2009/05/26 10:01
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリームハイの全貌

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

昨日は久しぶりに・・ヨンジュンさん情報が豊富で。。
ちょっとウキウキしちゃいましたね。。

ヨンジュンさん・・元気に週二ペース位でアフレコしてるみたいです。。
でも。。風の便りで・・
カン・ヨハン君がサンヒョク役を降りたと聞いたのですが。。
どうなんでしょうね。。。

どちらにしても。。
アニメ冬ソナの完成が待ち遠しいです。。



さて。。
今月号のブロマガに。。久しぶりにヨンジュンさんのお姿があったの。。
ご覧になられました?

家族にとっては・・
何度も見たことのあるフォトだったけど。。^^;
そして。。完全に花男に押されちゃってる感じだけど。。

それでも・・ブロマガでヨンジュンさんを観れるのは。。
ホッとします。。




ところで。。
最近のブロマガ。。
ホントに充実してるって思いません?
全部を読むのが大変なくらい。。^^;

ブロマガ購読者って・・
全頁ヨンでるのかな。。
って時々疑問に思うくらい。。fallには読み応え満点。。。
昨日も・・2時間食入るようにヨンでた。。

まず何より。。
今月号のpoemが良かった。。
これを生のハングルで聞いたら。。
きっと素敵な響きなんだろうな。。と想像してみた。。

もちろん。。エンタメ系の記事も。。
花男関連も。。
未公開フォトや流石IMXさんしか知らなさそうな内容が満載だったから・・
隅々まで読んだし。。
連載物も。。
お料理も。。
韓国カルチャーも。。
ショップも。。

これでもか・・これでもか・・
と畳み掛けてくるような重みと迫力がある。。


でも。。本音を言うと。。
ブロマガの年間購読は。。

全プレのラベンダーベアーちゃん欲しさに。。
申し込んじゃったの。。
fallは限りなくおまけに弱い。。

でも。。
最近のブロマガは。。

それまでのヨンジュンさん掲載号を単発で買ってた頃のブロマガより。。
明らかに変ってる。。
数段。。いや。。。数倍。。何かが増えてる。。

で。。
私の宝物でもある。。
「2005.9月号/No.1」をクローゼットから引っ張り出してみた。。

正直表紙も中身も・・茶色く色あせてしまってるけど・・
この目をつむるヨンジュンさんを見るたび。。
いろんな思い出がよみがえる。。

創刊号のブロマガと。。
今月号のブロマガ。。

大きさもページ数(144ページ)も。。全く同じ。。
表紙の質感も全く同じだね。。

でも。。やっぱ全然違う。。

一番の違いは値段だけど。。ぷっ!
それ以上に。。
各ページの紙質が違う。。
そして。。中身の濃さが違う。。

もちろん。。
いま読み返しても気合いの入った創刊号だったけど。。
現在の全頁カラーのブロマガを・・
四年前に想像できただろうか。。

今ヨンジュンさんが「韓国の美」を紹介する旅行本を作製中だけど。。
もしかしたら・・
「ブロマガ」は「韓国の美」を紹介するMagazineだったのかもしれない。。
と。。ふと思った。。

今月号のソンソンのessayは。。ちょうど孫な・・「コダワリ」について書かれてた。。

ソンソンの自己分析では・・
「生きることに必須とされる物事に拘りがない。。」と自分の事を書いてたけど。。。
fall的に見て・・
自分の事には拘りがない。。というか。。
限りなく無頓着だなって思う。。。
たぶん。。「ありのままの自分」でいたいのかな。。と思ったり。。

でも。。ソンソンは。。
それ以外の事に。。かなりの?異常なまでの拘りを持ってるような気がする。。
それがソンソンの原動力なのかもしれないね。。

essayの中に。。

「(ブロマガについて。。)もっと手軽に売れるものにしてくれればいいのに・・」という。。
ソンソンの本音も垣間見れるんだけど。。
超拘り派の発行者ですらそう思ってしまうくらいの
「コダワリ」のあるブロマガ。。

これからも。。ありのままの「韓国の美」をコダワリを持って伝えて欲しいと思う。。


追伸:年間購読者が切り替えの頃。。
   また。。おまけ。。。付けてね。。ぷっ!






もう一冊のステキな雑誌のご紹介は最後にして。。

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

今日の大切なお知らせです!!! 
(おまけ情報ではありません。)



毎週火曜日(関西は日曜!)の深夜と言えば。。??

我らが
「韓流フォンデュ」ですね?!
      ↑をポチってみてね(^_-) オフィシャルサイトへ行けますよ♪

今夜は絶対に見逃せませんっ。。

ついに・・ ヨンジュンさん登場です!!!


さっき。。
2か月ぶりに公式にも行って・・
「韓流フォンデュ」を宣伝してきちゃいましたが。。^^;


ヨンジュンさんをはじめとする俳優さん達が。。
環境保護をテーマに写真集の撮影をされた時の模様が・・
今夜流れるそうです。。

てことは。。
COSMOPOLITANの撮影現場ですね?!


・TOKYO MX 5/26(火)23:00~
・KBS京都  5/31(日)23:30~

録画の用意はOKですか?
乞うご期待❤



ちなみに。。
「韓流フォンデュ」・・
毎週めちゃくちゃ拘って韓国エンタメ流してます。。
でも。。今のところ。。
関東の一部と関西の一部しか放送されてませんね。。
しかぁ~~し。。
各地の放送局にリクエストすれば。。
観れるようになるかも。。
って「韓流フォンデュ」の関係者さんが言ってましたよ!!

もし。。「我が街でも観たい!!!」と思われる方がおられたら。。
是非お問合わせしてみて下さいね(^_-)



なお。。
毎週のように・・COSMOSでもご紹介してる「フォンデュ」ですが。。
最近知ったという方も少なくないようなので。。
今後も耳にタコができるまで。。
毎週ココから叫び続けます^^;


では。。今夜TOKYO MXをご覧になれる皆様。。
どうぞお楽しみに(*^^)v



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

最後に。。

magazineと言えば。。
先日発売された・・
「愛してる!!韓国ドラマ27」をご覧になったでしょうか?

昨日ネットで見つけて。。
そういう意味では。。
ヨンジュンさんに拘ってるこの雑誌にも食入った。。
特に。。
fallが「いったいどうなってんのだろ??」と思ってる。。
「ドリームハイ」についての記事が充実してたので。。
期間限定で・・ご紹介。。

(画像の上でクリックを繰り返せば。。でっかく見れます。。)

ただし。。
宇宙に持ってきた以外にも。。
あと。。14ページあります。。^^;
毎回毎回。。
見ごたえたっぷりのこの雑誌。。
続きは。。
今日本屋さんへ直行ですね♫




















daumのBYJ Galleryさんよりお借りしました。
arayo様。。ありがとうございましたm(_ _)m




ヨンジュンさんと。。パク・ジニョンさん。。
外見はちょっと違うけど。。^^;
二人が作り出す世界が楽しみです。。


では。。
今日も。。ステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆


追伸:自治会(仮)スタッフさん。。
    今。。めちゃ大変なんだよね。。(>_<)
    お体。。。大切にしてね。。
    そして。。もうちょっとだから。。頑張れ~~~~(^o^)/

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog