2009/05/19 09:34
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

未公開衣裳

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

昨日ね。。。。
実は。。
いつも遊びに行かせて頂いているdaumのbyjgalleryさんに。。
お衣装展の記事が韓国語に翻訳されUPされたんです。。
発見した時は。。
本当にびっくりたぁ。。*@@*

それも。。
これまでずっとネットでは拝見していたけれど。。
遠い孫在だと思っていた大先輩韓国家族の方が翻訳下さっていたので。。
fallは翻訳下さったハングルの一文字一文字を目で追っかけながら。。
感動して。。胸がジーンとしたの。。*^^*

そして。。その後。。
その翻訳文をもう一人の韓国家族様が韓国公式にもUPして下さった。。

ブログをする前は。。
ネットの中だけでお目にかかれる・・
雲の上の存在だと思っていた方が・・
少しだけ近くに感じ。。感無量でした。。カンドー。。(#^.^#)


fallは。。ヨンジュンさんの家族になった頃から。。
韓国家族の皆様を本当に尊敬してます。。

それは。。
私達日本家族よりも随分前から。。
ずっと変わらずヨンジュンさんを見守り・・
応援し続けておられるからです。。
そして。。
世界中の家族を。。いつも。。どんな時も。。
温かく受け入れて下さるからです。。


それでなくてもウリヨンジュンさんは。。
皆様もよ~~~~~くご存じのとおり。。
他の俳優さんとは・・明らかに違い。。^^;

ドラマでも映画でもそれ以外でも。。
何をされても完璧主義だから。。細部にまで拘り。。
何か手掛けると一年。。二年。。
その間・・殆どTVに映ることもなく・・
私達家族は彦星様と織姫様より逢えない日々を過ごしてますよね。。(-.-)

しかし。。
韓国家族の皆様は。。ヨンジュンさんのデビュー当初から。。
ヨンジュンさんをそのまま受け入れ。。
いつも静かに。。そして熱く応援し続けておられますよね。。。
私は尊敬の念を抱かずにはおれません。。

さて。。日本ではどうでしょう。。
「俳優ペ・ヨンジュン」を目にすることのできない昨今。。
色んなところで「早くドラマを。。」などの文字を目にします。。。
もちろん。。fallも家族ですから・・気持ちはよ~~~~く分かります。。
心の声。。。fallも早く。。遠峰ヨンジュンさんを観たい。。。

でも。。それをヨンジュンさんにお願いするのはどうかと思ってます。。
ヨンジュンさんにとって今が特別なのではなくて。。
作品に対するスタンスは・・
これまでと全く変わってないのだから。。。。

fallは。。
これが「俳優ぺ・ヨンジュン」なのだと思います。。

いつかfallも韓国家族の皆様のような包容力で。。
ヨンジュンさんを大きく包み込んであげれるような家族になりたいな。。と。。思ってます。。

そして。。
昨日のようなあの小さなフォトでも。。
想像力を膨らませ・・
ここブロコリで。。
家族の皆様と一緒にワイワイ言いながら。。
笑顔で待ち続けたいな。。と思います。。

(朝からマジな文章で。。ミアネ。。)


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

さて~~
今日は。。
私達の眼を楽しませ・・
心を満たせてくれた衣装展が。。
ついに最終日を迎えます。。

大変多くの方にご来場いただいたようで。。
スタッフの皆様もお疲れが飛んでしまわれるくらい喜ばれていました。。

さて。。今日は。。
最終日に相応しい記事をお届けできたらイイのですが。。
(昨夜。。
またもやドジなfallは丸ごと消してしまいました。。
いつになったらこのドジ直るんだろう。。(-_-メ)



これまでの広島、大阪、名古屋の衣装展では未公開で。。
今回の東京で初公開の予定だったにも関わらず。。
残念ながら。。
色々なご事情で展示されなかった未公開衣装が1つあります。。

そのお衣装はこれっ!




↑はちょっと見にくいですよね?

このお衣装は・・
↓12話に出てきますよね。。




一見同じお衣装に見えないですが。。
上の2つは同じ衣装なんですね。。

このお衣装。。
肩の部分より下は。。
あの平民服の生地の色違いでできているんです。。
色はグレーではなくて深緑色って感じでしょうか。。
この時にお履きになってた素敵なお靴もご紹介。。



では。。動画でチェックしてもらいましょうね(^_-)

VODをご覧になる時はココをポチってBGMを消して下さいね♪

 
(このお衣装の解説ために特別編集されたVODです。。poちゃんコマオ♡)


う~~n。。このシーン。。
ぺーハーの魅力炸裂のシーンですよね。。
ぺーハーがお召しになってたら。。
どこからどう見ても王の衣装にしか見えませんが。。
でも。。よくよく見れば。。平民服っぽいでしょ??

平民服といえば。。
fallはどのお衣装を着てるヨンジュンさんも大好きだけど。。
その中でも。。
特にこの平民服を着てる自然なヨンジュンさんが一番好きかも。。




この俯き加減のヨンジュンさん。。
何を考え。。どこをご覧になってるのでしょうか。。

少なくとも。。
タムドクでもなく。。ぺーハーでもなく。。
素のヨンジュンさんのような気がして。。とっても素敵です。。♡


では。。最後に。。
もう一つ。。最高に素敵なお衣装をご覧頂きましょう。。

作品としては。。細部にまで拘り。。お色目も上品で。。
本当に素晴らしいお衣装なのに。。
残念ながらドラマには使われず。。
そして。。ヨン都市で開催されたお衣装展でも未公開だったお衣装。。

それは。。これです!!






ステキでしょ!!!

このお衣装。。なんと。。
スチール撮りの際。。
ヨンジュンさんが一番お気に召され。。
「持って帰りたい」と仰ったお衣装なんです。。
そして。。お衣装展が終わったらヨンジュンさんのところへ届けられる事になっているんですよ。。
 心の声。。fallも一緒に届けて~~

確かに。。
このお衣装を真直で見て。。
他の王のお衣装にはない。。
本当に上品な豪華さがあり。。
ヨンジュンさんにピッタリと思いましたぁ。。
私もこのお衣装に身を包んでみたい。。(#^.^#)


未公開の素晴らしいお衣装がまだ残っているのに。。
衣装展が今日で終わってしまうのは本当に残念ですが。。

この素晴らしいお衣装を通して。。
色んな方々に出逢え。。
韓服の素晴らしさを身近に感じ。。
沢山の感動を頂けたことが・・
何にも勝る喜びでした。。

イ・イニョン先生。。社長さん。。衣装展スタッフの皆様。。
そしてヨンジュンさん。。
心からありがとう❤

fall in love...


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報。。

昨日のおまけには。。
色々コメント頂き。。カムサハムニダ。。
やっと認知してもらえたかなって。。ちょっと嬉しかったです(#^.^#)

さて。。
今日は火曜日。。
火曜日の深夜と言えば??

泣く子も黙る。。

「韓流フォンデュ」です。。ぷっ!

KBS京都は大阪も京都も映るのに。。
なぜだか神戸は映りませんが。。
優しいオンニのおかげで。。
fallも何週か遅れで楽しく観てます~~
この前放送分の花男特集を観るのが。。楽しみだぁ~(^^♪

では。。 「韓流フォンデュ」今後のラインナップです!!
 
第7回
韓国時代劇大特集!「チャングム」「チェオク」から「快刀ホンギルドン」まで大解説/「ヨンゲソムン」イ・テゴン独占インタビュー/「太王四神記」を舞台で!タカラジェンヌ登場/パク・ヨンハ最新ドラマ

・TOKYO MX 5/19(火)23:00~
・KBS京都 5/24(日)23:30~
第8回
ペ・ヨンジュンほかスター写真展/パク・ヨンハダイアリー/パク・シニャン「風の絵師」情報/高校生ユニットFTアイランド爆笑インタビュー/韓国版おしん「グッキ」/チャ・テヒョンファンミ ・TOKYO MX 5/26(火)23:00~
・KBS京都 5/31(日)23:30~


ちょっと。。みなさん。。
よ~~~~く見て!!!!
今夜の第7回には宝塚版の「太王四神記」。。

そして。。なっなんと。。来週には。。
やっと
「フォンデュ」に。。
ヨンジュンさんのお顔が映るかも。。

この際・・写真でも何でもイイから。。ヨンジュンさんを映して~~~~

という事で。。
フォンデュも。。楽しくなってきましたね。。
家族の皆様。。乞うご期待!!!

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog