2009/05/04 09:09
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

解説☆COSMOPOLITAN(ネタばれあり)

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

すっかり風邪ひきモードのfallです。。(-_-メ)
で・・
体調の優れない時は。。家でゴロゴロするのが一番。。

という事で・・折角のGWだけど。。
雑誌を見たりDVD鑑賞したりしてます。。

ところで。。
厚さ2.3cm。。
重さ約1.5kgって何の事だか・・分かります?

そう。。GWなのに家にいるfallを唯一元気付けてくれてる・・
COSMOPOLITANです。。

想像以上のボリュームなので・・
隅々まで読みこなそうと思ったら・・
何時間あっても足りません^^;
(今読むにはぴったり(-.-)

以下おもいっきりネタばれなので・・
ご自身の目でCOSMOPOLITANを楽しみたいと思われる方は・・
これより下はスルーして下さいm(_ _)m





では。。
COSMOPOLITANがお手元に届くまでに予習をしたい方・・
この天気の良いGWに・・お家でお留守番はつまんないという方・・
是非ご一緒にCOSMOPOLITANを楽しみましょう(^^♪

(もちろん。。超お勧めの一冊ですので。。
一家に一冊COSMOPOLITANをご購入下さいね♫)


まず。。
なぜだかいまだに理由がわからない・・
この上と下が逆転した表紙をどうぞ。。






勿論。。ヨンジュンさんは表紙に使われるくらいだから・・
完璧なまでに美しいです。。
でも。。なんで↑↓反対なの??

ちなみに。。本の中身も途中まで反対なんですよ。。
なんとも不思議というか。。
色んな角度から楽しめるというか。。(・.・;)

確かにmagazineとして見るに・・
これは価値ある一冊だと思います。。
全ページカラー刷りですし・・
(もちろん広告ぎっしりですが・・^^;)
この中に登場する全ての人々が美しく描かれてます。。

もちろん。。
もっとも美しく描かれているのは・・
ヨンジュンさんに決まってますがぁ~(#^.^#)




まずは・・
家族の心をすっかり持って行っちゃった・・
眼鏡なしヨンジュンさんをどうぞ~



このヨンジュンさんは・・
何度見ても・・完璧ですね(^_-)-☆


このページの横には・・
ステキなコメントがぎっしり載ってるのですが・・
特にその中でも一番心に残った・・
そしてヨンジュンさんらしい彼からのメッセージがあります。


「(前文略。。)
お話したでしょうか?
自然の中で農業をして、薬草を栽培して、
その効能を捜して誰かを助けて。。
そんな風に暮したいです。
大地を敬虔に思い・・
その地で出来た元気な食べ物を普及し、
その食べ物を通して人々をもう少し幸せにすることができたら、
それこそが本当の美しさではないかという気がします。
いつかそんな時期が来るんです。
その夢をかなえる時期を待って熱心に生きるんですよ。
それだけです。」


本執筆のために韓国各地を取材して回っているヨンジュンさん。。
コンクリートではない土の大地を踏みしめながら。。
ヨンジュンさんは・・
こんな事を考えていたんですね。。

私は今回のテーマである環境問題について語るヨンジュンさんのコメント以上に。。
自然にヨンジュンさんの口から出たのであろう・・
このヨンジュンさんの昔からの夢に・・
心動かさずにはいられませんでした。。

ヨンジュンさん。。
「夢」きっと叶えて下さいね。。

皆様は・・如何思われましたか?



さて。。今日はこの辺で。。


最後に。。
COSMOPOLITANで見つけた・・
<今日のおまけ>

この眼鏡なしお帽子ヨンジュンさんの・・
前数ページを飾ってるのが。。

なんと子供の時のタムトクです(*^^)v




私はテサギに出てくるタムトクの子供の時が大好きだったので・・
ユ・スンホ君をご紹介させて頂きました。。

まだまだこの分厚いCOSMOPOLITANの中には・・
素敵なヨンジュンさんとお宝画像がありますので。。
今日から何日間かに亘って。。
GW特集という事で??
COSMOPOLITANをご紹介しますね(^^♪
明日の更新をお楽しみに♫


では。。また明日^^

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog