2009/07/14 04:48
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祭り報告レポ by fall(ヨン)

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

がぁ~~ん。。
この報告レポだけで。。ヨン度目??
もうなんでこんなにドジなんだろ~
また消しちゃった。。。。。。。。涙。。

fallの大バカぁ~~~~~(>_<)

ふぅうううう。。
もう一回・・書きますね。。3:10


えっと。。
多分。。最初に書いてたのより。。
随分・・端折ります(>_<)
ごめんなさい。。

確か。。キムテイさんが出てこられたところからね。。

テサギの司会の時以来・・
久しぶりにお目にかかったキムテイさん。。

とってもスリムになられていて・・
本当にお美しくって・・美貌に磨きがかかってました。。

まずは簡単に自己紹介があって・・

その後・・
テイさん「プログラムを見ると・・
      私のは「講演」で・・
      キム・ヒョンギさんのは「トークショー」となっていたので・・
     少しは皆様のタメになるようなお話をしなければなりませんね・・」

って。。ちょっと緊張気味のお顔でスタートしました。。

で。。
ステージ中央に用意されたソファーに腰掛けられ・・
ヨンジュンさんとの歴史のようなお話をされました。。




テイさん「今日ご参加の皆様の中で・・
      あの幻のホテリアツアーに参加された方はおられますか?」
と聞かれると。。
会場中央の3名の方が挙手されてました。。

皆からは拍手が沸き起こりました。。

で・・ホテリアツアーの時のヨンジュンさんの握手のお話が。。
確か。。
あの握手は当初の予定ではなくて・・
お一人の方にしたら・・
次から次へとして欲しいとの希望者が出て・・
結局全員にしましょうとなったそうです。。

会場からは何ともヨンジュンさんらしいエピソードに・・
あったかい空気が流れました。。

それ以外にもイベントの度におこる色々なエピソードをお話下さったのですが。。

すでにtenさんがご自身のブログ「
sensorium」のココ
詳しくレポを書いて下さっているので・・
是非ご覧下さいね~

tenさん。。
勝手に紹介して・・ごめんなさい。。

ちょっと。。ココでいったん保存します。。(苦笑)
(保存終了♫ほっ)

で。。
ヨンジュンさん関連のお話が終わった所で。。
ソンソン登場♫

確かに最初から・・
どうしてステージ中央にソファーが二つあるんだろ。。
って思ってたんですよね。。



で。。
現われたソンソンとキムテイさんの会話が・・笑えます。。

ソンソン「いつもキムテイさんにはお世話になってまして。。
      え~ただ二人で日本語でお話しするのはおかしいよね?」
     (笑いが取れる)

テイさん「不思議なんです。。とっても不思議なんです。。今」
     (と言ってご自身の胸元を叩かれる・・)
     「普段、韓国語で話をしているんで・・こういうとき。。」

ソンソン「ぺらぺらぺら。。」(何やら流暢な韓国語でお話しました。。ぷっ)

テイさん「誰か通訳さんを。。」(たぶん・・ソンソンが言った韓国語の・・
                  日本語訳なんでしょうね。。)

ソンソン「ぼそぼそぼそ・・・」(何やらまたまた韓国語でお話しました。。苦笑)

テイさんはソファーに座ります。。

テイさん「社長。。みなさんもっと顔を見たいと思うんです。。」
      (いつも会場の空気を読んでいる素晴らしいテイさん。。流石でした。。)
     
会場  「そうそう。。。」(笑いも起こります。。)

ソンソン。。後ろを向いて恥ずかしそうに顔を手で隠します。。

ソンソン「ぺらぺらぺら。。」(またまた・・韓国語。。
                超初心者fallには全く分かりません。。涙。。
                でも。。KBS2の花男で鍛えられた推理によると・・
                「マクベスの宣伝をしましょうか・・」
                みたいな事言ったのかな。。合ってるぅ?

テイさん「ねぇ」(これだけは聞こえました。。笑)

ソンソン「お~」(たぶんこれは・・韓国語的間の取り方ね。。)
     
ソンソン。。マクベスのチラシを顔のまん前に掲げます。。



真正面の方からはマクベスのチラシのせいで・・
ソンソンの立派な(爆)お顔が全然見えませんっ。。げらっ。。

会場中から笑いが巻き起こります。。

ソンソン・・笑いのセンスが一段と磨かれています。。
日頃・・吉本のビデオでも見てるのでしょうか。。ぷぷぷっ。。
顔を隠した状態で。。

ソンソン「みなさんにもお配りしたと思うんですけど・・」

会場も・・隣のキムテイさんも大爆笑。。
テイさんはお腹抱えて笑ってます。。

それでもソンソンは笑いをこらえ・・
顔を隠して・・続けます。。

ソンソン「7月18日から26日まで・・

   キムテイさんのマクベス
。。。」
      
      (興味のある方は↑をポチってね♫)

テイさん「これ(マクベスのチラシ)持ってると・・
      手相屋の顔になりますね。。」

ソンソンやっと顔を出し・・
ソンソン「ぜひ。。行って下さい。。」


はい。。ココでもう一度保存タイム。。
もうじぇったいに消したくありません(-.-)


話し代わって。。

ソンソン「あの~ホントにキムテイさんを初めて見たのはですね。。
     あの~偶然KTBの・・第一?(ちょっと聞き取れない(>_<)
     コリアンニュースという番組がありまして・・
     そこにあの~ロボットみたいに喋る人がいて・・」

めちゃ失礼な事を言い始めるソンソン。。ぷっ!
キムテイさんも会場も・・大苦笑。。

ソンソン「表情が変わんないんですよね。。」

     「で~その印象がすごいあって・・
      だいぶそっから時間経ってからですね。。
      知り合い通してですね。。
      しかも会ってなくて・・メッセンジャーで

テイさん「そうです。。インターネットで・・」

ソンソン「はじめまして。。みたいな。。」

     「僕。。あんまり知り合いいないので・・
      キムテイさんしか司会思い出せなくて・・人がいなくて・・」

テイさんが苦笑していると。。

     「それで・・すいません。。これホントなんで・・」

追い討ちをかけるソンソン。。くくっ。。。


でも。。一応ここからはフォローを入れ始める・・


ソンソン「他の人なら・・台本通りに難なくやるだけというか・・
     スムーズにやるんですけれども。。
     キムテイさんみたいな。。なんだろ。。あの。。
      観客の気持ちがわかる・・・・・」

会場中から拍手が巻き起こる。。

ソンソン「すごい・・いっつも・・大変なスケジュールでお願いしちゃったりしてですね。。」

テイさん「埼玉のイベントの時は・・午前まで台本がなかったぁ!!!」

さぁ~ここからは。。
キムテイさんの巻き返しが開始されます!

会場  「えぇ~~~~@@;」大きな反響。。

テイさん「基本的な流れはあったんですけど・・
     午前中に決まりました・よ・ね・・」(かなりトーンは低い。。(-_-メ)

ソンソン「それは・・・・・・・ あの・・・・・・え。。。。。。」固まりつつも。。

会場からは笑いが起こる・・

ソンソン「必ずしも・・うちだけのせいではないんですね。。(ボソボソ)」
    
テイさん「ウン。。ウン。。そうなんです!いつもそうなんですけど!」

ソンソン・・タジタジ。。
額の汗を拭うソンソン。。
それを見て笑う会場。。

テイさん「終わった後に・・
     演出をIMXのソン理事がいつもイベントを作って下さっているんですけれども・・
     私。。ソン理事が作って下さるイベント。。
     大好きなんですよね。。
     なんか。。終わった後。。温かいものとか・・ただ面白かったじゃなくて・・
     何かを残してくれる様な気がして。。」


チャンと最後は・・テイさんがフォローを入れて。。
丸く収まりました^^;

お二人の会話は。。
ホント面白くって。。
漫才の掛け合いのようで・・最高でしたぁ。。
普段韓国語でも。。
あの調子でやり合ってるんでしょうかぁ~^^;

このあったかい雰囲気を少しでもお伝えし。。
お祭りの楽しさをお裾わけできていましたら・・嬉しいです(#^.^#)


さぁ~もう日が昇りだしました。。

そろそろ終わりにします。。
今日はお仕事なので・・ちょっと仮眠をとりますね~


あっ@@

おまけ情報忘れてましたぁ(>_<)
2つあります!
一つは。。これ!!


2009/07/13 20:31
テーマ:お知らせ カテゴリ:その他(その他)

ブロコリショッピング銀行振込決済終了のお知らせ


平素はブロコリショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。


さて、ブロコリショッピング銀行振込につきまして、弊社の銀行口座変更に伴い、
2009年7月16日(木)15時をもって決済およびご入金の受付を一旦終了とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


尚、これ以降の口座決済につきましては、誠に恐れ入りますが、郵便振替をご利用ください。


今後ともブロコリショッピングをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



ブロコリスタッフ





それから。。
もう一つは。。
今夜は。。火曜日恒例の~韓流フォンデュです!!

韓流フォンデュ

どんな内容でしょうね~♪

最後はかなり雑くなっちゃいましたがぁ(-_-メ)


ではでは。。
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。。♫


fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog