2008/11/25 17:14
テーマ:brokore 20 カテゴリ:韓国TV(全般)

韓国版「花より男子」キャスティング秘話


韓国版のリメイクが確定する前から、韓国のネットユーザーの間では「花より男子」の仮想キャスティングが人気でした。ユーザーたちが自分のイメージや好みで選ぶ仮想キャスティングは、まさに超豪華版。

F4のリーダーで、オレ様キャラの道明寺司役にはチョ・インソンがぴったり、という意見が圧倒的でした。反抗児的なイメージがありながら、どこか憂いに満ちたまなざしを持っているというのがその理由。

王子様キャラの花沢類役にはカン・ドンウォンがはまり役、という意見が大多数でした。女性を優しく見守るところや、年上の女性を愛する役どころをうまく演じそうだから、という理由でした。

初恋の痛手を密かに引きずる西門総二郎役には「ソウジロウ」と最初の一文字が同じだから、という理由でソ・ジソブが選ばれたこともありました。F4のアドバイザー的存在の美作あきら役には、新鋭イ・フィリップが合っているという意見が多くありました。長い髪と頼りがいのあるイメージが一役買ったのでしょうか。

そして、雑草のようにたくましいヒロイン、牧野つくし役にはユン・ウネの名前を挙げる人が大半を占めました。

こうして大いに盛り上がった仮想キャスティングですが、 実際にキャスティングされたのはフレッシュな魅力と意欲に満ち溢れた「花」の名にふさわしい4人組。道明寺司役にはイ・ミンホ、花沢類役にキム・ヒョンジュン、西門総二郎役にキム・ボム、美作あきら役にキム・ジュン、そして牧野つくし役にはク・ヘソン。
 
左からイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン

この美男美女のキャスティングには、 ビジュアルにはうるさい韓国のネットユーザーからも「最高のキャスティング!」と高く評価されているようです。
 
キャスティングが決定して以来、連日注目を集めている彼ら。どんな姿が見られるのか、12月末からの放送への期待が高まります。
彼らがチョ・インソンやソ・ジソブのようなトップスターになる日も、もうすぐそこなのかもしれません。
 

dorama news
韓国版『花より男子』準備完了!
より(ブロコリマガジンNo.20

>>ブロマガのメール便配送開始!送料無料

>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

パク・ウィリョン記者

韓国版「花より男子」日本公式サイト



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 21
TOTAL 477803
カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog