2009/05/20 04:41
テーマ:検証 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発見☆どの衣装?

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

お衣装展は惜しまれつつも閉会し。。
静かな朝を迎えています。。

昨日。。
あるブロコリブログの方のお部屋で。。
お衣装に関し。。とっても悩ましい?
問題提起がなされました。。(^^♪

拘り性のfallとしては。。
その真相が気になって気になって。。(@_@;)
昨日の夕刻から。。
ずっと調べていました。。

そして。。色んな事実を発見!!



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


そこで今日は。。
以前。。fallもここCOSMOSで。。
「今回のお衣装展で展示されます」とご紹介した。。
この↓黒のお衣装について。。
みんなで検証したいと思います。。




このお衣装。。
「太王四神記」がクライマックスに近づくにつれて。。
良く目にしましたよね。。

fallは実際に大阪の衣装展でも拝見しましたが。。
勝手に24話(23話の最後も)に出てくるお衣装だと思い込んでいました。。

しかし。。画像をまじまじと見比べてみると。。
何かがちょっと違う。。(・.・;)

展示されたお衣装をもう一度だけよ~~~く見て下さいね。。^^;








さて。。ココで皆様にも加わって頂きたいと思います。。

実はこのお衣装には。。よく似た3種類のお衣装が孫在します。。
(お衣装展社長様に確認済み。。)

ドラマの中でこのお衣装が使われているシーンを。。
それぞれお持ちしましたので。。
↓のフォトをゆっくりご覧頂き。。

衣装展で展示されていたお衣装が。。
どのシーンで使われたお衣装なのか。。
当ててみて下さい(^^♪

ヒントは。。
衣装展で展示されていたのは。。
黒色です(*^^)v







如何でしょうか??
酷似していてとっても分かりにくいですが。。
肩の縫い目とか金具とか色目とか。。
少しずつ違いますよね~♪






もうそろそろお分かりですよね??




そうです。。
18話でお召しになっていたお衣装が。。
衣装展に展示されていたものです。。

それにしても。。よくできていますよね。。
まさか3種類もあるとは。。
思ってもいませんでした^^;

ちなみに。。色は上から黒と青と茶色です。

さらにまた。。
お衣装の奥の深さを感じ感動しました。。


(5/15付けのCOSMOSで。。
このお衣装は23と24話でタムドクがスジニと再会するシーンに。。
お召しになった衣装だと書いてしまいましたが。。
18話の謝りです。
この場をお借りしてお詫び申しあげますm(__)m)

fall in love...


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



今日のおまけ情報。。

昨夜遅く。。
ミンホ君ブログが更新されました。。
あんな時間での更新はめずらいしと思って。。
開いてみると。。

↓このDVDの発売開始のお知らせでした。。

イ・ミンホ主演「秘密の校庭」
                                                                            ↑のミノ君。。
                                                         とっても爽やかで。。カッコいいね❤

2009年8月5日に。。
ミノ君のドラマデビュー作「秘密の校庭」のDVD-BOX1が発売されるらしいデス。。

fallは正直。。あんまり興味なかったけど。。
(他に観たいドラマが溜まってる。。)
あんまりにもかわゆい顔したミノ君が見つめてるので。。
つい。。上のバナーをポチってしまった。。

そして。。上から下までしっかりヨンでみた。。^^;

そしたら。。
いつものように。。??
やっぱり本体よりも。。
おまけの方に心が動いてしまった。。(#^.^#)

その魅力的なおまけがこれっ!↓

このDVDを買ったら。。
ミノ君の特製ポスターがもれなく付いてきて。。
抽選で50名様に。。
ミノ君の直筆サイン入り生写真もプレゼント

それだけでも。。
fallは十分。。浦山だった。。(-.-)

心の声:あ゛~~
     「旅行本」に孫なおまけが付いてきたらいいのにな。。

しかし。。
それ以上に心動いたおまけがあったの。。
それは。。
初回限定封入特典!!!

なんと。。

ミノ君出演イベントの応募券が付いてくるそうな。。
(抽選で50名様をご招待)

ミノ君&ソンソン。。
2009年9月頃に。。
ビッグイベント
するそうな。。
きゃ~
祝☆イベント開催♪

温和で・・お人柄がいかにも良さそなお二人。。↓
年齢は違えど。。似た者同士?




でも。。顔の大きさと。。服のセンスが。。違い過ぎる。。カナ(-.-)

心の声:お二人とも無防備すぎるよ。。飛行機降りる前。。

     写されてもいいように。。それなりの準備しなきゃ。。


fallも。。ビッグイベント。。行きたくなった。。
応募券欲しさに。。DVDを買っちゃいそうだ。。
詳しくは。。↓をポチってみて下さい(^^♪

イ・ミンホのドラマデビュー作「秘密の校庭」

では。。今日から社会復帰のfallです。。
買い込んだマスクをしっかりして。。
行ってきます(^_-)-☆

fall


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog