2009/05/03 08:34
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆abSHOPより

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

4/30の夕方。。
明洞のアーノルドバッシーニの売場に飾られているヨンジュンさんのフォトが。。
夏用の新しいパネルに掛け替えられたそうですね。。

今日のPHOTOは・・
その中の一枚からです。。


まだアーノルドバッシーニに行ったことのない人にも。。
これからも行けそうにない人にも。。

5月からの夏用レイアウトに変わったこのお店を。。
そして。。爽やかなヨンジュンさんを。。
体全身で感じてもらえるように・・

行った気分を味わってもらいましょ~(#^.^#)

ご案内役は・・
家族歴6年目に入って・・
やっと重いお尻をあげてハングル教室に通い始めた・・
初心者コースのfallが務めさせて頂きます。。

想像力を働かせ。。しっかり妄想してね*^^*




まずは・・
明洞のアーノルドバッシーニのお店に着きましたよ~♬

ショーウィンドーに飾られている横断幕?と・・
花柄(足付き)ヨンジュンさんが目に飛び込んできますね。。
せっかくの?足付きなのに・・
足が見れませんね~^^;
 

style様。。いつもステキなフォトをカムサハムニダm(_ _)m

如何でしたか?
少しは・・abSHOPでお買い物をしてる気分を味わって頂けましたか?

それでは・・
そろそろ現実に戻りたいと思います(^_-)



今日の神戸も晴天♫
なのに・・
風邪ひいちゃって喉がとっても痛い(>_<)
どうぞ皆様は・・
ステキな休日をお過ごしくださいね(^^♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog