2009/07/12 13:01
テーマ:mobile カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

計算?

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

こんな時間なのに・・
まだ全然レポの続き・・書けてません。。涙。。

昨夜。。とりあえず。。イベチケはやりました。。
でも。。モバイルもせず・・ただ「fall」のHN1つだけ。。

当たれば行くつもりです。(お陰さまで・・なんとか行けそうな感じです・・)
当たらなかったら・・どうしましょ(笑)

実は・・ちょっと調子が良くなくて・・・
さっきまで横になってました。。

夏バテかな。。
(二日酔いではありません。)

なので・・今日はレポ。。ごめんなさい(>_<)
ホントに・・ごめんなさい。。。

続き。。絶対に書きますので・・許して下さいね。。。涙





あっ。。

おまけ情報だけ・・イイですか?(ぷっ)

 



ブロコリモバイルで掲示板が始まったのは。。
すでにご存知ですよね~

でね。。
今どんどん工事中の掲示板なのですが・・
あそこ。。結構使えると思うんです。。
ブロコリ全体で盛り上がりたい時に・・
あそこ。。いいんじゃない??って思ってます。。


で。。
某ソンソンも「初書き」してます。
内容は・・・ですが。(-_-メ)

まぁ~
あんな内容でも良いなら・・
誰でも何でも書いていいんだ。。って思えるので(ぷっ)
そこを狙ったんでしょう(計算しつくされたスレ書きですね?!げらっ)

ヨロブン。。
遊びに行ってみてくださいね~♪



※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス




追伸:もし、アクセスの方法が分からない方があったら・・
   遠慮なくコメント下さい。。
   体力の許す限り・・ご案内します(*^^)v

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog