2009/07/26 08:58
テーマ:brokore カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の声で?「素敵ですね。」

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

26時間TVを見ながら・・
朝を迎えちゃったfallです^^;

長年続く「ベタ」なTV企画に・・
展開は分かっていながらも・・
つい朝まで笑い続けてしまいました。。
やっぱ「笑い」って良いもんですね(^^♪
fallの人生に一番欠かせないことかもしれませんっ(#^.^#)
そして・・
人に笑顔を運べる芸人さんって・・
ステキな職業だと思います(*^^)v

とはいうものの。。
今・・かなり眠いです(苦笑)
はい。。おバカです((+_+))

そうそう。。
昨夜・・イイ事あったんですよぉ。。(*^^)v

最近とっても賑わってきてる「花より男子」のカテゴリーブログですがぁ。。
深夜・・あるブログをヨンでて・・
あまりに突っ込むツボが・・
同じだったので。。
勇気を出して初コメ入れてみたんですね。。

そしたら。。
あったかく受け入れて下さって・・
fallのブログも読んでますよ~って返コメ下さったんです(#^.^#)

きゃぁ~うれぴ~♪

実はfall。。
そのブログ主さんの事は・・
ずっ~~~~~~と昔から・・  好きだったんですぅ。。(照)

(公共の場で・・告ってどうする。。爆)

例え社交辞令であったとしても・・
マジ・・嬉しかったデス。。アリガトウゴザイマス。。

多分。。
花男ブログがなかったら・・
同じコミュニティサイトに集いながらも・・
ずっ~~~~~~~とすれ違っていた方だったと思うので・・
花男ブログのキャンペーンにホント感謝しています。。

花男ブログキャンペーンの詳細をご存知でない方は・・
まだまだ間に合いますので。。
↓をポチって下さいね~♪

「花より男子」プレミアムイベント開催決定


そういや。。
昨夜メンバー数が100名に達した花男サークル・・
ここでお目にかかった皆様も。。
これまた日本公式の頃からすれ違っていた方が多く・・
fallは全然覚えてないけど・・
ソンソンの公式スレッドのレスで・・
上下になったことがある方だったり。。
ブロコリ内の色んな所でお目にかかったことがある方だったり。。

あの頃の公式で集っていた家族の方とは・・
実際にお目にかかった事ない方ばかりだけれど・・
やっぱ根底に流れるものが・・同じなのか。。
心は通じ合っているような気がします。。(fallの気のせい??笑)

どちらにしても。。長く続けるって・・
イイ事あるんですねぇ。。

もちろん。。
花男に関わるようになって・・
初めて出逢った方との間にも
温かいコミュニティが生まれようとしています。。
みんなとっても優しくて・・
勇気をくれたり笑顔をくれたり。。

本当に感謝しております。。
ありがとうございます(^_-)-☆

未熟なfallにとって。。
あまりに辛い出逢いもあったけれど・・
それを遥かに上回るすってきな出逢いが一杯待っていてくれたことに。。
本当にうれしく思っています。。

これまでに築いてきたものを大切にしながら・・
初心に帰って・・
今後もここブロコリで楽しませてもらいたいなぁ。。と思います。。


長くなってしまいましたがぁ。。
(最近・・また長いって・・昨日クレームコメ着てました。。ぶぶぶっ)




ヨンジュンさん情報♪

すでに・・方々で予約が始まってるDSソフトですがぁ。。
昨日・・いつもお世話になってるBYJ Galleryさんに・・
DSソフトの内容の一部がUPされていましたので・・
お借りしてきました。。




ヨンジュンさんの声で・・
「ステキですね!」って言ってくれるのかなぁ~

「とにかく・・言葉は習うより慣れろです」
ウンウン・・そうだと思いますぅ~❤

いやぁ~このソフト。。
使い方一つで・・
妄想用にも・・使えますね(ぷっ)


tomato99様。。
ありがとうございましたm(_ _)m

BYJ Galleryさんは・・
情報満載♪
温かくてホントに素敵なコミュニティだと思います。。
是非一度覗いて見て下さいね(^_-)v





最後に・・おまけ情報♪

えっと。。
みなさんはDS・・予約済みましたぁ?

fallは。。まだです(-.-)
イベチケの引き換えも・・まだです(-_-メ)
ブロマガ定期購読も・・まだです(>_<)
なんでも・・遅いです。。

で。。fallのように。。のんびりしてる方用に・・
下にリンクバナーをご用意しました。。


ペヨンジュンと学ぶ韓国語DS

(ポイント2倍!)ブロコリマガジン 定期購読 (vol.25より開始・全6冊)

で。。
もし・・もし・・どうしても某A社で買いたいという方は。。
是非。。
下のリンクバナーからお入り下さいね♪

メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~DVD(代引き/クレジット)


塵も積もれば・・山となる????かなぁ~(笑)

という事で。。
今日はこの辺で~♪



ヨンジュンさんのように。。
いつも・・
どんな事があっても笑顔でいれる強さを
fallも持てるように精進せねば(*^^)v

がんばるぞ~~♪

ではでは。。
皆様にとっても・・
笑顔が絶えない日曜日でありますように(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog