2009/05/16 07:36
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初日の衣装&今日はこれ!【追記あり】

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

さて。。お衣装展初日の昨日。。

大盛況のうちに幕を終えたようです。。
パチパチパチっ!!
おめでとうございます(*^^)v


ところで。。
fallの一番の気がかりと言えば。。

プロジェクトC。。

でも。。fallの心配をよそに。。
COSMOSをご覧下さっている皆さまのおかげで。。
昨日は大成功だったみたいです(*^^)v

私が書いたルール通り。。
皆さまキチンとルールを守って・・
社長さんを静かにお待ちになられてたみたいでした。。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

社長さんが。。。
「今後も是非COSMOSを見てきました。。と
声をかけて下さいね」
と仰っておられましたよ。。

そこで。。
今日から。。一つルールを増やします。。

一人になられる時間を探すのは本当に難しい事のようです。。
ですので。。
出来るだけ・・ 
お一つのグループがべったり社長さんを独占して・・
お話を聞いたりするのではなく。。
譲り合ってお話を聞きましょう。。

そしたら。。多くの方が社長さんにお話を伺えますね。。。。

みんなが・・譲り合って。。です♪




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



さて。。単独開催は今回が最後となった衣装展。。
まだお衣装展をご覧になってない方がたくさんおられますよね?

という事で。。
東京での開催分じゃないけど。。
美人なおねえさんスタッフがやってる・・
お衣装展ブログさんより
これまでのお衣装展の時のフォトをお借りてきました(*^^)v

昨日の
初日に展示されてたお衣装は。。
次の計6点です。。

今回はこれまでとは違って。。
BOFさんとのご契約により・・
ヨンジュンさんがドラマの中でお召しになったお衣装の展示は。。
5点のみなんです。。ブツブツ(-.-)

では。。ご紹介ね。。



左:
まず。。私の一番の思い入れのあるお衣装が。。これ。。
チュムチとの戦いでお召しになってたお衣装。。
このお衣装の内側には。。彼の血と汗が滲んでるんですよ。。

では。。12話をちょっと思い出してみましょうね(^_-)

【追記】ミアネヨ~~m(_ _)m
VOD間違えてました><;
15:10差し替えました。

ご覧になる前には。。
ココ
をポチってBGMはお消し下さいね♪




右:
これは一目瞭然!!
あの幻想的に映し出されていたファヌンのお衣装。。
実は重厚な生地でできてて。。地模様まであるんだぁ。。


では。。次ね。。






左:
私の一番好きなシーンでタムドクが着てたお衣装。。
あのシーンは。。何回見ても泣けちゃう。。

右:
このお衣装。。ド迫力です!!!!
イ・イニョン先生が一針一針時間をかけて手縫いされた。。
本当に美しい刺繍が施されてます。。
是非実物をご覧頂きたいです。。
試着ではヨンジュンさんはお召しになったそうですよ。。


次に。。
大人気の平民服。。
今回はストールも巻いてます(^^♪





で。。最後に。。
今回初展示となったお衣装が。。これっ!!




9話の。。
玄武となったヒョンゴとのシーンできてたお衣装ですよね~(^^♪

fallは大好きなシーンなので。。
もう一度このシーンをご紹介♫
 



お衣装には何度も縫い直した跡が見えますね。。
撮影がどんなにハードだったかが垣間見れます。。
是非会場でもしっかり見て来て下さいね。。♫


という事で。。初日は上記の6点でした。


さて。。今日は。。???


ファヌンの白いお衣装の代わりに。。
これが登場します!!




王の衣装ですね(#^.^#)

このお衣装。。
肩から腕にかけての白い部分にも・・・本当に細かく美しく手が加わっています。今日お越し予定の皆様。。じっくりご覧下さいね!!

ドラマの中では。。ココ↓でお召しになっておられましたよね~(#^.^#)





今日展示のお衣装も・・とってもゴージャスで素敵です!!
是非。。足を運んでみて下さいね(^_-)-☆


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今朝段階での商品状況は次の通りです。。


≪すでに完売してしまったもの≫

  ・きんちゃく袋全色
  ・ポケットティッシュ入れ(水色・紫)
  ・携帯ストラップ
  ・クッション(赤)

≪数があとわずかとなったもの≫


  ・王衣装さいふ(札入れ)
  ・クッション(紫・水色)
  ・ポーチ(がま口)
  ・王衣装MINI Bag(ポーチ)
  ・リボン
  ・パスポート・通帳入れ
  ・平民生地携帯入れ
  ・平民衣装ショール(裏地無し)(裏地有)
  ・ストール
     etc..
   これらは店頭に出ているもののみとなります。





☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報は二つ。。

えっと。。皆様。。すでにご存じだとは思いますが。。
ソンソンちのミノ君。。

一昨日から。。
イ・ミンホ日本公式ファンクラブ「Minoz JAPAN」の。。
会員募集が開始されましたね。

イ・ミンホ日本公式ファンクラブ会員募集開始

↑ポチってみて下さいね(^_-)

これで。。
ソンソンちのイケメン二人組の二人とも。。
晴れて日本公式サイトがOPENですね♪
おめでとう(^^♪


Alex Room日本公式ファンクラブ創立記念ファンミーティング 温泉ツアー遂行決定!

ちなみに。。Alex君のファンクラブは温泉ファンミをやるそうですが。。
ミノ君のファンクラブも今後何かするのかな??

でも。。
まずは。。ブロコリ祭りですね。。(^^♪

そういや。。
あれからfallは。。
何人かの関西に住むブロコリユーザーに
「ブロコリ祭り行くよね?」って聞いてみた。。

でもみんな口々に。。
「遠いから・・行かない(行けない)。。」って言うの(-.-)
そして。。
「関西で開催してくれたら絶対に行くのに。。
関西での第二回開催を待ってる~」って。。

え゛~~~ん。。孫な事言わずに。。
みんなぁ~~行こうよ。。(>_<)
fallはかなり心細くなってます(-.-)


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


では。。

今日お衣装展へ行かれる方。。
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

ステキな一日を~♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog