2009/07/07 07:00
テーマ:brokore カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

七夕☆実況

Photo


ヨロブン。。おはようございます♫

ついに・・
七夕の朝を迎えました。。

なんて表現したらイイのか分かりませんがぁ。。
妙な緊張感というか・・不安感というか・・
これまでに味わったことのないドキドキ感に襲われています(>_<)
朝起きた瞬間から・・
ずっと心臓の鼓動が伝わってきます。。
(これこそ・・心臓に悪いっていう状態かも・・(・.・;)

ホントは朝までにしておきたかった事が一杯あったのですが・・
何もできずじまいで・・
本番を迎えます。。。

出し物のデータが・・
KYFの職人さんからfallの手に届けられたのはイイのですが・・
なぜかfallのPCでは開かなかったり・・

練習もせずに「ぶっつけ本番。。」
ホントにどうなる事やら・・

今日ご参加のブロコリ孫民の皆様。。
ホントにわくわくドキドキはらはらのブロコリ祭り。。
今からとっても楽しみですね(^_-)-☆

ステージに上がるメンバー様も全くの初体験で・・
不安いっぱいだと思いますので・・
どうぞ。。一緒に盛り上げて下さいね~♪

そして。。
一緒に七夕の夜を楽しみましょう☆


今日は心だけご参加のブロコリ孫民の皆様。。
昨日。。
時間のない中で色々検証し・・
fallの携帯を使って・・
KYFには(サークルには)書き込みができないのですが・・
ブログのコメント欄にだけはカキコができることが分かりました。。
(ログインしないでイイのでね。。)

なので。。
精神的に・・そして携帯のバッテリー的に・・
可能な限り・・
携帯からCOSMOSへ実況を入れたいと思います。。
楽しみにしていて下さいね~(^^♪

では。。そろそろ朝シャンして・・出かけます(*^^)v

ヨロブン。。素敵な七夕の一日をお過ごしください。。(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog