2009/07/15 14:59
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祭り報告レポ by fall(5)


続けての記事UP。。
ごめんなさい。。

さて。。お祭りのレポですが・・
そろそろ終わりに近づいてます。。

もう少しの辛抱ですので(苦笑)
お付き合い下さいね。。

昨日レポしたキムテイさんの講演で・・
第一部終了です。。

そして。。
休憩時間になりました。。
その際・・
ブロコリ白菜キムチの試食が行われたんですけど。。
皆様お召し上がりになりました?

とりあえず。。
めちゃくちゃfallの口には合いました!
完璧な程美味しかったです♪

発売は9月に入ってからだけど・・
今からとっても楽しみです(#^.^#)

で。。
素早く白菜キムチを食べてから・・
すぐに舞台袖に駆け込み・・
動画の操作の続きをイケメン実行委員長と再開しました。。

そのすぐ後ろでは次の出番のキムヒョンギさんが立っておられたそうですが・・
全く余裕のないfallの視界には・・全然入ってきませんでした。。

で。。
fall的にはまだ全部終わってない状態の時に・・

「そろそろ二部始めます~♪」
と誰だかスタッフさんの声が耳に飛び込んできました。。
仕方なく席を立ち・・舞台裏へ移動しました。。

そして。。
キムヒョンギさんは・・

さっすがプロで。。
物凄いテンションとパワーでステージに上がっていかれました。。

ココで。。
大変恐縮ですが・・
実はfall達。。
このキムヒョンギさんの時間は。。
IMXで一番古いとっても優しい社員さんに「楽屋」とやらに案内してもらい・・
楽屋内で出番を待っていたので。。

キムヒョンギさんのお話・・100%分かりません。。
途中抽選会をしているようでしたが・・
抽選券すら自席に置きっぱなしで楽屋来ちゃったfallは・・
キムヒョンギさんのお話に耳を傾ける・・
精神的余裕は全くありませんでした。。


ところで。。

あの楽屋って所。。
なんとも・・不思議な感じです。。

芸能人の方なら慣れていらっしゃるんでしょうけれど・・
極めて一般人のfall達には・・
どうも落ち着かなくって・・・
お部屋の隅っこにある小さな(小さすぎて殆ど見えない。。爆)
モニターを気にしながらも・・
立ったままで・・ずっ~と台本の読み合わせを行っていました。。

何度も・・何度もね。。

で。。
fallの緊張もクライマックスを迎えています。。
ふぅ~ふぅ~深呼吸をし過ぎて・・
過呼吸になりそうです^^;

でもね。。
その横で・・オンニ二人は。。
微妙な笑みを浮かべています。。
どうも。。
あんまり緊張してないらしい・・

彼女達はふつ~のメンバー様で・・
これまでのKYF大オフ会ですら一度もステージに上がったことがないはずなのに。。
大オフ会の度にスピーチしているfallより。。
明らかに余裕があります。。

なんでやねんっ!

予定では・・こういう時こそ。。
「みんな・・ケンチャナヨ♪ fallがついているから~!!キラッ」
みたいなオーナーらしい事を言う筈だったのに。。

「fallちゃん。。なんとかなるって・・ケンチャナヨ~」
って・・
二人に言われてしまった。。(-_-メ)

まぁ。。孫な事している間に。。

「はぁ~い。。KYFさん。。そろそろです!!」
って・・・誰だったか。。(それすら覚えていない。。)呼びに来て下さいました。。

で。。その頃には。。
ちゃんと出演者のヨン名の社員さんも舞台袖にスタンバってくれていて・・
皆さまに・・
「よろしくお願いしまぁ~す」って言いながら・・
(あれ?言ったっけ??)
各自持ち場へ。。
fallもPCの前に座り・・
マイク片手に台本を開きます。。
その横にはインカムつけた・・
めちゃカッコいい実行委員長が・・
(インカムつけると・・だれでもカッコいく見えるね。。ぶふふ)
「音の事は。。いつでも言って下さい!OKです!」
なぁ~んてかっこいく言ってくれてます。。

さ~KYFの出し物の始まり始まり。。


ずびばぜん。。

まだ。。KYFの部分を編集しきれてません。。



多分。。今日やっちゃいますので・・明朝にはご紹介できるかも。。

それでは。。
KYFのをすっ飛ばして。。
続きをご紹介♪

KYFの次は。。
頼れるからたちオンニがオーナーしてる・・
50代からのBYJファン
(http://club.brokore.com/from50) さんの作品でした。。

このサークルさん。。
多分ブロコリの中では唯一?
年齢制限があるサークルさんです。。

なので。。fallは入れてもらえません。。ぷっ!

しかぁ~し。。ここのオーナーは・・
めちゃ頼りになりますので。。
ブロコリで悩んだり・・困った事があったら・・
一喝されるのを覚悟で。。(爆)このサークルを訪ねてみて下さい。。

口では厳しいことばっか言ってるオンニですが・・
心のとっても温かい方です。。♡
もちろん・・ブロコリも愛してらっしゃいます(#^.^#)
fallはホントに悩んだとき。。
いつも頼ってます^^;


さてさて。。
その次は。。
黄色いハンカチ/BYJ with family
(http://club.brokore.com/yellowbyj) さんの作品。。

このサークルさんにも。。
ステキなオーナーさんがおられます。。

fallと同じくオタッキーなほどブロコリを愛し・・
真面目で懐の広いオーナーさんです^^

で。。サークルさんも・・
fallがまだ公式で集っていた頃。。
公式の中で盛り上がった「黄色いハンカチ」活動?が・・
こちらのサークルの発足に繋がったそうで。。
開設は2004年12月12日です。。
ちょうどあの公式閉鎖の2週間ほど前ですね。。

この二つのサークルさんに共通して言える事は・・
流石に歴史も古いサークルさんなので。。
作品も上品で美しいものばかりで・・
落ち着きと貫禄を感じました。。
新しい方も大歓迎だと思います。。
承認制ですが・・
是非皆様も。。一度訪れてみては如何でしょうか?

その後は。。
EINUN JOON IEYOさんの手作りグッズ抽選会でした。。
30人でされてるサークルさんですが・・
とても器用な方ばかりの様で・・
愛のこもったグッズを一杯ご提供下さりました。。

最後は。。
IMX韓国語学校さんのスピーチ披露です。。
舞台上には多くの生徒さんが上がり・・
マイクを回しながら一生懸命スピーチをされていました。。
スクリーンではその韓国語の日本語訳が流れました。。

皆さんとってもお上手で。。羨ましい限りです。。

どうでもいい話ですが。。
あのお若い素敵なイ先生。。
ミニスカでうろうろされていたので・・
中が見えないかな。。と。。
ちょっとドキドキしちゃいました。。

それから。。
韓国語学校の皆様が作って下さった・・
大量のチャプチェ。。
ほんの一口ですが頂きました。。。
とっても美味しかったです(#^.^#)
ありがとうございました。。

このコーナーの最後に。。
校長先生がよばれて・・
一瞬出てきたかと思うと。。
あっという間に消えて行きました。。
何をしにやってこられたのか・・
fallには意味不明でした。。

そして。。その後。。
ヨン名の修了者の方に・・修了証書の授与が行われました。。
ソンソンが校長先生だって言うのが・・
不思議でした。。爆

それにしてもソンソン・・
韓国語がめちゃ上手だった。。
はははっ。。


で。。
その後。。
あっという間に・・ソンソンによる閉会の挨拶。。

この閉会の挨拶は。。
ごめんなさい。。
ちょっと辛過ぎて・・書く事ができません。。

VODも撮ってるけど・・
1度だけみて封印してます。。

理由。。
お察し下さいますよね?
fallにとっても・・ホントに大好きだったパルゲが・・
☆になったというお話があったから。。

ソンソン・・
涙をこらえ・・
一生懸命パルゲの旅立ちについて語ってくれました。。

もちろんfallも・・リアルパルゲには一度も会った事ありませんでしたが・・
いつもfallが帰宅したら・・
PCに向かって・・
「ただいま♪」って言ってたし・・
「お休み♫」も・・「おはよう♬」も。。
毎日欠かさず言ってました。。

(fallのパルゲは動かないし鳴かないけど・・)
fallにとっても・・
心の拠り所でした。。

今も・・パルゲ・・fallの心の中とPCの中では生き続けています。。

「大切なパルゲ君。。
沢山の星達と・・
息切らすことなく・・楽しく走り回って・・遊んでね。。

パパいなくて寂しいだろうけど。。

強がりばっか言ってるパパの方が・・
きっともっと寂しがってる筈だから。。

いつもパパの心の中でキラキラ輝いていてあげてね。。

いつかfallも☆になったら・・
パルゲ釣りしてあげるから・・
もうちょっと宇宙の中で待っててね。。。」



生きている以上・・
別れは必ず付いてきます。。

命あるものはすべて。。
最後にはすべての人と物とに別れを告げて・・
旅立ちます。。

だから。。
今を精一杯生きなきゃいけないんですよね。。


最後に・・
パルゲのご冥福を心からお祈り致します。。


fall in love...


2009/07/15 13:33
テーマ:祈り カテゴリ:生活・日常(家族)

大切な人。。  



ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日の神戸は・・朝からとっても良いお天気で・・
青空が広がっています(*^^)v

こんな日は・・
家の近くの清流の木陰で・・水面に足を下ろし・・
ぼぉ。。。と・・
川の中の世界を覗いていたいな。。と思ったりします。。

川の中の世界にも・・
きっとfallの気付かない・・
色んな出来事が絶え間なく起こっているのでしょうね。。


ところで。。
COSMOSでも何度かご紹介した・・
うちのBEN(犬ではありません。)
今週末で・・
我が家を旅立っていきます。。

BENの孫在って。。
とっても自然で・・
特別気を使う訳でもなく・・
何か特別な事をしてあげるわけでもなかったけど・・

でも・・孫在感は大きくて。。
いつも。。自然に時間が流れてきました。。

fallは・・何にもしてあげれなかったけど。。
fallにとってBENは・・大切なリアル家族でした。。

もちろん・・
BENが特別なのではなくて・・
これまでの留学生もみな・・
fallの大切なリアル家族です。。


fallはね。。
愛する人々みんなが幸せで・・笑顔でいて欲しいし・・
今後もし何か困った事が起こったら・・
fallに出来ることならば・・何でもしてあげたいと思う。。

そこには何の期待も計算も欲もなくて・・
ただただ・・
その人が幸せでいて欲しいと願う気持ちだけが孫在します。。

なぁ~んてね。。


週末はBENと一緒に飲みに行くつもりです♪
勉強の事や・・彼女の事・・日本の友人の事・・将来の事・・
いつも一緒に喋ってる色んなことを・・
いつものように喋ってこようと思います。。

いつもネットで忙しい(爆)fallは・・
外に飲みに行かないと・・
家ではゆっくりお話もできないしね。。

日本の母として・・
BENの記憶の片隅に・・・
ほんのちょっとでいいから残ったら嬉しいな。。


正直・・

別れって。。
ホント辛いです。。
いつもそう思います。。

でも。。この世の中・・
スカイプもメッセンジャーもあるし。。
いつでもお話できますからね。。

永遠に続くものなんて・・
世の中にはないのかもしれないけれど。。

私の記憶が薄れない限り・・
大切な人々の幸せを祈っていたいと思います。。。


ごめんなさい。。
内容があまりに違うので。。
続けてブログの更新させて下さい。。

fall


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog