2009/05/08 16:02
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォト☆ツーショット

Photo

は~~
父の病院からやっと帰宅したfallです。。

帰りに買った我が街で今大ブームの。。
原ドーナッツとやらを口に頬張りながらPC立ち上げました。。

今日の巡回は。。
後にします^^ゞ

さて。。
ホントは今朝UPしたかった沢山のPHOTOは明日の朝にして。。

今日は。。
ヨンジュンさんとの夢のツーショット写真をご覧頂きましょう^^


これっ。。fallデス!!!

ヨンジュンさんの左手と。。
ヨンジュンさんの胸板の厚さを感じながら・・撮りました。。






なぁ~~んて・・・
いつか・・おばあちゃんになるまでに・・言ってみたい。。(#^.^#)


すでにご存じの方も多いかとは思いますが。。
このあまりに幸せそうな女性は。。
COSMOPOLITANのeditorさんです。。

お若い女性だけど。。
COSMOPOLITANの編集長さんですよね????
。。とfallは勝手に思ってます。。

さて皆さんも。。
fallと一緒に妄想しましょうよ。。(*^^)v

もしヨンジュンさんと街で偶然出逢って。。

一つだけ皆さんのお願い事を叶えてくれるとしたら。。
どれを選びますか??

①ヨンジュンさんとのツーショット写真
②ヨンジュンさんと握手
③ヨンジュンさんのサインを目の前で書いてもらう
ヨン)ヨンジュンさんとハグハグ。。
⑤ヨンジュンさんに耳元で名前を囁いてもらう



fallなら・・
多分。。
⑤かな。。

ヨンジュンさんの生声を・・
聞いてみたい。。



そういや。。日刊スポーツに。。
ヨンジュンさんが「日韓交流祭り」の実行委員に選ばれたという記事が出てましたね。。


IMG1.jpg

makiko様いつもありがとうございます m(_ _)m

そして。。韓国でもこんな風に情報が流れました。。

【ソウル7日共同】

韓流スターのペ・ヨンジュンさんが、9月に東京とソウルで相互開催が計画されている「日韓交流おまつり」の実行委員の1人に選ばれ7日、柳仁村文化体育観光相から委嘱状を渡された。

日韓交流おまつりは市民の交流を拡大し、若者らの友情を育てようと2005年から毎年ソウルで開かれ、双方の参加者が伝統の踊りなどを披露してきたが、日本での開催は初めてとなる

文化体育観光省によると、韓国と韓国文化を伝えるのにペさんが適任として、有名俳優出身の柳文化体育観光相が直接電話し依頼した。

2009/05/07 20:57 【共同通信】


なんか。。
いいこと。。ありそうな。。予感。。

ふふふっ。。



最後に。。

昨日。。
fallの愛する?ブロコリ内で。。何か異変に気付かれた方。。
おられます??

あのね。。
ブロメの機能が。。変わりました。。

今年1月以前のブロメは・・消されちゃってます。。

先日の

「サークル移行期間延長に関するご案内」で。。

*ショートメッセージの保存期間が。。
 無料会員は7日。。
 有料会員は90日になります。。

ってあったよね。。
詳しくは。。こちらをポチってね(*^^)v


実は。。
ブロメが苦手なfall。。
開封確認のランプも。。
ない方が嬉しいっ。。

ただ。。
受信した大切なブロメは保存はできるけど。。
送信した重要なブロメは保存できないから。。
ちょっと困った。。

でもまぁ。。
自分では削除できないほどの。。
☆の数ほど多くのブロメを抱えていたfallとしては。。
とってもすっぱり削除してもらって。。助かりました^^

ねぇ。。ブロコリ自治会(仮)スタッフさん。。
今後。。
幽霊会員の削除もしてくれるのかな。。???

では。。

今日のおまけ情報♫

今日からKBS Download Mallの無料視聴は。。
    
ソン・スンホン、ソン・イェジン主演四季シリーズの夏編。。

「夏の香り」に変わってます。。

無料配信期間は。。5月8日(金)~5月14日(木)です。。

・全20話
・メイキング映像を含む特典映像集を無料配信
・出演者:ソン・スンホン、ソン・イェジン、リュ・ジン、ハン・ジヘ他



この一週間。。少し早い夏を・・感じて下さいね♪

fall in love...


2009/05/08 06:29
テーマ:blog カテゴリ:日記(ひとりごと)

KING of Blog

Photo

ヨロブン。。おはようございます。。

今日のPHOTOは・・
ハレー彗星です。。

私が生まれ変われるなら・・
夜空に浮かぶ星になりたいな。。

なんて・・朝からおセンチになってるfallです。。(#^.^#)

昨日は。。
ゴホゴホ咳をしながらお仕事行ったら。。
GW明けで。。超忙しかったぁ。。

そして。。声を失いふらふらになって帰ってきました。。

で。。まずは・・コートを脱ぎ・・1杯のコーヒーを注ぎ。。
そのカップを片手にPCを開けました。。

あの・・いつも決まった起動音。。

そして。。いつも・・どんな時でも私を優しく出迎えてくれる・・
大好きなワンちゃんに「ただいま」を言いました。。


さて問題はそこからです(-_-メ)

いつもお決まりのコースをぐるっと巡回するのですが。。

2か月前までは・・
自分のサークルとスタッフ部屋と・・
その他ブロコリ内一周。。

<余談>
自称ブロコリ通のfallのおススメとしては。。。

まず何と言っても情報が凝縮されてるTOPは見逃せませんっ^^;

ブロコリスタッフさんからのお知らせもしっかりチェックしましょう^^

また・・時々偏ってることもある?
愛嬌のあるNEWSショッピングのページも・・
意図がはっきりしてて(ぷっ)・・分かりやすい作りになってますよ。。(*^^)v
ぜひご覧下さいね♪

特に月金のブロコリ内一周の旅は・・
更新されてる内容が多いので。。なかなか面白いですよ(#^.^#)   
<end>

ブロコリを堪能した後・・
韓国公式とDaumさんと日本公式と・・
お気に入りに入れてる数個のブログとサイトをまわります。。

今までなら。。1時間もあれば帰ってこれました。。

それが。。。

最近ブログを始めちゃったfallは。。

「ボロコリ」という・・
いつも管理者さんに守ってもらっているサイトで育っちゃったから。。
世間知らずで温室育ち。。

これではいけない!!!


少しは厳しい世間も知らないといけないな。。と思い立ち・・
最近修行に出かけてるんです。。

他の有名サイトさんや・・
有名ブロガーさんのお部屋をじっくり拝読するようになりました。。

そしたら。。
巡回コースがとっても長くなっちゃいました・・(-_-メ)
巡回して帰ってきたらすでに数時間経過。。ってこともよくあります。。


まずは。。
自ブログと自サークルとスタッフ部屋とブロコリ内一周(←これ重要。。)でしょ。。

その次・・韓国公式とDaumさん。。

そして・・
あそこもここも・・
見だしたら魅力的なサイトがいっぱい。。
そして・・素敵なブログもいっぱい。。

翻訳サイトと翻訳機もフル回転させ。。
ネットを楽しむというより。。必死の形相で修行してます。。
皆様。。本当に才能あふれる素敵なカキコです。。


皆さんは。。
いつもどんなネットサーフィンをされてますか??


私は個性的なサイトやブログが好きなので・・
ハマってる所では・・時間をかけてコメント読んだり。。
ブロコリ外では滅多にしないけど・・
ごく稀にコメント残したり。。

一応ヨンジュンさん関連のサイトでは。。
どこでも別ハン取らずに「fall」で通してますので・・
もし他のサイトでfallを見つけたら・・お声掛けてね(^_-)


で。。今のところ。。
fallが選ぶ。。KING of Blogは。。

お世辞抜きで。。
やっぱ脱力系NO1の。。

「孫の人生(まごではありません。)」
デス。。

(まぁまぁ。。ヨロブン落ち着いて。。苦笑。。
今・・fallは世界中のブログ主を敵にまわしてる?? ・.・;)

世界中から「何でやねんっ」の言葉が聞こえてきますが・・
これは・・あくまでfallの主観ですし。。
一応理由を書いときますね。。
ご納得のいかない多くのブロガーさん達。。御許しを~~ (-_-メ)

では判定理由。。

あの・・忘れた時にふと更新する。。少ない更新回数で・・
あの・・全く手を入れていない。。無造作なお部屋で・・
あの・・時々入れる(時々しか入れない?)。。気だるいお返事コメで・・

日々。。
ボロコリブログ。。
ダントツTOPのアクセス数。。

もちろん。。
ボロコリの看板部屋。。

なのになのに・・
謙虚なんだか・・
優しさなんだか・・
ボロコリブロガーへの気まずさなのか分かんないけど・・

「ブロコリブログ☆アクセスランキング」には名を連ねることもせず。。
(ランキングに出ない設定は・・一般ピープルはできませんっ^^;)

内容的にも。。
大スター情報は勿論のこと。。
名前は似てるけど・・みのもんたさんの親せきではない事が明白な・・
185cmのイケメン君の最新情報が分かる訳でもなく。。

まごブログで微かに分かる情報といえば・・
IMX社員に頼まれ書いてるIMX情報と。。
その会社の社長の行動だけ。。
(生まれ変わったら蛙になりたいという事もさっき分かったけど。。)


もちろん。。ブログ主は。。
芸能人でもアイドルでもありません。。

普通の(普通だったかな。。ーー;)企業人。。


なのに。。
なのに。。
あれだけのアクセス数。。

どこのどんなブログ主にもマネできない神業!!!だと。。
思いません?!?!


という事で・・一位なんです。。(*^_^*)
ご納得頂けましたでしょうか?^^ゞ



ふぅ~~~~
これ深夜にこれ書いてて。。
毎日ふらふらになりながら・・必死に更新してる自分が・・
分かんなくなってきた。。(>_<)



でもね。。

とは言いながらも・・
今みたいに。。深夜にふと心細くなったり。。
疲れてふらふらになったりする時には・・

あの不器用で・・
無造作で・・
全くサービス精神を感じさせない空間に・・
身を置きたくなるの。。

なんでだろ。。と・・思う。。



飾りっけない素朴な空間が・・
そっと優しく包み込んでくれる。。


それが。。まごブログの魅力かな。。



いつか。。
ここ宇宙も。。
たった一人の人にでも。。
そういう風に喜んでもらえるような空間に育ってくれたらいいな。。
と思う。。


そういえば。。

昨日も巡回中。。とある大好きなサイトで。。

これまでから憧れていたブログ主さんから・・
嬉しいお便りが届いてることを発見。。

きゃ~~~❤

実は・・マジ嬉しかった。。


結局巡回忘れて・・
その方へのお返事に夢中。。
1時間・・
2時間・・
書いては消し・・
消しては書いて。。

そして途中で嬉しさのあまり一人で乾杯始めちゃったら・・
結局。。ワイン2口目からの記憶がありません。。。。
気付いたら・・3時。。

あ゛。。
飲むんじゃなかったーー;

まだ巡回コースの途中だったのに。。(>_<)
もちろん。。まだお返事も書き終わってないのにっ。。(-_-メ)

深夜に目覚めた直後から・・
残りの巡回をだっ===========と済ませ。。
今ブログの更新をしてる訳です。。


何やってるのだろ。。


情けなくなっちゃう。。



嬉しいお便りを下さったブログ主さんが。。
今日もココをご覧になって下さるか分からないけれど。。

お返事・・もうちょっと待っててね。。


ヨンジュンさん情報を楽しみに遊びに来て下さっている皆様。。
今日は。。おバカなfallネタでミアネヨ。。

ヨンジュンさん情報・・
多分UPするつもりですので。。
もうちょっと待っててね。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog