2009/05/22 11:23
テーマ:news カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初公開☆彼の作品

Photo

再び。。アンニョン♫

今日は2つ目の記事です。

一つ目の記事は。。
5月20日から出ている。。
「アーノルド バッシーニ」の
最新カタログ本のPHOTOをUPしましたので。。

新しいフォトをご覧になりたい方は。。
↓をクリックして下さいね(*^^)v

Arnaldo bassiniの新カタログ本



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



さて。。
今日の新情報は。。

8月1日に再オープンする・・
盛岡市加賀野の「岩山漆芸美術館」。。

そこに新設されるヨンジュンさんの作品展示室に展示予定の。。

ぺ・ヨンジュン作
パネル状の作品二点と。。一点を。。
初公開す!!

では。。ご紹介↓!!





「海の朝」(一番上)は。。
ヨンジュンさんご自身が携帯で撮ったという画像が。。
すでにネットに流れていましたけど。。
もう一つのパネル状の作品と。。
お壺は今回初公開ですね(^^♪

このヨンジュンさんの作品展示室では。。
製作風景を撮影した映像も流れるそうです。。

あ~~実物を見てみた~い。。


では。。
「ヨンジュンさんらしさ」を実感できる全龍福先生のお話もどうぞ~♪
(VODをご覧になる前に。。
ココをポチってBGMを消してからご覧下さいね♫)


 


BYJ:「先生。。
    そんな恥ずかしいものを発表できませんよ。。」(笑)

先生:「私だって未だに自分が作ったもので。。
    完璧に満足したものはありません。。
    
    おまえも。。
    一生自分の作品に満足することはないだろう。。
    ただし。。今のぺ・ヨンジュンを見せなさい」


私は。。この偉大なお二人の会話を聞いて。。
すでにお二人には。。
お師匠と弟子という深い信頼関係が築かれ。。
そして。。
卓越した才能を持ったお二人の凄さを。。
改めて感じました。。

ヨンジュンさんの完璧主義は。。
限りないですね。。

ホントに尊敬すべきお二人です(#^.^#)



なお。。ご存知の方も多いと思いますが。。
8月1日の再オープンに向け。。
6月9日から県民会館で。。
「全龍福、ペ・ヨンジュン共同漆芸展」が開かれ・・
全龍福先生とその弟子ヨンジュンさんの作品が展示されます。。


「全 龍福、ぺ・ヨンジュン 共同漆芸展」

岩手県民会館展示室

<会期>6月9日(火)~6月14日(日)

<開場時間>10:00~19:00

入場券 ¥1,000
※高校生以下無料

[2009/05/20~ 発売開始]




また、初日には先生のトークショーなど。。
「漆ファンタジー ~漆と楽器のコラボレーション~」
が開催されます。。

「漆ファンタジー ~漆と楽器のコラボレーション~」

岩手県民会館 大ホール

2009/06/09(火)

開場 14:30
開演 15:00

※出演:Julius-JEONGWON KIM/せんせいしょん

全席指定 ¥10,000

[2009/05/20~ 発売開始 ]

ローソンチケHPより

「岩山漆芸美術館」の再オープンと。。
それに伴い開催されるイベントのご成功を。。
心からお祈りしております。。

fall in love...



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報♪


「復活」全話タダで観れますよ(^^♪


無料視聴期間は。。今日5月22日(金)~5月28日(木)の一週間!
これは。。お得ですね^^v

復活  
出演 オム・テウン、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョン 他
製作 KBS 全24話 2005年
配信 KBS DM
あらすじ 捜査課刑事ソ・ハウン。20年前の事故で7歳以前の記憶を失ったままジェスの元で育ち、ジェスの娘で最愛の妹ソ・ウナと共に幸せに暮らす。そんなハウンは、ウナにいい男と出会うために見合いをするよう勧めるのだが、寂しさばかりがつのる。一方、市内で発生した服毒自殺事件を調査中のハウンは、自殺としては釈然としない端緒をつかみ、この事件が20年前の先輩刑事の死と関連していることを直感……。
ハリー☆ムーニー『KBSDownload Mall』頑張れ~♫ runriちゃん。。バナー貼ったヨン(*^^)v from fall



KBS DMの全番組タダで観れるかも~♪

【ブロガー見!タダ観プレゼント】です♫

「復活」の魅力をブログで紹介したブロガーに。。
KBS Download Mallの配信中番組が。。
全て視聴できる「ID」
をプレゼント!!
詳しくはこちらをチェックしてね~(*^^)v
(ブロコリに限らず。。どこのサイトでもOKらしいですよ。。)

プレゼント企画を紹介しただけでは。。もらえんわな。。(-.-)

という事で。。
新型インフルのお陰で?どこにも出歩けられないfallは。。
復活三昧でしょうか。。

でも。。その前に。。
サークルの整理をしなければ。。


自治会(仮)スタッフの皆様♫
ブロコリ祭(仮)は。。
データ移行終了の打ち上げを兼ねましょうね(^_-)
そして。。
当日は。。無礼講!!
スタッフの皆様も。。羽目外して?一緒に大騒ぎしましょうね♪

自治会(仮)スタッフの皆様。。。
ファイティーン(#^.^#)


fall in love...


2009/05/22 07:31
テーマ:goods カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆abカタログより

Photo
ヨロブン。。おはようございます(^^♪

最近ブログに追われている毎日ですが。。
昨日はひっさし振りにサークルに追われてました。。

そうなんです。。
データ移行始りました。。
それが・・明らかに伝わってきたの。。

なぜって。。
昨日より。。サークルのTOPに変化があったのね。。
メニューが見れなくなっちゃった。。
別館からメニューが加わり。。
メニュー数が多すぎると見えなくなっちゃうのかな?
でも。。
見えなくなってる人と見える人と。。
両方いるから。。びみょ~です。。

そして。。
仕事から帰宅後。。
くたくたの体に鞭打って。。その対応に追われていたら。。
(見れなくなってるメンバーさんがおられたら可哀想だもんね。。*^^*)

自治会(仮)スタッフさんからブロメが届いた。。

サークルのデータ移行中にデータを消しちゃったって。。

それが。。
なんともご丁寧で。。申し訳なさそうなブロメだったから。。
fallは逆に可哀想になっちゃった。。

だって。。
当初の予定通り。。
各サークルが自力でデータ移行していたら。。
今頃fallは全く寝る時間もない状態で対応に追われてる訳で。。
それを自治会(仮)スタッフさんが。。
全サークル分代わりにやってくれてるんだもん。。

だから。。
fallはUPし直す気にもなれなかった。。
(何UPしたかも忘れちゃったけど。。ぷっ)

ちなみに。。
再UPしたオンニの様子を見てると。。

これが。。また神業@@;

再UPの直後に。。
消えていたレスがその画像に戻ってきたの。。
それって手動? 自動? って。。
PC向かって聞いてしまった。。^^;

たぶん。。
この1ヶ月くらい。。
自治会(仮)スタッフさんは不眠不休でサークルのデータ移行を行って下さっているのでしょう。。
本当に頭が下がります。。

一日PC見てたら。。
ホント疲れますよね。。。
どうぞ。。
たまには事務所の窓からみなとみらいの街並みや。。
横浜の海を眺めて目を休めて下さいね。。

ファイティーン(^_-)-☆


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


さて。。

昨日。。
まるでCOSMOSからの叫びが届いたかのように。。
Arnaldo bassiniの新バージョンのカタログ情報が。。
ネットに流れてきましたね。。

byjgalleryのstyle様。。
いつもHOTな情報をありがとうございます。。m(_ _)m

情報通のチングによると。。
一昨日から出てるそうな。。
では。。では。。さっそく見てみましょ。。

注意。。
↓のフォトをポチって。。
大きくしてから見てね。。(^^♪







ご堪能頂けましたか??

皆様は。。
どのPHOTOがお好きですか?

fallは上から3枚目とヨン枚目かな。。


なお。。
fallは実際に手にとってみた訳じゃないので。。
このカタログの内容とかページの順番とか分かりません。。
↑に掲載した内容が微妙に違っていたらごめんなさいね。。

fall in love...




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

長くなっちゃいましたので。。
今日のおまけ情報と。。
もう一つのヨンジュンさん情報は。。
後ほど更新したいと思います。。

では。。またね(^_-)



[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog