2009/05/25 07:51
テーマ:goods カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イマドキじゃない。。

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日から大阪・兵庫では・・学校が再開されます。。
閑散としていた街にも。。
少しは笑顔が見られるでしょうか。。

。。。いや。。みんなマスクを付けてるから・・
表情なんて分からないね。。

そういや。。

以前コッキー君のブログにも書いたことがあったけど。。

fallは毎朝小一時間かけて徒歩で通勤しているの。。
朝のピリッとした空気を体いっぱいに吸い込みながら・・
颯爽と歩くのが好きだから。。

(自分では颯爽と歩いてるつもりだけど。。
周りから見たら。。
いつも時間に追われて・・
慌てて走ってるようにしか見えないだろうけど。。)


で。。
その通勤途中で毎朝決まった人々に出逢うのね。。
その道で出逢う人々とは・・長い歴史があるの。。

まず
二つ目の交差点で・・
ロマンスグレーの紳士と出逢い・・

その先の小学校の横を歩いている時に・・
若い夫婦連れに出逢い・・

次の角を曲がったところで・・
小学生の女の子とそのママに出逢います。。


小学生の女の子は入学当初の・・
まだあどけない。。
ランドセルの方が大きい位の頃から見てきたけど。。
今ではすっかりママと同じくらいの身長になってる。。

若い夫婦連れは。。
新婚当初はいつもラブラブ。。
手をつないで出勤してた。。

でも。。
最近は手なんて全然つないでない。。
というより・・時々30mくらい離れて歩いてる。。
あ~~今朝は・・喧嘩しちゃったな。。
と思ってしまう。。

ロマンスグレーの紳士とは。。
最近よく会話をするようになった^^;

最初のきっかけは。。
以前私が道端で足を挫いて蹲っていた時・・
さりげなく声をかけてくれたこと。。

勿論。。他の人々も・・次々に手を差し伸べて下さった。。
まるでずっと前からの友人のように。。

例えば。。
私が何日間か休暇をとっているだけで・・
休み明けの朝には
「どうしてたの?体調悪かったの?」など声をかけて下さる。。

他にも。。
私が何か考え事をしながら歩いていると。。
「今日は元気ないね」って。。
見透かされちゃう。。

毎朝一瞬すれ違うだけの人々だけれど。。
妙にみんな私の顔色を知っている。。
そして・・心の中までお見通しだったりする。。

。。。fallって孫なに分かりやすいのかな。。(-_-メ)


だから。。
fallはたった一瞬すれ違うだけの人々だからこそ・・
満面の笑みで「おはようございます」って言おう・・
と決めてるの。。。
 
これって全然イマドキ。。じゃない。。^^;
ちょっと間違えたら・・不審者かも。。(気を付けないと。。)

それでも。。
みんなが新しい朝を"笑顔"で迎えて欲しいな。。と思うから。。


この一週間。。
いつもの朝のみんなには。。
殆ど会う事が出来なかった。。

今朝は久しぶりに会えるかな。。
そしたら。。1週間分の笑顔で。。
「おはようございますっ」って言いたいな。。
って思う。。

久しぶりに。。いつもの朝の空気を感じたいな。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



今日は。。
すでにご覧になった方も多いかもしれませんが。。
アーノルドバッシーニの。。新ポスターを持ってきました。。 
この一つ前のポスター(新ポスターの下に持ってきました。。)
がとってもお気に入りのfallだけど。。
ヨロブン。。
どちらがお好きかな?





fallは。。5年以上も前に出た。。
OLD NEWのポスターを今もなお宝物にしています。。

他にも。。
OLD NEWの紙袋。。
あちゃのかわゆいグッズ達。。
ヨンジュンさん専用のクローゼットには6年分の思い出がいっぱい。。


皆様は。。
これまでに出た。。
ありとあらゆるポスターやグッズの中で。。
一番の宝物は・・何ですか?


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


きょうのおまけ情報は。。
書きたい事いっぱいあるけど。。
帰宅後ね。。(時間ないぃ~~((+_+))

では。。素敵な一週間になりますように。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog