2009/05/29 11:19
テーマ:blue カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆新ジュンベア

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ。。

今日も神戸は。。とっても爽やかなお天気です(#^.^#)
そう。。blueskyが広がって・・
そこを真っ白で・・ふかふか柔らかそうな雲が・・
猛スピードで動いています。。

白い雲は。。広いblueskyを自由に飛び回って。。とっても楽しそう。。

なのに。。fallの心は・・違う意味でblueです。。(-.-)

元気だけが取り柄のfallも。。

有りもしない事を言われると。。
寝れなくなって。。
食べれなくなって。。凹んじゃう。。


はははっ。。
キャラに似合わず。。脆かったりする。。

おっとぉ。。

「柄にもないぞ!!!!」。。って世界中から石飛んできそうなので。。
この辺でいつものfallに大変身(*^^)v

朝からこんな事では。。イカン。。ヤカン。。オカン。。イアンソープ。。
(やっぱ・・冴えないな。。^^;)

ヨロブン。。しょ~もないおやじギャグで。。
チョンマルミアネヨ。。。*^^*


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

さぁ~て。。元気に♪



今日のヨンジュンさんは。。

最新ジョンジュンさんグッズ情報です(#^.^#)

昨日優しいオンニが。。
またまた素敵なPHOTOを贈ってくれました。。
オンニ。。チョンマルコマオヨ❤


5月27日に到着したその最新グッズが。。
これっ!!






きゃ~~~
「スタイルジュンベア2009」
だぁ~~(^^♪

2009年3月9日(月)正午12:00~2009年3月30(月)正午12:00まで
予約申し込みをしていたこのベアーちゃん。。
当然今は申し込みが終わってる限定品です。。


「太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN」で。。
3万6千人の家族の前で右手を上げ。。
笑顔で挨拶をするヨンジュンさんを再現して作られたそうです。。

これは。。商品イメージの写真画像らしいですが。。

スタイルジュンベア2009


確かに似てますね。。(^_-)-☆


ちょうど一年前の。。
京セラドーム大阪での。。
「太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPANイベント」が。。
鮮明に蘇る~~~(#^.^#)

では。。
皆様と一緒にあのひと時を振り返ってみましょう。。

(VODをご覧頂くときは。。
ココをポチってBGMをお切りくださいね(^^♪)




きゃ~~とっても懐かしい。。

ちょうど一年前の明日5月30日は。。

関西初来日記念日です♪

去年の今頃の事を思い出しただけで。。
涙が溢れそうです。。

関西にお越し下さる事を夢に見て。。
何年も関西からヨンジュンさん応援していたfallにとって。。
一生忘れられない日となりました。。

関西に来て下さって。。本当にありがとう。。❤


さらに。。
このスタイルジュンベアちゃんは。。。
ジュディオング風の??。。
格好いいスーツを着こなすために。。
ボティと顔がスリムになってるんです。。。

一段とヨンジュンさんに近づきましたね。。(*^^)v



では。。ゆっくりご覧下さいね(^_-)


スタイルジュンベア2009


う~~ん。。
ヨンジュンさんと一緒で。。
スーツ姿が本当に似合ってますね。。(#^.^#)


上着を脱がすと半そで姿になるそうな。。
一段とヨンジュンさんに近づくぅ。。





ナイスバディです!!!



お次はお顔のアップ。。
ヨンジュンさん同様。。お顔のアップも耐えれます。。

スタイルジュンベア2009



ついでに後ろ姿もどうぞ~♪

もちろん髪を束ねてます。。






では。。
スタイルベアーちゃんを詳しく分析してみましょ。。

(心の声:ヨンジュンさんも。。詳しく分析してみたい。。)

■サイズ
体長: 約400mm 胸囲: 約290mm 重量: 約650g

■仕様
<ボティー>
・体と顔 : EF-VELBOA /髪の毛: 100RC
・手のひら/足の裏 :フェルト 
<洋服>
・洋服: ポリエステル 100%/ 洋服裏 : サテン(綿シルク)
・T-シャツ(黒): 綿
<靴>
・本体 : PU / 靴紐 : PP(POLYPROPYLENE)

■製品表示
・左足の裏にペ・ヨンジュンのサインロゴ入り
・右耳にJOONBEARのタグ付き
※スタイルジュンベアにはシリアルナンバーはありません。
・包装箱にBOFのホログラム付き

■特徴;
・両肩と両足の付け根(股関節)の関節が動きます。
※はじめは関節が固く動きにくい場合があります。
・メガネ脱着不可能
・スーツ、T-シャツ脱着可能
※スーツ、T-シャツの脱着を無理に行うと損傷の恐れがあります。
※スーツに付いている飾りはデリケートですので扱う際注意が必要です。
・スーツ、T-シャツを洗濯する際はドライクリーニングをしてください。
・髪の毛は固定されています。
※結束部分を解いたり、ブラシなどで力を込めてとかすと
抜け落ちることがあります。
また、 靜電氣により髪の毛が絡まることがありますので、ご注意ください。

■発売元: KEYEAST
■販売元: BOF international





 (商品イメージPHOTOと半そでベアちゃんと分析情報は。。
 Bofi様の公式ショッピングサイトからお借りしました。。
 ありがとうございましたm(_ _)m)

あ~~
ジュンベアちゃんのおかげで。。
fall。。すっかり元気になりましたぁ。。

チョンマルコマオヨ(^^♪

明日は。。仲良しチング達と。。
一周年のお祝いパーティをします。。
またいつか。。
関西空港に降り立つヨンジュンさんに出逢えます様に。。☆


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報♫



ブロコリキムチプロジェクトが。。

ついに始動です!




ブロ食が立ち上がった時から。。
担当者ニケちゃんさんが言ってた

‘ブロコリ’オリジナルブランドを作りたい。。

という一年越しの夢。。
やっと今秋実現できるんですね!

ニケちゃん。。kitchenBさんおめでとう(^^♪



という事で。。
ブロコリキムチプロジェクト始動に伴い。。
アンケートにご協力下さぁ~~い。。

キムチアンケート


何よりもブロコリをお楽しみの皆さんにお喜びいただける味にしたい、というのが私共の願いでございますので、是非皆さんのご意見を開発に生かしたいと思い、アンケートをご用意させていただきました。」 by ブロ食スタッフ

どこまでもアンケートに拘るIMXさん。。
かなりイイ味出してますっ。。ぷっ!

あそこのキムチ。。ここのキムチ。。
当然。。ゴシレキムチを山ほど食べて。。
キムチにはうるさい家族の皆さん。。

ぜひ。。ブロコリキムチを一緒に作りましょう(^o^)/

それに。。
キムチについてのアンケートに参加したら。。
抽選で50名様にオリジナルキムチをプレゼントしてくれるそうだよ!

詳しくは。。ココをポチってね(^^♪

fallもこの記事UPしたら。。
キムチ目当てで。。ぷっ!
アンケート書いてこよっと(*^^)v


では。。
皆様。。素敵な週末をお過ごしください。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog