍しくコーヒーもって・・(笑)
BENとBENの親友達と・・

「はいキムチ♪」


はははっ
どれがBENかお分かりになりました?
かなりピンボケに作ったので・・
分かりにくいですよね~^^;

もちろんBEN&BEN友には許可を頂いてます♪

昨日・・留学生代表のご挨拶は・・
うちのBEN(犬ではありません。)だったんだよ~♪

はいっ。。親ばかデス^^;



さて。。
久しぶりに
ヨンジュンさん情報



最近・・
とっても疲れ気味のfallの心を癒してくれたヨンジュンさんをご紹介しますぅ。。♡

そう、、
ヨンジュンさんの生声ですぅ。。

BYJ Galleryさんからです♪
Styleさん。。いつもホントにありがとうございます❤
とっても癒されました(#^.^#)


私が...  私があなたを愛するから...

 

 

憂鬱で難しい時ココアのように甘いのを食べれば力が出ると言う.


 



君を 初めに会った時 本当にきれいだった


 


追記で・・・

今日のおまけ情報


KBS Download Mallのサイトが・・
オープン一周年を迎えるんだって~
早いね~~~@@


【祝】サイトオープン1周年記念を記念して<カムサ祭り>を実施!!



今月末に、KBS Download Mallはサイトオープン1周年を迎えます。
そこで、日頃よりKBS Download Mallをご愛顧いただいております皆様への感謝の気持ちを込めまして、KBSを代表するバラエティ・音楽番組を全て無料でお届けします!!「ドラマはよく見るのに、他のジャンルは見たことがない」という方や「最近、東方神起を好きになった」という方々、必見です!





それから。。

やっと全国で。。
ヨンジュンさん情報も流れた「韓流フォンデュ」が見れますよ~♪



ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンの情報も!韓国芸能情報をお届け!



TOKYO MX「韓流フォンデュ」で特集された人気芸能ワイドショー番組「余裕満々」の放送回を字幕入りで配信開始しました!

今回、配信された放送回ではペ・ヨンジュンら人気俳優たちが「Kick the habit」をテーマに環境保護を呼びかける写真撮影を行った様子や、イ・ビョンホンの最新ドラマ「アイリス」の情報、ソ・ジソブやカン・ジファンが登場した「百想芸術大賞」の様子や、さらに韓国で2009年上半期の話題を独占した「花より男子~Boys Over Flowers」の特集など、これを見れば韓国の2009年上半期の芸能情報が丸分かりできるラインナップ!是非お見逃しなく!

「余裕満々」




これまで「韓流フォンデュ」をご覧になれなかった家族の皆さん。。
ぜひ一度ご覧下さいね~♪



では。。
今日は今から・・
ネイル行って・・時間のある限りレポ書いて・・

そして・・
明日やるBENのお別れパーティの準備です。。

たっくさんの留学生とBENの日本人友達が我が家にやってきます。。
BENママ。。頑張らねば。。ぷっ


追伸:また・・消しちゃった(-_-メ)


fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog