2008-09-30 12:57:26.0
テーマ:Brokore 19 カテゴリ:韓国俳優(その他)

美しい女優 ソン・ヘギョ




マスコミ関係者の間でも「本当に綺麗な女優」として知られるソン・ヘギョさん。彼女はカメラマンにも人気の高い被写体の一人です。とても綺麗なので、どの角度から撮影しても、すばらしい写真になるんです。

ブロコリマガジン19号に登場するソン・ヘギョさんの写真は、わずか10分で撮影しました。彼女はカメラマンが指示を出す前に自らポーズを取り、レンズを見据えるまなざしには不思議なカリスマが感じられました。



インタビューは彼女らしい気さくな語り口で、テンポよく進みました。『ファン・ジニ 映画版』についての話が続くと、撮影当時を思い出すかのように物思いにふけっているようでした。

撮影チームのために、部屋が少し暑いからと温度を下げるように気遣ってくれる場面もありました。顔が美しいだけでなく、心まで美しいソン・ヘギョさんでした。

who's she
16世紀を生きた21世紀の女性「ファン・ジニ (黄真伊) 」 『ファン・ジニ-映画版』のソン・へギョより(ブロコリマガジンNo.19掲載)



>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

ホン・ジョンミン記者



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 2
TOTAL 486354
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog