2009/05/01 07:32
テーマ:april snow カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆完全版が放送です♫

Photo

おはよ~ございます#^.^#

今日のPHOTOは・・
思い出のフォーラムからの一枚です。。

徹子の部屋帰りの・・
とっても素敵なヨンジュンさんでしたね。。


さてすでに。。
皆様ご存知かもしれませんが・・

BShiで
「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」放送ですね。。


「ハイビジョンシネマ 四月の雪
 ディレクターズ・カット完全版
(2005年韓国APRIL SNOW)
6月15日月曜日 午後11時~午前1時20分」


これは単に映画の再放送って訳じゃなく。。
新たなエンディングを含む・・
約30分の未公開シーンを加えた完全版バージョンらしい。。

そう言われると。。
早く見たいじゃない。。

新たなエンディング。。
妄想は膨らむ。。

そういや。。
四月の雪が世に流れた頃も・・
みんなでエンディングを考えたり・・
勝手な妄想したり・・
本当に楽しんでたよね。。

あ~あの頃が懐かしい。。

6月15日は・・
久しぶりに四月の雪の世界に陶酔したいと思う。。

では。。
とってもヨンジュンさんが初々しい。。
「四月の雪」記者会見をどうぞ~♫

ココをポチるとBGMが消えます。。

 

この淡い色のスーツも・・
この来日で何度も顔を合わせている記者さんへのコメントも。。
ホントかわゆくって素敵ですne。。

思い出がいっぱい詰まった四月の雪。。

6月15日が・・今から楽しみです(*^^)v

では。。明日からゴールデンウィーク。。
お仕事がんばりましょうね♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog