2009/05/27 08:08
テーマ:goods カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆彼の眼鏡。。

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ(^_-)-☆

今日の神戸は雲一つないとっても良いお天気です。。
相変わらず喉の痛みは続いてるけど。。
気分だけは爽やかな朝を迎えることができました(#^.^#)

という事で。。
朝から元気に家の中を大掃除。。
ちょっぴりこもってた家の中の空気も入れ替えましたぁ~(^^♪

ところで。。
昨日。。うちのBENは(犬ではありません。)。。
チングに紹介してもらった・・
家から3km位離れた中古自転車屋さんへ・・
自転車を買いに行きました。。
かなりイイ自転車を7000円で買ってきました。。

我が家は山の麓にあるので・・
その自転車屋さんからはかなりの急な坂。。
もちろん電動じゃないので・・
滝のような汗をかきながら帰ってきました。。
真っ赤なお顔のBENだけど。。
とっても満足そう。。
まるで・・街をふらふら歩いてる時に偶然出会った掘り出し物の何かに出逢ってそれを見事get出来た時のような。。
勝利の笑顔です。。

まぁ。。それからしゃべるしゃべる。。爆。。
PCが気になって・・
相槌しかしてないfallの事なんて全然気付きもしないで。。^^;
機関銃のようにその愛車について語りだします。。

勿論何年も前の型落ちですし。。
何と言っても・・second handなので・・
値段の安さにつられて買ったのは明白なんだけど・・

でも。。
その・・なんとも嬉しそうなBENの姿を見て。。
今の日本では忘れられちゃってる・・
とっても大切な何かに・・
すこぉ~~しだけ触れたような気がしました。。

そして。。古いものを大切に・・大切に・・
手を加えながら使い続けているヨーロッパの文化をも垣間見たような気がしました。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


さて。。今日のヨンジュンさんですが。。

5月25日に韓国公式にUPされた記事を紹介します。。
翻訳機でごめんなさいm(_ _)m


"クロムハーツ"
サングラスはペ・ヨンジュンが愛用
   - 中世風クロス文様がシンボルマーク
 





このごろ名品業界でハイエンド時計 ・ ジュエリーたちが脚光を浴びている中に先月ソウル清淡洞に門を開いたアメリカハイエンドシルバージュエリー 'クロムハツ'(Chrome Heart)のプルレグシブ売場が人目を引いている.
ガレリア名品館の向こう側 '10 コルソコモ' 横に巣を作ったこの売場はクロムハツが見知らない人々には易しく目立たない.
売場入口は看板なしにブランドを象徴するクロスロゴだけぽつんと付いているからだ.
素敵な黒檀木門を開いて入って行けばハルリデイビスンゾックや皮ジャケットにスモーキー化粧で飾ったパムパタルが浮び上がるクロムハツの作品世界を会ってみることができる.

クロムハツは 1989年モーターサイクルに沸き返えたリチャードスタックによって誕生された.
自分が願うモーターサイクル衣類を直接製作しながらこのようなブランドで成長した.
独特のクロス(十字架) 文様はクロムハツのシンボルマクロブルガリー,ティファニー,カルティになど他のこんにちはジュエリーブランドとは違う中世風のアンティックデザインが引き立つ.
重たいジュエリーから皮ジャケット,ブーツ,子供ウェアなどとゴルフスチック,ライター,家具,ナイフなど多様なライフスタイル製品たちをお目見えしている.

クロムハツのメイン製品であるシルバー ・ 白金ジュエリーは素材によって価格が 20万ウォン台から最高 1億4000万ウォン台にのぼる.
シャネルのデザイナー刀ラガーフェルト,シェアとパメルだとアンダーソンなどハリウッドスターたちが愛用しながら顔が売れたし,100万~300万ウォン台サングラスはペ・ヨンジュンがマニアに知られている.

クロムハツがロックグループロ-ルリングストンス,デザイナーコムデがルソングと協業したコーラボレーションラインも人気だ.
クロムハツ文様にデザインされた腕輪が走ったローレックス時計,エ-ルメススカーフに裏地を重ねて当てたライダー皮ジャケット,クロス柄が刻まれたバカラクリスタル火病など有名ロックショリ製品たちがクロムハツ風に再誕生してマニアたちから愛されている.

名品業社ならブランドアイデンティティーを立てるために売場インテリアーにことさら気を使うがその中でもクロムハツ売場は特に視線を引っぱる.
売場全体がブラック木目がそっくりそのまま生きているアフリカ山木で構えられたし,陳列台取っ手一つもクロムハツの独特の文様が刻まれたシルバー飾りだ.

アンサングミ記者 saramin@hankyung.com

韓国経済




実は。。この記事を見つけてから・・
ずっとクロムハーツのめがねをかけてるヨンジュンさんを探してました。。。
(以前も一度探したことあったんだけど。。)

そして。。どの写真見ても・・
「これはどこの眼鏡かな・・・」って気になって。。^^;
結局。。
はっきりクロムハーツだって分かるフォトの最近のは・・
見つけることができませんでした。。
もし。。
最近のでご存知方がおられたら・・教えてね。。

ではまず。。クロムハーツの眼鏡ですが・・
↓こんなのです。。
フレームや耳にかかるところに。。マークがついてるので。。
見分けやすいです。。

BYJ gallery様からお借りしました。。いつもありがとうございます。。

で。。少し前のですが。。いくつかご紹介しますね。。

まず。。。
何と言っても。。
「PREMIUM DAYSー思い出の14日間ー」の。。
この↓お茶を召し上がる美しいヨンジュンさんのめがね。。。

これ・・間違えなくクロムハーツですね(*^^)v
お値段にして。。22万円ほどするそうです。。(@_@;)




う~~~~~ん。。
カッコいい。。
fallの好きな一枚です。。
(クロムハーツは・・この際関係ない気もする。。#^.^#)

で。。
文化勲章の時の・・
とってもキュートなヨンジュンさんがしてる眼鏡も。。
間違えなく。。クロムハーツですね。。


                             
このクロムハーツは。。
10万円位だと。。あるサイトで読みました。。

さて。。皆様。。
ヨンジュンさんの眼鏡って。。
色んなタイプがありますが。。

縁の細い眼鏡。。

淡い色の縁の眼鏡。。

そして・・眼鏡なしヨンジュンさん。。

どれがお好みでしょうか?

fallはダントツ眼鏡なし派だけど。。。(#^.^#)
こうやって見たら。。
こんなに眼鏡の似合う男性って・・
そう世の中にいないような気がしてきました。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・ 


今日のおまけ情報♪

最近のブロコリサイトで。。
fallが一番気になってる商品が・・
↓の3つ。。

なぜに今。。歯磨き粉なのか。。と疑問にも思ったけど。。
立て続けに3つ出た。。
最初に出たのが。。これ。。
実は。。fallは今一番気になってる。。
歯が白くなるらしい。。
まさかヨンジュンさん程美しい歯になりたいわけじゃないけれど。。^^;
やっぱ白い歯。。輝く歯は。。いつの時代も憧れちゃう。。


で。。そう思って悩んでたら。。次の二つが登場した。。
 
TWEBSデンタルペースト(ムーナーデンタルペースト トライアルサイズ)


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog