2009/05/07 04:14
テーマ:magazine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

解説2☆COSMOPOLITAN

Photo

ヨロブン。。おはようございます♫

ついに連休も終わってしまいましたね。。
思い出に残る出来事はありましたか?

fallは・・あんまり外出できなかったので。。
思い出といえるような記憶はないけれど。。
その分。。
ヨンジュンさん三昧の連休を過ごしていました。。
このGWは・・
久しぶりに動くヨンジュンさんがネットに流れて嬉しかったですよね。。


さて。。
昨日の冬ソナに続いて・・
今日は。。お待たせいたしました。。
COSMOPOLITANです~(^^♪

まずは。。
今回のCOSMOPOLITANが行った・・
環境キャンペーンのタイトルページ。。

「KICK THE HABIT!からご紹介します。。
このページをヨンで。。
なぜ沢山の俳優女優さん達が集まったのか。。
理解できた気になりました。。
皆様も。。どうぞ~♪


何度も何度も二人のPHOTOを見比べてみたんだけど。。
指輪は。。
多分同じパーク・ダミエ モザイクかな??

どちらにしても。。
今回の撮影で。。
なぜヴィトンの靴に・・
ヴィトンの指輪に・・
ヴィトンのブレスレッドを着用したのかは。。
他のページで理由の記載を見つけましたので。。
また今度ご紹介しますね^^ゞ

では。。最後に。。
前回に引き続き。。
私の心に残ったヨンジュンさんからのメッセージを・・
ご紹介しますね。。(*^^)v

「人は誰もが良い方にも悪い方にも進化するものです。
 しかし私は・・私の選択が・・
 きるだけ良い方に進化したいと思っています。
 小さいけれど、
 環境に対する関心と実践が必要な瞬間です。。
 私達が使う全てのエネルギーは・・
 限りある資源だという常識を共有しなければなりません。
  (略)」


これ。。
いつも最善を尽くして頑張る・・
ヨンジュンさんらしいメッセージだよね。。

ヨンジュンさんが仰る通り。。
不要な電気を消したり。。
出しっぱなしの水を止めたり。。

そういった身近な事の積み重ねによって。。
大きな力に変わっていくんだと思う。。
私もがんばろ。。(*^^)v

それに。。ヨンジュンさん。。
スタンドライトだけで・・少し暗いお部屋で過ごすのがお好きだとか。。
ヨンジュンさんと二人きりなら。。
薄暗いお部屋も・・超ムードあるかも~~(#^.^#)



大好きな青い地球には。。
限りある資源しかないから。。

大好きな美しい地球は。。
地球人である私達が守らなければならないのよね。。

地球にラインを引いて自分の住む場所を守る事よりも。。
沢山の生命を育む。。
この美しい地球を守る事に力を注げる人になりたいな。。
と思いましたぁ。。

今日lは朝から。。ちょっと。。マジモードなので。。
照れちゃうな。。(*^^*)

では。。今日も。。皆様にとって素敵な一日でありますように♪
いってきまぁ~~~す!

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog