2008/09/24 20:17
テーマ:雨日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

本当にゴメンね


週末は妹の運動会でした。
朝起きてカーテンを開けると、空はどんよりと曇っていました。
妹の出番に合わせて10時過ぎに家を出ると、額に水滴が。
それから小雨が降り出しました。
相変わらずの雨男ぶりを発揮。

学校に着くと、生徒たちは雨のなかを走り回っていました。
暫くすると雨は激しさを増してきて、いよいよ本格的に降ってきました。
11時ごろには、予定を変更して昼食をとって下さいという校内アナウンスがあり、屋根の下に避難してお弁当を食べました。

お弁当を食べ終わっても雨は一向に止む気配がなく、グラウンドに大きな水溜りを作りはじめています。
そしてとうとう運動会の中止が告げられ、すごすごと退散することに。


兄が雨男であるばかりに運動会が中止となってしまったかわいそうな妹よ。
미안하다.


あっ!結局妹が出ている競技をひとつも見られなかった…

 

 


손사장님, 생신 축하드립니다!!


[1]

TODAY 680
TOTAL 739462
カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog