2008-11-29 17:31:55.0
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フラッシュ最初の一歩

Photo


フラッシュに手を出し始めたのは、ちょうど2年前の正月休みから

無料お試しが2週間あるので、休みのうちに体験しようと初めてフラッシュソフトをDLしました

サークルやサイトでの先輩たちの素敵なフラッシュを見て、「自分でも、こんなのができたらいいなあ」というのがきっかけでした

錆びた頭では、初めて見る横文字の一つ一つが理解できず、でもせっかくだから2週間のうちに作ってみたいと・・

ハッハッハ・・・

夢中になって徹夜でPCにむかったものでした

今でも、なかなか思うようにソフトは動いてくれません

でも、やっと出来上がった作品は我が子のようにいとおしいものです

たとえ出来が悪くても・・・


↓本宅ブログ「フラッシュ作成始めの一歩」

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn/3635362.html



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 48
TOTAL 2209349
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog