2009/07/22 07:44
テーマ:Solar Eclipse カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記者会見情報♫ 

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

ついに・・7月22日を迎えましたぁ~(#^.^#)
って。。
みなさんは・・今日って何の日?って思っておられますか?

以前ここ宇宙でも・・
熱く語らせて頂いたのですが・・ポリポリ・・

(興味のある方は。。
ココをポチってみて下さいね♪)

今日は今世紀最大の天文ショーが開催される日。。

世界中の人々がわくわくドキドキしながら・・・
その瞬間を待っているのですよ~(^^♪

fallも・・
南の島には行けなかったけど・・

さらには・・
予定に反して・・
どうしてもお仕事お休み取れなかったけど・・(涙)
(9月の月末(期末?)に御休み取るためには・・
7月8月はよい子にしておかねば・・苦笑)

お昼休みを少し早めにとって・・・
お食事パスして・・
ずっと待ってた天文ショーに時間を充てたいと思っています。。

東京でも・・神戸でも・・
部分日食が最大になるのは・・
11時過ぎです~♪


後は。。
天気だけだなぁ~
その何時間かだけでも・・
頑張れ太陽!!!!

という事で・・
今日ご自宅におられる方は・・
きっと皆既日食の様子がTVでも流れると思います。。
ほんの少しの時間だけ・・
宇宙のロマンスへ想いを馳せてみては如何でしょうか~(^o^)/
彼もきっと・・
宇宙にただ一つの同じ太陽を・・
同じ時間見ているかもしれませんね~(#^.^#)

≪部分日食 Partial Solar Eclipse≫

部分日食 イメージ


≪金環日食 Annular Solar Eclipse≫

金環日食 イメージ 


≪皆既日食 Total Solar Eclipse≫

皆既日食 イメージ




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


お待たせしましたぁ。。

今日の
ヨンジュンさん情報


8月1日のリニューアルオープンを前に。。
ウリヨンジュンさんの漆のお師匠様である全先生が・・
21日記者会見をされたそうです。。

その時の様子がネットにUPされてます。。

IBC NEWS ECHO(ニュースエコー)より。。

VODは下をポチって下さいね~(*^^)v


 

岩山漆芸美術館 来月1日開館へ(2009年07月21日 19:06更新)

盛岡市の岩山漆芸美術館は来月1日、8か月ぶりに開館します。

これを前にきょう、館長のチョン・ヨンボクさんが韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンさんや、自身の新作を揃えた新しい美術館の内容を明らかにしました。

盛岡市の岩山漆芸美術館は去年10月から休館し、リニューアルオープンへ向けた準備が進められてきました。

きょうは来月1日のオープンを前に、館長のチョン・ヨンボクさんが記者会見を開きました。岩山漆芸美術館は、今年2月末から3月まで人気俳優ぺ・ヨンジュンさんがお忍びで漆を学びに来ていたことで話題になりました。

チョン館長は、ぺ・ヨンジュンさんを名誉館長とし、およそ20点ある練習作品のうち、1点を一般公開することを明らかにしました。

美術館には、チョン館長の新作20点とこれまで展示していた作品など合わせて100点あまりが飾られ、来月1日の午前10時から一般公開が始まります。

http://news.ibc.co.jp/item_11601.htmlより。。

20点あるうちの・・
1点だけなのね。。^^;

というか。。
ヨンジュンさんの作品って・・
20点もあるのぉ~@@;
それって・・・
スゴクない??

いつか・・
全部。。見せてね~(^^♪




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


それでは最後に・・

今日のおまけ情報♪ (プチお祭りレポ~♪笑)

お祭りで・・
ハンドマッサージを体験した方って・・
どのくらいおられるのかしら。。?

fallも・・
お祭りが完全に終わってから体験しようと・・
最初っから最終時間に予約を入れてました。。(笑)

で。。
殆どの方がお帰りになったあのお祭り会場で・・
あのmodel bankコーナーのスタッフさん総出で・・
fallの相手をして下さいましたぁ(^^♪

まぁ~その気持ちのいい事(爆)

して下さった女性は・・
普段エステでモミモミしているエステティシャン♪
そら。。
気持ちいい筈です。。

そして・・明らかに白くぷりぷりになってる自分の腕に・・
大満足しながら・・お礼を言うと。。
スタッフさん総出のおススメ攻撃がはじまりました^^;

fall。。
弱いんですよね。。(+_+)
というか・・断るの・・下手なんですよね~~

確かにとっても気持ちの良かったこのパック。。

メール ブリアント(バスケア・美白パック)

お風呂に入りながら・・
お顔やお体にぬりぬりもみもみしたら・・
かなり気持ち良さそうだとは思ったので・・

ブロコリ祭り特価(爆)5000円で・・買っちゃったんです♪

で。。
買っただけでそのまま放置していたそのパックを。。
昨夜お風呂の中で使ってみましたぁ~

うぅ~ん。。
めちゃ気持ち良かったですぅ~❤

そして。。今朝のお肌は。。
ぷるぷるっ。。しっとり(#^.^#)

modelbankの渡辺さん。。♫
仰る通り・・買ってよかったですぅ~(^_-)-☆

いつか・・渡辺さんのように・・
洗練された美しい女性になれるように・・
fallも頑張りまぁ~す(*^^)v

fallのようにあのパックを買った方・・他にもおられるのかな~

興味のある方は。。
ココをポチってみて下さい。。

めちゃたっぷり入っているので・・
エステ気分を毎晩体験できそうですよ~♪



ではでは。。
今日はこの辺で。。
宇宙に興味のある方も・・
全然興味のない方も・・(笑)

ステキな天文ショーをお楽しみくださいね♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog