2009/05/12 11:39
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

解説3☆COSMOPOLITAN

Photo

ヨロブン。。2回目のアンニョンハセヨ♪

今日は急遽・・臨時更新です。。(#^.^#)

あんまりにも長い記事で。。
さらには。。
ネタばれも途中で含まれると・・読みにくいですよね。。

という事で。。
分割させて頂きました♪

今日一つ目の記事をまだご覧になってない方は。。
こちらをポチって下さいね。。♫



さてさて。。
何回かに分けて・・お伝えしてきました「COSMOPOLITAN」。。
そろそろ皆様もお手元にも届きそうですね。。

では。。
COSMOPOLITAN
の解説の締めくくりとして。。

ヨンジュンさんらしい・・
印象的なコメント
をもう一つだけご紹介します。。

ネタばれなので。。
もうちょっと辛抱するわ^^
という方はココから下はスルーして下さいね(^_-)



今日ご紹介するのは。。
皆が大好きな眼鏡なヨンジュンさん(今日のPHOTO)の。。
右側に載っているものです。。


記者さんに:

「(ヨンジュンさんは)自然よりコンクリートが似合うように
見えますが・・」

と言われたヨンジュンさん。。

自然な笑顔で微笑み返し。。
 (その何行か前に。。
 「免税店広告みたいな正確な微笑み」という記述があり・・
 それに対応しているように思えます)
次のように答えます。。


ヨンジュンさん:

「だからです。。
私は変わったが、人々は変わらないみたいです。

環境に関する関心がどんなきっかけで始まったかはわからないです。
いつからなのか覚えてはいませんが、
とてもずっと前から思ってきたことみたいです。

特に肉を食べることに対する悩みがあります。。
牛や豚のような家畜一匹が排出する温室ガス汚染の程度が
トヨタ自動車の10倍にもなると言いますね。。

それだけではないですね。。
私達が肉食をするために育てる家畜。。
その家畜はあまりにも多くの食糧を消費していることも問題です。」

記者さん:

「それではお肉を食べずに暮らせますか?」
という問いに。。


ヨンジュンさん:

「皆が菜食主義になる必要はないですね。
私は菜食を望むが<菜食主義者>と宣言はしないです。
孫な宣言が周囲の人々を辛くさせたらその宣言は無駄ですから。。」


と答えたそうです。。

そして。。この記者さんも。。
自分のインタビューを・・
「愚問賢答だ」
と書かれています。。


このヨンジュンさんの言葉をヨンで。。
fallは。。
自分の発言の影響力の大きさをちゃんと分かった上で。。
周りへの細やかな配慮を怠らないヨンジュンさんに。。
あらためて関心しました。。

さすが。。ヨンジュンさんです。。




では。。
COSMOPOLITANのヨンジュンさんを。。もう一度。。

















一部。。KYFからお借りしましたm(_ _)m


最後に。。

COSMOPOLITANで。。ソンソンちのあの子も見つけました。。




ミンホ君ファンなら。。
皆しってるのかな??

一応。。
ソンソンちのイケメンブラザーズの公式サイトもご紹介。。(*^^)v

イ・ミンホ日本公式サイト
Alex Official Fan Club『Alex Room』


分厚いCOSMOPOLITANなので。。
韓ドラ好きの方なら。。
いろんな俳優さんを発見できると思います。。
楽しんで下さいね(^^♪


ではでは。。そろそろ。。
ネイルのお時間です。。

今日はどんな色にしてもらおうかな~~~

なお。。
明日のCOSMOSでは。。
ちょっと素敵な情報をお伝えできる予定です。。(*^^)v

今。。作製中なので。。
もうちょっとお待ちくださいね❤

では。。今日もステキな一日でありますように(^_-)-☆

fall in love...


2009/05/12 09:56
テーマ:news カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆彼の車

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

今日も良いお天気ですが。。如何お過ごしでしょうか??

昨夜fallは。。
とっても眠くて。。
コッキー君のブログで美味しそうなビールのフォトを見つけたのに。。
今飲んだら。。
間違えなく寝ちゃうなっ。。と思ったので・・
ぐっっっと。。。。。我慢してコッキー君にコメントを書いたんだぁ。。

なのに。。
見ただけで酔っぱらっちゃったようで。。(#^.^#)
その後の記憶がありません。。。。

コッキー君のブログ[←ポチってね]。。
毎回ほんわかしてて。。
でも文才のあるコッキー君だから・・
とっても読み応え有って・・毎回面白いですよ(^_-)-☆
fallの一押しブログです。。
是非一度。。ご覧アレ~♫)


問題は。。ビールも飲んでないのに。。
記憶がぶっ飛んだ本当の理由。。

その前の日が原因デス。。


毎日。。お夕飯の後。。
サークル&ネット巡回してから・・ブログを書くんだけど。。
昨日のレギンスの記事は。。
最初はCOSMOPOLITANの解説だけのつもりだったんだ。。
でも。。深夜にあのレギンスを発見@@
凝り性fallの探究心に火を付けちゃったわけ。。(-.-)
そして。。
夢中になって作ってたら。。朝を迎えちゃったの。。

もちろん??そのまま会社へ。。

そら。。眠いよね。。。(-_-メ)

会社でも。。
昼ごはんの後の1時間の記憶が。。
全くありません。。
たぶん。。目を開けたまま。。寝てました(>_<)

あ゛~~
この性格。。早く治さないと。。

という事で。。
今朝は・・まったくブログ書けてません。。
なので。。今からハイペースで書きます(^^♪



まず。。
昨日のニュースで・・
fallの目に留まったのが。。
これ↓

突っ込みどころ満載のニュースなんで。。
一緒に楽しみながらヨンでみましょう(^^♪




ペ・ヨンジュン満ちる
7億7千万ウォンの世界最高級セダン


뉴스엔 [2009-05-11 10:15:31]

寒流スターペ・ヨンジュンが時価 7億7千万ウォン相当の世界最高級セダンである 'マイバッハ62'に乗ってることが伝わった.

>なんで今頃??
 家族なら。。ず~~~~~~~~~~と前から。。
 誰でも知ってる事だけど。。(-_-メ)


ペ・ヨンジュンが乗るこのマイバッハは 2005年ペ・ヨンジュンの所属社 BOFで儀典用に購入したのだ.
当時一時は 
"ペ・ヨンジュンが日本所属社 IMXから 'マイバッハ62'を贈り物もらった"と言ううわさが出回った.
しかし会社側は "会社で儀典用に購入したことだ"と明らかにした.

>常識的に考えて。。それはないやろ~~^^;
 でも。。あの頃のソンソンは。。
 孫な噂が流れるほどヨンジュンさんとラブラブだったし。。
 髪の毛金髪に染めた時は。。ちょっと成金風だったよね。。
 (正直者のfallを許して~~~((+_+))


当時会社関係者は "ペ・ヨンジュンが直接乗る車ではなくて外国から尋ねて来る貴賓たちのために購入したことだ"と付け加えた.

>私もその貴賓とやらに。。なりたい。。


ペ・ヨンジュンはこの車をたまに利用することと知られた.
ペ・ヨンジュンが直接運転をする場合には米フォード社の 4WDである車を主に利用する.

>社用でずっと乗ってる4WDもあるけど。。
 個人所有の車ってこれの事かな。。?
 ちなみに。。この車は。。
 今年2月にヨンジュンさんが購入された新車デス。。
 (フォトはwebサイトよりお借りしました。)
 
購入時。。韓国には5台しかなかったそうな。。
 
その前の黒の外車はどこ行ったんだろ?

  

しかしペ・ヨンジュンが去年リハビリ治療のために移動する過程でマイバッハに乗って通って話題になった事がある.

>そういや。。そうだったね。。
 でも。。この時じゃなくても。。いつもマイバッハのような気がする。。

一方輸入車業界によれば 'マイバッハ62'はハンドメード過程を経る自動車だから完製品を作るまでは普通 5ヶ月位かかる.

一業界関係者は
 "ペ・ヨンジュンの所属社側で税金節税次元で高級車を購入したように見える. 所得が多い高所得者や会社で税金節税次元で高価の車を購入する事例が多いのに似ている場合みたいだ"と説明した.

>業界関係者さん。。
 僻んじゃだめよ。。^^;
 それにしても。。
 憶測で言ってる内容を。。
 ニュース記事にしないでほしい。。(-_-メ)

'マイバッハ62'は 2004年から国内輸入され始めた.
李健煕三星グループ会長が乗っていることと知られて話題になった. 'マイバッハ62'は車体長さが 6.17m, 12気筒に 550馬力の力強い力と停止状で時速 100kmまで速度をあげるのにわずか 5.4秒しかかからない最高級乗用車だ.

>マイバッハのPHOTOを。。他のニュースサイトさんからお借りしてきましたぁ。。



マイバッハ62は現在まで 50余台が販売されたことと知られた.
一般的な車は国内売り値が 7億7,000万ウォン(付加細胞し)で注文するオプションによって価格がもっと走る.

[뉴스엔 엔터테인먼트부
]


マイバッハを所有している著名人としては。。

国内では。。
YOSHIKIさん(日本人として初めて納車された方だそうです)。。
ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さん。。
人気アイドルを次々生み出したつんくさん。。
サブちゃんこと北島三郎さん。。
朝丘雪路さん。。(←って説明できないっ。。)
小室哲哉さん(昨日のNEWSで見たような。。
         現在は売却済みだそうですが。。やっぱりね。。--;)
海外では。。
ウィル・スミスさんもだそうですよ。。

そうそうたる皆様がお持ちなのですね。。

fallも。。
2005年のマイバッハ62を見っけ(^^♪




確かに。。この車。。
見れば見るほど。。カッコいい><;

でも。。
もちろんですが。。↑のお車はヨンジュンさんのではありません。。




また。。KYFにUPされてたお車関連のネットニュースも。。笑えます。。
頼りになるKYFの職人さん。。いつもコマオヨm(_ _)m



「배용준, 7억원대 마이바흐 "오 마이 카!"」
(ぺ・ヨンジュン、7億ウォン台マイバッハ”オーマイガ!”

なんで。。Oh..My God。。な訳??
 
↓のPHOTOはもちろん?ヨンジュンさんのお車ではありませんっ。。




>上のフォト。。めちゃ古いよね??
  いつの写真なん??

スターの一挙手一投足が関心とあこがれの対象になる状況で
彼らが持った一番高くて著しいアクセサリー中の一つの自動車は
いつも注目の対象だ。
果してどんなスターが何の車に乗っているか?

>別に。。fallは。。スターの車に興味ないけど。。
 でも。。ヨンジュンさんには興味ある。。(#^.^#)


元祖、韓流スターのペ・ヨンジュンの車はよく知られたとおりマイバッハだ。

>上の記者さんとは違って。。この記者さんはよく知ってますね(^_-)

価格だけ 6,7億ウォンを呼値する。
サムスン イ・ゴンフィ(前) 会長の車でもよく知られている。
国内年間販売台数が 10台前後だ。

ソウルのどこかでマイバッハを見たら
ペ・ヨンジュン所有の車である確率が高い。。。。

>確かに。。そうかも。。

↓の表は。。高額な車に乗ってるスター一覧かな?
車好きヨンジュンさん。。ダントツ一位なんだね。。



以下。。その他の俳優さんや歌手の方の乗っている車に関する記事もあったそうですが。。
ここでは省略させて頂きます。。

でも。。お一人だけおまけ!

上半期アイコンで浮び上がった俳優イ・ミンホが
'ベンツ論難'でひどい目にあった。
GMコリアキャデラックの弘報大使で活動している

トップスターイ・ミンホの位置と

ベンツの象徴性が結合されて
イ・ミンホの私生活は論難の中心に立った。


>おおおっ。。
 ソンソンちのミンホ君。。 トップスターと書かれてるぅ~~(^^♪
 やるじゃんっ。。
 でも。。
 ベンツでひどい目にあっちゃったんだね。。><

 ちなみに。。スターは・・大先輩のヨンジュンさんですね。。^^;





では。。今日のおまけ情報。。

関東の皆様。。
これ↓今夜です。。




今夜のフォンデュは。。
第六回目。。

 
第6回
日本上陸!花男F4、ク・ヘソン独占インタビュー/ソン・スンホン主演「ひとまず走れ!」/「母さんに角が生えた」情報/スターのイメチェン&訳あり空白期 ・TOKYO MX 5/12(火)23:00~
・KBS京都 5/17(日)23:30~


花男の来日シーンが見れるかも。。
もしかしたら。。ソンソンも。。映ってるかも^^;

だってね。。
確か第一回目のフォンデュで。。
ソンソンらしき人物が映ってたの。。

たぶん。。この髭生やした人。。↓ソンソンだよね???




見どころ満載のこのフォンデュ。。
ぜひ~ご覧アレ(^_-)-☆

さて。。
今、チングから。。
「COSMOSは盛り沢山な情報でいいけど。。
見にくいぞ~~」
というメールが届きました。。^^;

なので。。
一部カットして。。
後ほど。。臨時更新させてもらいますね(*^^)v

では。。アンニョン♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog