2011/05/28 09:03
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

介護生活の始まり

Photo



アートワークの背景は自分で写したコヤン市の町並みです



実家の母が動けなくなって、ここんとこ実家へ通うことが多くなりました

まあ、食べない、うごかない、薬を飲まないというのが原因の貧血からくるものですから、大したことはないんやけど・・

それでも、トイレまで歩けない状態

今日も病院へ連れていってきます



本宅でも、ヨンジュンの話、韓国のお話しています

遊びにきてね


2011/05/16 18:50
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

消しゴムになったヨンジュン

Photo

せっかくの三連休☆
 
消しゴム技で作ったヨンジュン




最終日なのに、やっぱりダラダラすごしてしまった
 
でも、今日は日ごろできなかったアートワークができたから
 
まあよしとするか・・
 
それにしても
 
ヨンジュンの公式の姿は
 
もう年末いらい見せてない
 
5ヶ月になるよ
 
まるで消しゴムでその姿消してしまったように・・
 
透明人間が上手になったね
 
 
 
 
その間「ドリハイ」があったとはいえ
 
見れるのは家族でも、ごく一部
 
 
 
 
5ヶ月の間に〇〇になってたり・・
 
(00の文字を考えてね)
 
 
 いやいやそんなことはない!


はず・・・


2011/05/16 01:52
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡ヨンジュンに会いに難波まで

Photo

娘が眼鏡買いたいというので
 
一緒に難波までお出かけして来ました



Photo


最近難波は夜行くことが多いので
 
久々の昼の難波
 
道頓堀川の遊覧船も出ていました


Photo

お昼のかに~


Photo


いつものグリコも昼見るとまた違うにぎやかさ

Photo


 
眼鏡市場のいつもの看板
 
以前は店内にもたくさんパネルがあったのに
 


Photo

等身大パネルしかなく、しかも古谷さんが前に・・


Photo


もちろんヨンジュンの白バージョンのポスターはもらいました



2011/05/15 09:48
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンもプサンで日曜(毎日が日曜?)

Photo






みなさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
 
昨日ヨンジュンが海雲台のビーチにいたとか・・
 
プサンで何してるんでしょう?
 
やっぱり「プサンの休日」の
 
ワン醤油マルチ柚子のため?
 
 
な~んも音沙汰がなくてさみしいけど
 
ウリ王子が何も意味もなくプサンにいるとは思えない
 
 
大奥入りのない殿を待って
 
春日の局も北の政所(まんどころ)も
 
みんなで仲良く待っていましょう・・・
 
 
今日の大阪はいい天気の日曜
 
おうちの人もお仕事の人も
 
 
今日も一日
 
 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


2011/05/14 17:19
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コリアタウンでロケ隊に遭遇

Photo



 









KBSの人気番組「아침 마당」アチムマダンだそうです

ファンジニで見たような華麗で豪快な、太鼓と踊りです

 
某国営放送のみたいな、全国を回って地元の人と触れ合う、っていう内容の番組みたい
 
踊りの後は、地元の人とのトークになりました
 
拍手の練習をしたり、NGで同じシーンを何回も撮ったり、見ていて面白かったです
 
 
昼ごはんのキンパを自転車に乗せたまま見ていましたが、暑さで温キンパになりそうでした


2011/05/14 07:19
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うちより「乙女」になってどうすんじゃあ!

Photo

 ドンヒョクが出てくるたび
 
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
 
 
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
 

となっている母を見た娘の一言
 
「うちより乙女になってどうすんじゃあ!」
 
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
 
 
そして・・
 
 
「ええなあ・・・」
 
 
(ドンヒョクのことでなく
 
そんな乙女になれる母がうらやましいらしい)
 
 
昨夜で毎日2話続いたLalaのホテリアーが終わっちゃいました
 
 
 
((o(^∇^)o))わくわく
 
 
 
…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
 
 
だったのに、ドンヒョクがおわっちゃいました
 
 
これって、思えば
 
冬ソナのときもそうだった
 
チュンサンに会いたくて会いたくて・・・
 
それから始まる初めてのネットの旅
 
知れば知るほど
 
嵌っているのはチュンサンというドラマのヒーローでなく
 
現実のヨンジュンその人自身であると気がついた
 
 
 
 
そして、もうそこからは抜け出せない沼に
 
(o~-~炎ボッ............................●~
 
 
 
この腑抜け状態からどうして抜け出そうかしら・・・
 


[1]

TODAY 213
TOTAL 2209514
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog