2009/05/05 08:49
テーマ:news カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動画☆昨日のヨンジュンさん

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫

昨夜帰宅後。。
流石にふらふらで・・
そのままベットに倒れ込んでしまったfallです。。

でも今朝目覚めると。。ちょっぴり元気?になってました。。

さて。。今日のPHOTOは・・
ヨンジュンさんが昨日の朝早くからお出かけだった・・
「韓食世界化推進団発足会議」での一枚です。。


昨日のお約束ではCOSMOPOLITAN特集だったのですが・・
せっかく動くヨンジュンさんが見れるのですから。。
今日は急遽変更して。。
最新ヨンジュンさんを楽しんでもらいましょう(*^^)v

まずは。。昨日ネットにUPされた沢山のフォトをご紹介。。
KYFからお借りしました。。






http://file.brokore.com/circle/y/o/yongchan/1241409531971.jpg


http://file.brokore.com/circle/y/o/yongchan/1241409554939.jpg


http://file.brokore.com/circle/y/o/yongchan/1241409591237.jpg


http://file.brokore.com/circle/y/o/yongchan/1241409612207.jpg



この会議は・・
午前10時。。
ソウル南大門にある大韓商工会議所で開催されたもので・・

長太平農林水産食品部長官と
ユ・インチョン文化体育館鉱夫長官、
延世大教授など 3人の共同団長と。。。
そしてイ・ミョンバクファーストレディの金允玉女史などが参加して発足されました。


この推進団は半期 に1回位開催される予定で。。
韓食産業の先進化のために必要な各種法と制度を整備して・・
関係部署が推進する事業推進状況も点検するそうです。。
 

そこに。。
ウリヨンジュンさんが。。
日本(東京)でレストランを運営しているということから。。
推進団の一人として式に参加したそうな。。

この行事に先立って金女史は。。
民間委員に委嘱された
「韓流スター」=×
「世界の大スター」=〇
であるペ・ヨンジュンさんと歓談して。。

「(参加してくれて) ありがとうございます」と挨拶しました。
そして金女史は・・
「この前ロンドンへ行った時(G20 ロンドン金融正常化サミットの時の事を言ってるようです)
『日本の首相の奥さんがペヨンジュンさんが経営するレストランに行ってみたい』
と言っていましたよ。
ペヨンジュンさんがお好きのようでしたよ。
いろいろ御苦労さま」


と励ましたそうな。。

あらまぁ。。
日本のファーストレディ・・
麻生首相夫人千賀子さんも。。
私達と同じヨンジュンさん家族なのね??

大歓迎よ~~(^o^)/

もしかしたら。。
ファーストレディもブロコリメンバー?? ^^;
是非。。
国家予算ではなくて・・ポケットマネーで。。有料会員になってね(^^♪


この際。。
ヨンジュンさん家族と判明したファーストレディについてもお勉強♬

第92代内閣総理大臣の麻生太郎氏(68歳)の奥様である
麻生千賀子さん(58歳)は。。
鈴木善幸元首相の三女で。。
麻生氏が首相になる前。。地元では。。
「麻生首相より、千賀子さんのファーストレディー姿を見たい」
という人が少なくなかったらしい。

孫な。。
正しくサラブレッドであるファーストレディの心まで掴んじゃってるヨンジュンさんは。。
今や政治家を超える孫在になっちゃってるのかもね。。

それにしても。。
ヨンジュンさん。。
そうそうたる出席者の中でも・・
全く動じることなく・・
そして。。誰より美しく輝いていましたね。。(#^.^#)

ではここで。。
MBC NEWSで流れる動くヨンジュンさんをご覧頂きましょう♫
なおVODを観る前にココをポチってBGMは切って下さいね(^_-)

↓のPHOTOをポチって下さいね・・



MBCさん!
ヨンジュンさんにピントを合わせてくれて。。
カムサハムニダm(_ _)m


見れない方の為に。。
ヨンジュンさんの所だけCAPってきましたので・・
これもどうぞ~~♫





ということで。。
今日は最新VOD&フォトをご覧頂きましたぁ(#^.^#)
楽しんで頂けましたでしょうか?

すっかり国賓級のゲストになっちゃってるウリヨンジュンさん。。
いつの日か。。
ぺ・ヨンジュン大統領~~
なぁんて事が実現したりしてぇ。。
その時は・・当然?!
ファーストレディ。。fallの誕生よ(^_-)-☆
(石投げないで~~*^^*)

でも。。タムドク王の再来のように・・
ヨンジュン王を見てみたいな。。

では・・今日はこの辺で。。。

また明日。。
何もヨンジュンさんに動きがなければお約束の??
COSMOPOLITAN特集の続きをご覧頂きますね。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog