2009/05/15 08:26
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の語る韓国☆ブロマガ23に!

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫

最近寝不足続きだったfallです。。

オフ会前はいつもこんな感じだけど。。
それでも。。状況がかなり違う。。

ふらふら(-.-)

で。。ついに昨日。。
お恥ずかしい事になってしまったの。。

2日連続。。徹夜明けで仕事へ行ったfallは。。

午前中。。
記憶が飛びまくってて・・
ふと気付いた瞬間。。
今まで自分が何をやってたかが分からなくなるのね。。

そして。。昼ごろ。。
真っ青で朦朧としてるfallを見て。。
職場のみんなが「帰りなさい」を連発!!!

まさか寝不足が原因だとも言えなくて。。
「いいえっ。全然大丈夫です!!!!!」を繰り返すfall。。

でも確かに自分自身頭は痛いし気分も悪いし。。(吐き気がしてた・・)

結局は帰宅拒否をしていたfallの手を
みんなが引っ張り。。
上司の車で家まで送ってもらったの(-_-メ)


帰宅後一応体温を測ると・・37.5度
確かに熱っぽい。。
お腹の調子は悪いし。。
少し前から痛かった喉も相変わらず・・

体温測る前は気力もあったんだけど。。
微熱があると分かった時点で・・もう全身の力が抜けちゃった(>_<)

で。。それから・・延々爆睡。。

あ゛~~~悪い部下だ。。><;
社会人として?人として?? 
最低最悪。。(-.-)


最近のブログネタが自分のイベントに関することじゃなかっただけに・・
かなり神経を使って書いてたのね・・
なのに。。途中何度も消しちゃうし。。(>_<)

自分のドジさがこんな結果を招いちゃったんだよね。。


これまでどんな事があっても・・
仕事とプライベートを切り分けてやってきたつもりだったんだけど・・
今回だけは・・

仕事先の方々にご心配やご迷惑をかけちゃうことになって・・
本末転倒。。
自責の念に凹んでます。。涙
今後こういう事が起こらないように。。気をつけますデス。。


さて。。
心を入れ替えて。。

昨日。。
嬉しいニュースが飛び込んできましたよ(^_-)-☆



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


ブロコリマガジン23号

久しぶりにヨンジュンさん登場!!!



ブロコリマガジン23号
 
ブロコリマガジン23号表紙は韓国版「花より男子」でF4の一人・・
ユン・ジフ(日本版の花沢類)を好演したキム・ヒョンジュン!!
SS501の歌手としてはもちろん、ドラマや映画の役者としての活動も期待される今年大注目の一人だ!!


brokore live
騙すのが任務、隠すのが仕事、彼らの正体を疑え!
映画『7 級公務員』のカン・ジファン

いまだかつてないジャンルの映画に出合う!
映画『影の殺人』のファン・ジョンミン

本物の男たちが動き始めたドラマ
『ザ・スリングショットー男の物語ー』のパク・ヨンハ & キム・ガンウ

パク・チャヌク監督の復讐シリーズ完結版映画
『コウモリ』のソン・ガンホ

世界を書き写す痛快な絵画戦争映画
『仁寺洞スキャンダル』のキム・レウォン

閉ざされた孤独の中から希望を見出す
『金氏漂流記』のヒロイン、チョン・リョウォン

不思議ちゃんが繰り広げる愉快なミステリー映画
『うちに何しに来たの』のヒロイン、カン・へジョン

BYJ news ペ・ヨンジュン、彼の語る韓国



brokore sketch

リュ・シウォン、プロレーシングチーム設立
ウォンビン、アフリカでボランティア活動ユニセフと共にガンビアを訪れる
ファンへ贈るプレゼントイ・ジュンギファンコンサート「EPISODE 2」

fan meeting
花より華麗な「F4」と過ごすプレミアムイベント

good bye
花よりも美しく輝いた現場『花より男子~ Boys Over Flowers』
打ち上げパーティー

who’s she
まぶしいほどに華やかな彼女の名はイ・ヘヨン

who’s he
ドラマ『エデンの東』の俳優チョ・ミンギの悪役礼賛論

Korea musician
僕は歌い続ける シン・スンフン

rising star
① Kira Kira Ara
② 相反する二つの魅力を発揮する俳優キ・テヨン、そのみなぎるパワー

interview
真の男、 キム・ガンウについて

special
韓国版ドラマ『花より男子~ Boys Over Flowers』
いよいよ日本上陸!

cover story
「ユン・ジフ」こと、キム・ヒョンジュンです

star & book
小説「タンゴ」スウィートな女優ク・ヘソンのエスプレッソな恋物語

drama focus
今世紀最高のピュア・ラブストーリードラマ『スターの恋人

old house story
亡き人の余韻が色濃く残る旧邸の物語

art center
ナム・ジュン・パイクの末永く住む家ナム・ジュン・パイク・アートセンターがオープン

tradition
伝統を味わうティータイム韓国伝統デザート作りが体験できる、
カフェ・オンセミロ

food style
日本酒にぴったりな韓国風おつまみ

food story
絶妙な味加減の美味しいチャンアチが楽しめるマナニム・レシピ

brokore artist
現代のユーモアとウィットがこめられた伝統韓国画画家、シン・ソンミ

brokore picks
韓国産牛を使った絶品手作りハンバーガー専門店「farfallina」
「蒼古」たる美に出合えるギャラリー「チョンイナム」
思い出との再会を楽しむ中古CDショップ「ブルエ トゥラック」
健康な毎日のために「SM ビュッフェ」
見るからに食欲をそそる元祖アグチム「馬山パン博士アグチム」
ソウルの都心で楽しむドキドキの実弾射撃「明洞実弾射撃場」

slow travel
京畿道驪州(ヨジュ)の陶磁器紀行土が醸し出す永遠の美しさ

features
韓方でキレイになるおすすめ韓方医院ベスト4

cosmetics
韓国ショッピングの中心地 明洞で発見!  おすすめコスメ

Korean lesson

Sohn’s essay
コダワリ

DIY lesson
韓国語の中の日本語

culture beat drama & movie

editor’s note

サイズ:282×260×10mm、A4版型

発行、販売:IMX,inc





今回の表紙を飾り。。
多くのページを割いて掲載しているキム・ヒョンジュン君。。
彼を見るたび。。
プロというかスターの貫禄?を感じるの。。
どんな時も動じず・・
とっても冷静でsmartな対応。。
他の俳優さんや歌手にはない・・
凄い魅力があるように思う。。
「花男」が日本で公開されたら。。
きっと日本でも名が知れ渡っちゃうね。。

頑張れリダ!!!


さて。。
ココからが本題。。^^;

brokore liveといえば・・
ブロマガの看板ページ。。

そのおおとりで登場の。。
「BYJ news ペ・ヨンジュン、彼の語る韓国」

久しぶりに・・ブロマガ登場ですね??!

彼。。どんな事を喋ったのかな??
newsって。。インタビューでもなさそうだし。。
どんな内容なんだろうね。。
PHOTOはあるのかな??
いつ喋ったものなのかな。。??

あ~~気になるな。。

あと発売まで10日。。
楽しみに良い子で待つことにしよう(^^♪


近日中には。。
ブロコリマガジンビハインドストーリー
で紹介されるかな?(↑ポチってね^^)
ブロマガスタッフの皆さん。。待ってるよ~♪


ついでに。。?
ソンソンのページ。。Sohn’s essay

ヨロブン。。
前回のお読みになられました?
まるで大学のレポートのような・・
ソンソンのこだわり炸裂の内容でしたね。。

いつものボソボソ喋ってる(書いてる)。。
同じ人が書いたとは思えない程の・・
迫力と説得力があり。。
なぜか圧倒されて・・真剣な顔で読んじゃった私。。
いつもと違った真剣なソンソンが垣間見れて・・
なかなかよかったと思いマス。。

さて。。今度はさらに拘るワケね?
それは心して読まなきゃね。。
楽しみにしてまぁ~す(#^.^#)


個人的には。。
「日本酒にぴったりな韓国風おつまみ」
心動かされるな。。
ビールによく合う韓国料理なら想像つくけど・・
日本酒にも合うメニューがあるんだね。。
これは・・作ってみなきゃ~~(^^♪

毎回が内容充実し。。
読み応え十分のブロマガ。。
今後もこだわりの一冊であって欲しいな。。と思う。。


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

さて。。
睡眠十分で・・
今朝はいつもの?元気ハツラツfallですが・・^^;

昨日の分も・・今日からは働くぞ~~~
と心に決めたのでした!!!

では。。今日も素敵な一日を(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog